取引拡大・PR
イベント活用事例集
-
展示会への合同出展
東商ブース40社で一丸となっ…
東京商工会議所のブースは、大変人気で今回は抽選でした。ユーネットとして展示会に力をいれている時期でしたから、当選して本当にラッキーでしたね。東商ブースは会場で一番カッコいいデザインで、お得感もあります。また、1社で出展す…
詳しくはこちら -
工業系ものづくり商談会事例
商談会で出会った企業と継続的…
石川金網という社名のとおり、主に金網を製作している会社です。ザルやフェンス、ふるいなどさまざまな業界で使われていますが、一番の主軸は化学系の部品を作る際に使われるフィルターです。今回は新しいお客さまと出会うために参加しま…
詳しくはこちら -
首都圏バイヤーマッチング商談会
キラーアイテムを探し初エント…
はじめての商談会、「どのような場所なのか?」「いい出会いはあるのか」と期待半分、不安半分で参加しました。いざ商談がはじまると、“斬新なアイデアの商品”や“成約を結んだら相乗効果が生まれそうな事業者さま”と出会えて、想像以…
詳しくはこちら -
異業種ビジネス交流会
ビジネス目的という共通認識で…
様々な交流会に参加していましたが、コロナにより対面交流の機会はほとんどなくなってしまいました。Zoomの集まりにも参加しましたが、つながりをつくるという点では少し難しいと感じました。東商の異業種ビジネス交流会は対面交流が…
詳しくはこちら