東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【板橋支部】いたばたカイギ2022 vol.1(小規模交流会)を開催しました

2022年5月30日
東京商工会議所
板橋支部
オンライン参加者による自己紹介の様子

オンライン参加者による自己紹介の様子

会場参加者とオンライン参加者の交流の様子

会場参加者とオンライン参加者の交流の様子

 東京商工会議所板橋支部は、5月30日(月)に、いたばたカイギ2022 vol.1(小規模交流会)を開催しました。
 本イベントは昨年度より開始し、今回は内容・参加対象の一部変更以降、初めての開催となりました。

 当日は、区内外の会員事業者11名(会場参加8名、オンライン参加3名)にご参加いただき、自己紹介や1対1の交流などを通して、活発な情報交換が行われました。今回よりハイブリッド開催となった本イベントは、タブレット端末等を活用することで、ご参加形式を問わず、ご参加者皆様との交流が可能となっております。当日の参加者からは、「近隣以外の事業者との交流の機会を持てて嬉しい」や「参加者全員と話す時間があったのが良かった」というお声をいただきました。

 いたばたカイギ2022は、今後も月に1回程度の開催を予定しております。たくさんの会員事業者さまのご参加をお待ちしております。
皆様のさらなる人脈形成・販路開拓を支援してまいります。ぜひお気軽にご参加ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
TEL 03-3964-1711