東商の活動

東商の活動 イメージ画像

豊島支部・練馬支部共催「会員交流ボウリング大会」を開催しました

2016年1月27日
東京商工会議所
豊島支部
ゲームの様子1

ゲームの様子1

ゲームの様子2

ゲームの様子2

 豊島支部は1月28日、池袋ロサボウルにて、
 東京商工会議所会頭杯 豊島区・練馬区合同予選会「会員交流ボウリング大会」を開催しました。
 
  本大会は、会員企業間や従業員相互の交流を深めることを目的とし、毎年開催しております。
 チーム構成は、会員企業単位で構成し、1チーム3名(1社複数チーム出場も可)で参加、ゲームルールはアメリカン方式で、
 1人2ゲームの6ゲームトータルピン(女性の方には1ゲームにつきハンデキャップ20ピン加算)にて、順位を決定いたします。

  また、本大会は、平成28年3月8日(火)に開催される「東京商工会議所会頭杯会員交流ボウリング大会」
 (於:品川プリンスホテルボウリングセンター)の予選会を兼ねており、上位2チームが豊島代表として出場していただきます。

  当日は、各支部から7チームずつ(計14チーム、42名)が参加し、ストライクやスペアが出たら隣のチームとハイタッチをするなど、
 企業や支部を超えて、楽しい雰囲気の中ゲームが行われました。

  競技結果は、団体(チーム)優勝のトータルスコアが1,171点(1ゲーム1人平均195点)、
 個人優勝者の2ゲーム合計スコアが429点と、ハイスコアな結果となりました。
 表彰式では、団体・個人での成績優秀者の表彰に加え、とび賞や当日賞(27位)、ブービー賞などもあり、盛りあがりました。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
豊島支部
TEL 03-5951-1100