よくあるご質問

入会前

入会金は無料で、月会費のみでご利用いただけます。

もちろんご加入可能です。

CLUB CCIではニーズに合わせて3つのプランをご用意しております。
プランの詳細についてはコチラをご確認ください。

サービスは会員本人だけではなく、2親等の(バフェプラン(Liteを含む)のリゾートメニューは3親等)ご家族まで同条件でご利用いただけます。
詳しくはコチラでご確認ください。

各プランで専用アプリをご用意しております。ご家族もインストールの上、アプリをご利用いただけます。

・従業員の入社・退社に伴う申請手続き
・会員証や会報誌など媒体物の配付
・会費の精算
サービスに関するお問い合わせについてはサービス専用コールセンターが窓口となりますので、ご担当者様での対応は必要ございません。

加入申込書+登録用紙のご記入をお願いいたします。
必要書類については当事務局でご用意がありますので、お気軽にお問い合わせください。

指定口座からの自動引落をお願いしています。
毎月の会費総額が10,000円未満の場合は、年払いとさせていただきます。これに当てはまらない場合は、月払いとなります。



入会後

入会予定の前月末に到着予定です。到着次第、ご本人にお配りください。
(例)10月入会→9月末頃

各種手続き書類をご記入の上、当事務局までご申請ください。
[スケジュール]
原則毎月15日※までのご申請で当月末退会・翌月1日利用開始
※営業日によって早まる場合もございます。
[手続き書類]
以下ページにてご用意しております。
・バフェプラン(Liteを含む)会員の方こちら
・えらべる倶楽部会員の方はこちら
企業・団体ご担当者様用ページにログインの上お手続き書類をダウンロードいただけます。

パスワードに関しましては、ご担当者様宛にお送りしている4月請求書に同封の書類にてご案内しております。なお、新たに入会された法人様につきましては、初回の入会ツール発送時にご担当者様にご案内しております。
ご不明な場合は事務局までお問い合わせください。

毎月15日迄にご申請をいただいた入退会者の内容が翌月に反映されます。会費のお支払いは翌々月となります。
[ 例 ]
・9月15日:10月分の入退会者を事務局に申請
・10月1日:入退会者のデータに反映(入会者は利用開始、退会者は前月末日で利用終了)
・10月中旬:請求明細書を発送
・11月5日:会費の自動引落

増減のあった分だけ、都度ご請求・ご返金いたします。
年度の途中で退会された場合には、既にお支払いただいている会費より残りの月数分を返金いたします。

変更ご希望の場合は、当事務局までご連絡ください。
振替口座変更に関する手続き書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、ご返送いただきます。

個人が特定できない範囲で利用履歴をご確認いただけます。ご確認の際は当事務局までお問い合わせください。

所定の書類のご提出が必要となります。
退会ご希望の場合は当事務局までご連絡ください。
[スケジュール]
毎月15日迄の退会手続き書類のご提出で最短翌月末の退会となります。
(例)10月15日書類提出→11月末退会

各会員専用サイト・各専用コールセンターよりお問い合わせ可能です。
お問い合わせの際は、会員ご本人よりご連絡ください。

各ガイドブックや会報誌に電話番号の記載がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご不明な場合、当事務局までお問い合わせください。

混み合う時間帯は次のとおりです。その時間帯を外してみてください。
10時~11時、12時~13時、17時~18時
また、ゴールデンウイーク、夏休み、年末・年始などの予約で混雑が見込まれる時期には、人員を増やして対応しています。

アプリのインストール方法はこちらをご確認ください。
・バフェプラン(Liteを含む)アプリご案内(PDF)
・えらべる倶楽部アプリご案内(PDF)