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人材採用・育成

Geppo|人材支援プレミアムサービス

人材支援プレミアムサービス サービス内容詳細

サービス詳細

Geppo

Geppo

株式会社リクルート
人材定着支援 離職防止・HRサーベイ

サービス概要

Geppoは会社の組織課題や従業員個人の状態を可視化できるHRサーベイです。
部署単位~会社全体の課題把握に長けた「組織サーベイ」と、従業員一人一人のコンディションをタイムリーに把握することに長けた「パルスサーベイ」という2つの機能により、網羅的に課題を発見します。
担当サポートの伴走支援を受けながらサーベイ運用でき、約900社が従業員の定着率やエンゲージメント向上に活用しています。

サービスURL

https://www.geppo.jp

料金

通常のサービス内容や料金

初期手数料なし、サポート料込み 月額利用料2万円~
(利用人数に応じた従量課金制)

優待サービスの内容や優待料金

月額利用料金を 10%割引
(年間2.4万円~17.7万円程度の割引)

利用条件

東京商工会議所WEBサイト経由でお申し込みいただいた企業様

※利用期間は毎月10%割引(利用中のお客様が本優待サービスへの切替は不可)

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お問い合わせを受け付け後、加入状況を確認しご連絡します。

お問い合わせ・お申込みからサービスご利用までの流れ

①お申し込み ②お申し込み情報の提供 ③サービス提供事業者からお申し込み企業へご連絡 ④お申込み企業とサービス提供事業者との間で「会員限定の優待」付きサービスのご利用に向けた協議 ⑤サービスのご利用

注意事項

  • 「人材支援プレミアムサービス」は、東京商工会議所会員を対象としたサービスです。
  • お問い合わせ・お申込みの際にご入力いただいた情報は、「人材支援プレミアムサービス」の運営・管理・連絡に使用いたします。また、東京商工会議所の各種事業のご案内のために使用させていただきます。
  • 東京商工会議所は、「会員限定の優待」付きサービスのお問い合わせ・利用を申し込んだ会員企業の情報(個人情報を含む)を当該サービスの提供事業者へ提供いたしますので、予めご了承ください。
  • 「会員限定の優待」付きサービスの内容については、予告なく変更することがあります。
  • 「会員限定の優待」付き各サービスのご利用には、東京商工会議所の会員であることの他、各種条件がございます。ご確認の上、お申込みください。
  • 東京商工会議所は、「会員限定の優待」付きサービスの利用を申し込まれた会員企業と、サービス提供事業者の協議には関与いたしません。

人材支援プレミアムサービス 担当事務局

東京商工会議所 人材・能力開発部 人材支援センター

TEL
03-3283-7640
※受付時間:平日9:30~17:00(土日・祝日および年末年始を除く)
Mail
jinzai@tokyo-cci.or.jp

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