ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

渋谷支部・テイクアウト等PR冊子「しぶや味わエール」掲載募集について

2021年2月9日
東京商工会議所
渋谷支部

 東京商工会議所渋谷支部では、緊急事態宣言発令の影響を受ける飲食店の応援を目的に、テイクアウト・デリバリー・お取り寄せ等、店内飲食せずに楽しめるメニューを紹介する冊子「しぶや味わエール」の作成を行います。
 渋谷区に店舗が所在する東京商工会議所の会員の方は無料でご掲載いただけます。
 ぜひふるってお申し込みください。

【目次】
Ⅰ.「しぶや味わエール」の概要
Ⅱ.掲載までの流れ
Ⅲ.掲載上のご注意事項

Ⅰ.「しぶや味わエール」の概要

1. 冊子作成の目的
東京商工会議所渋谷支部では、新型コロナウイルス感染症を受け発令された緊急事態宣言により、大きな影響を受ける飲食店の支援を目的に、テイクアウトやデリバリーや通販で販売され、店内飲食せず外出自粛の中でも楽しめる渋谷の味を紹介する冊子を作成いたします。

2.応募資格・掲載対象
【応募資格】
  渋谷区内に店舗が所在する東京商工会議所会員事業者
【掲載対象】
  店内飲食せずに楽しめる飲食メニュー(テイクアウト・デリバリー・お取り寄せ・通販等)を
  提供していること。

3.掲載形式
  東京商工会議所HP内にてデジタルブックとして掲載。
   掲載期間:2021年3月31日(水)まで ※掲載期間は延長の可能性がございます。
  掲載サイズ:A5サイズ(縦 約148mm × 横 約210mm)
    掲載料:無料(掲載は1社につき3店舗まで)
    掲載数:約20店舗(先着) ※申込に応じ都度更新・各受付回で6店舗掲載(予定)
   募集期間:最終原稿提出〆切 2021年2月26日(金)まで 

掲載イメージ

掲載イメージ

Ⅱ.掲載までの流れ

①お申込み
 下記の「Ⅲ.掲載上のご注意事項」をご一読の上、「味わエール」申込フォームよりお申込みください。
 申し込みフォームは下記をご参照ください。
②提出方法のご連絡
 追って事務局より「PR申込シート」提出用のURLをご案内いたします。
③原稿提出
 応募期日までに下記の「PR申込シート」を作成し、提出用URLよりアップロードしてください。
 各回の応募期日は下記の「掲載フローと申込期日」をご参照ください。
④掲載原稿確認
 シートをもとに作成した掲載原稿をお送りしますので、内容をご確認ください。
⑤掲載
 WEBにて冊子を公開いたしますので、掲載後ご確認ください。

Ⅲ.掲載上のご注意事項

・原稿提出期日までにご提出いただいた方について、次回掲載日に掲載させていただきます。
 期日までに原稿提出いただけなかった場合は当該受付回での掲載は致しかねますので予めご了承ください。
・当該受付回で掲載する方には掲載原稿の確認のご連絡をいたしますので、内容をご確認ください。
・ご応募いただいた場合も、掲載希望内容等によっては事務局判断の上、掲載をお断りする場合もございます
 ので、予めご了承ください。
・応募者多数の場合、先着順とさせていただきます。
 原稿提出期日までにご提出いただいた場合も、ご応募いただいた総数によっては当該受付回での掲載が
 できない場合もございますので、
 予めご了承ください。その際、個別のご連絡は致しかねますので、予めご了承ください。
・先着順により不掲載となってしまった場合は翌受付回以降にて、順次掲載させていただきます。
 応募数によっては掲載までお時間をいただいてしまう可能性がございますが、
 なるべく多くの店舗に掲載いただけるよう手続をさせていただきますので、何卒ご了承ください。
・ご提出いただくシートに基づき作成した冊子は、一定期間公開いたしますので、
 期間限定のメニューなど公開期間中に変更・終了する可能性のある情報は掲載をご遠慮ください。
・掲載内容に関するトラブルなどについては、当所では責任を負いかねますことをご了承ください。
・本企画の内容等は都合により変更をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
渋谷支部
TEL 03-3406-8141