ビジネスチャンス
販路開拓・PR

≪商談会≫ビジネスマッチング@SMTS

商談会ビジネスマッチング@SMTS

事前登録制  商談会の当日参加は一切受け付けておりません。

東京商工会議所では、新規取引先の開拓やマーケティングにご活用いただくための受発注商談会を、一般社団法人全国スーパーマーケット協会との共催により開催いたします。

詳細は下記URLをご確認ください。
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-107493.html

ご不明な点につきましては、担当事務局へ問い合わせください。
(エントリーシート提出締切:2021年11月25日(木))

全国の食品製造業者と首都圏バイヤーの商談会
「ビジネスマッチング@SMTS2022」

開催概要


(会場イメージ)

会期
2022年2月16日(水)~18日(金)  ※事前エントリー制・当日参加不可
会場
幕張メッセ (千葉県千葉市美浜区) スーパーマーケット・トレードショー内 併設会場
主催
東京商工会議所 一般社団法人全国スーパーマーケット協会

商談対象品目
肉・水産・農産加工品
ハム・ベーコン・ソーセージ/乳製品/練製品/海藻類/漬物/各種缶詰/乾物 等
米穀・大豆加工品

米穀(米・粥・餅)/麺類/パン/豆腐・油揚げ 等

調味料・香辛料

味噌・醤油/ソース/ドレッシング/つゆ・たれ/その他調味料・香辛料 等

菓子類

焼菓子/生菓子/米菓/デザート 等

飲料・酒類 など

清涼飲料水/酒/機能性飲料 等

商談形式
事前マッチング制(一部オンライン商談)
参加バイヤー
スーパー・百貨店・量販店・専門店・外食・中食など


下記注意事項を確認いただきまして、エントリーください。


オンライン商談について

  • 現地商談と並行開催となりますので、商談日時は同様となります。
    (バイヤーは商談会場にて現地商談とオンラインどちらも対応します)
  • 当日はバイヤーにサンプルを提供することが可能です。
    ※原則、常温品に限ります。※送付方法等詳細につきましては、改めてご案内します。
  • 商談までの流れは現地開催と同様になります。
  • 事前に接続テストやサンプル送付などを依頼させていただく場合がございます。
  • オンライン環境(ネット回線・Wi-Fi・WEBカメラ・音声機器等)のご準備ができる方に限ります。
    ※事前にZoomでの作業をご確認ください。(使用するシステムはご指定できませんのでご了承ください)
  • 詳細につきましては改めてご案内します。

注意事項

  • 小売用、業務用の商材それぞれ1品までエントリーできます。
  • 小売用、業務用それぞれエントリーする場合は、参加者を分けてお申し込みください
  • 商談はバイヤーの選定のもと決定いたします。商談先バイヤーおよび商談数の希望はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • エントリーいただいてもバイヤーからの指名が無ければ商談できません。
  • 商談が複数日にわたる場合がございます。
  • 商談スケジュールは事務局にて決定し、時間帯の変更やキャンセルには応じられません。
  • エントリーは当商談会への参加、ならびにバイヤー企業との面談、斡旋、取引をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商談が組まれた場合には、必ずすべての商談にご参加いただくことを承諾のうえ、エントリーシートをご提出ください。
  • 県・団体にて集合出展される方は、エントリーシートの『出展ゾーン』に必ずブース名をご記入ください。記載が無い場合には、一般参加者としての参加費用をご負担いただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。