~貴社のPRにぜひご利用ください~
東京商工会議所は毎月2回(10日・20日号)機関誌「東商新聞」や事業案内をラッピングして冊子小包で全ての会員企業宛に配送しています。
会員企業のビジネスチャンス拡大に資することを目的として、原則毎月10日号および20日号の包装に会員企業の事業広告を同封して配送するサービスを実施しています。ぜひともご活用ください!
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、本年度末(2021年3月)まで東商新聞の発行を原則毎月1回(20日号のみ)とさせていただきます。
急なお知らせとなり、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※2021年1月は月2回(1月1日号、1月20日号)の発行となります。
※お申し込みを多数いただいており、ご案内できるのが 3月20日号以降となっております。

サービス概要
【配送日】原則として毎月10日および20日
【配送先】東京商工会議所の全会員企業 約80,000社(※郵送物を希望しない企業は除きます)
【利用資格】東京商工会議所 会員企業(※未入会の企業様は東商への加入をお願いいたします)
【利用料金】715,000円(税込)
- 封入物の内容につきましては、所定の広告規定に基づき、当所にて事前審査をさせていただきます。
- 当所が当該封入物を会員に配布することが適当でないと判断した場合は、利用することができません。また、記載された内容に関する責任は一切依頼主に帰属するものとします。
【同封可能な形態】
- 形 状:ハガキより大きく、A4サイズ以下(折りたたんでA4サイズなら可、ただし蛇腹折りは不可)
- 素 材:紙製 ※特別製のものは事前にご相談ください。
- 厚 み:3㎜以下
(注意)ホチキス留めをしてあるものは同封できません。
(注意)封入チラシの納品時には、合紙(間紙)を入れないでください。
1回の配送時に封入可能な企業広告の点数は原則として1社1点までです。封入点数に限りがあるため、各回ともお申し込みは先着順とさせていただきます。
ご希望の号に空き枠が無い場合には別途、担当からご連絡差し上げます。
同封物の確定日(申込〆切日)は、下記「東京商工会議所 広告チラシ同封サービス<DMサービス>」をご参照ください。
下記申込書と封入物のゲラをFAXにてお送りください。詳細は「東京商工会議所 広告チラシ同封サービス<DMサービス>」をご参照ください。ご不明な点がございましたら、担当までお気軽にお問い合わせください。
こんなPRにご利用いただけます

東京商工会議所の会員事業所にむけて…
- 自社の商品・サービスをPRしたい
- 各種イベント・セミナーを周知したい
- 自社の事業内容を広報したい
などの情報発信にぜひご利用ください!