よくあるご質問
入会前
入会金は無料で、月会費のみでご利用いただけます。
事業所の福利厚生として、原則すべての従業員のメンバー登録が必要です。
CLUB CCIではニーズに合わせて4つのプランをご用意しております。
プランの詳細についてはコチラをご確認ください。
もちろん加入可能です。
●福利厚生倶楽部の場合
2親等(リゾートメニューは3親等)のご家族まで同条件でご利用いただけます。
●ベネフィト・ステーションの場合
2親等のご家族まで同条件でご利用いただけます。
すべてのプランで専用アプリをご用意しております。利用対象となるご家族もアプリをご利用いただけます。
主なものは以下の通りです。
・ご入会に伴うメンバーへの周知
・従業員の入社・退社に伴う申請手続き
・会員証の配布(ベネフィット・ステーションは紙での会員証配布はありません)
・会費の精算
メニュー利用方法等は専用のコールセンターに、メンバーの方が直接お問合わせをいただきます。ご担当者様での対応は必要ございません。
入会後
●福利厚生倶楽部の場合
入会予定の前月末に到着予定です。到着次第、メンバーご本人にお配りください。
●ベネフィット・ステーションの場合
紙の会員証の提供はございません。
●福利厚生倶楽部の場合
【手続き方法】
「企業・団体ご担当者様用ページ」からご申請いただけます。
【スケジュール】
原則毎月15日※までのご申請で当月末退会・翌月1日利用開始
※営業日によって早まる場合もございます。
●ベネフィット・ステーションの場合
【手続き方法】
「管理者向けページ(外部サイト)」からご申請いただけます。
【スケジュール】
月途中のメンバー入会が可能です。最短で翌日からご利用いただけます。
パスワードに関しましては、ご担当者様宛にお送りしている4月請求書に同封の書類にてご案内しております。なお、新たに入会された法人様につきましては、初回の入会ツール発送時にご担当者様にご案内しております。ご不明な場合は事務局までお問い合わせください。
指定口座からの自動引落をお願いしています。
福利厚生倶楽部の場合は、10名未満でのご加入の場合は年払いとなります。
※ベネフィット・ステーションは、月払いのみとなります。
●福利厚生倶楽部の場合
請求月の1日時点のメンバー数をもとに会費を計算致します。
お支払いは請求月の翌月となります。
●ベネフィット・ステーションの場合
請求確定日(毎月5日)時点で登録されているメンバー数をもとに請求をします(※)。支払いは請求月の下旬となります。
※ベネフィット・ステーションは、月途中の新規メンバー入会が可能です。
請求対象月内に1日以上、会員登録のあるメンバーについては請求対象となります。
請求確定日以降のメンバー入会の場合、翌月の会費をプラス調整いたします。
増減のあった分だけ、都度ご請求・ご返金いたします。
年度の途中で退会された場合には、既にお支払いただいている会費より残りの月数分を返金いたします。
※ベネフィット・ステーションは、月払いのみとなります。
●福利厚生倶楽部の場合
変更ご希望の場合は、当事務局までご連絡ください。
振替口座変更に関する手続き書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、ご返送ください。
●ベネフィット・ステーションの場合
「管理者向けページ(外部サイト)」をご確認のうえ、お手続きください。
●福利厚生倶楽部の場合
個人が特定できない範囲で利用履歴をご確認いただけます。ご確認の際は当事務局までお問い合わせください。
●ベネフィット・ステーションの場合
「管理者向けページ(外部サイト)」から個人が特定できない範囲で利用履歴をご確認いただけます。
プラン変更いただけます。
加入してるプランごとに手続きが異なりますので、プラン変更をご希望の場合は、当事務局までご連絡ください。
●福利厚生倶楽部の場合
所定の書類のご提出が必要となります。
退会ご希望の場合は当事務局までご連絡ください。
●ベネフィット・ステーションの場合
専用のサポートデスクへご連絡ください。
各プランで用意している、会員専用サイト・各専用コールセンターよりお問い合わせ可能です。
お問い合わせの際は、会員ご本人よりご連絡ください。
ご不明な場合、当事務局までお問い合わせください。