中小企業施策 アイコン画像

中小企業施策

中小企業施策 イメージ画像

「障がい者雇用に関するWebアンケート調査」ご協力のお願いについて(板橋区)

2022年8月19日
板橋支部

 板橋区では、障がい者雇用に関するWebアンケート調査を実施します。

 本調査は、障がい者の就職と働き続けることへの支援の充実をめざし、企業の皆様の現状について把握するため、板橋区内企業を対象に実施するものです。つきましては、ご多忙中恐れ入りますが、下記リンク先よりアンケートにお答えいただき、率直なご意見・ご要望をお聞かせくださいますよう、お願い申し上げます。

<アンケートについて>
・アンケートの回答箇所は12~13問、5分程度で終了いたします。
・障がい者雇用に関するお困りごとの相談フォームをアンケートの最後に設けておりますので、ご要望があればご記入ください。相談内容に応じ、支援機関におつなぎいたします。
・アンケートの回答は統計的に処理され、特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。
・アンケート調査は複数の団体の皆様にお願いしておりますので、重複してアンケートのご案内が届いた場合は、いずれか一つでご回答ください。

<回答期限>
令和4年9月9日(金)

なにとぞ、ご協力のほど、お願い申し上げます。

本事業に関するお問合せは、下記までお願いいたします。
<お問合せ先>
板橋区役所 福祉部 障がい政策課 自立支援係 TEL: 03-3579-2089

以上
【本件担当・問い合わせ先】

板橋支部
担当 郷
TEL 03-3964-1711