ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

「みなとビジネス交流会」を会場参加形式で開催します

2023年1月25日
東京商工会議所
港支部

東京商工会議所港支部では2月24日(金)に、港区と共催で「みなとビジネス交流会」を開催致します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、過去3年間は中止、もしくはオンラインで開催しましたが、4年ぶりに会場参加形式での開催を予定しています。

グループ交流と自由懇談形式の2部構成で、交流を深めていただきます。
日頃交流する機会が少ない異業種の方とのネットワークは、新たなビジネスチャンスにも繋がります。

また、コーディネーターが皆さんの交流をサポートいたします。
交流会があまり得意ではない方もお気軽にご参加ください。

「みなとビジネス交流会」開催概要


○日時
2023年2月24日(金) 15時~17時30分 

○会場
港区立産業振興センター 11階 「ホール大」(港区芝5-36-4 札ノ辻スクエア)

○対象
東商港支部会員事業所の経営者および経営幹部の方
       ※この機会に入会を希望される方は、港支部までお問い合わせください。

○定員
56社(1社1名に限る) ※定員を超過した場合は、抽選とさせていただきます。

○参加費
1,100円(税込)

○申込み
本ページ下部のリンク先よりお申込ください。

ご留意いただきたい事項


・参加費お振り込み後のキャンセルは、お受けできませんのでご注意ください。
・あくまで交流を目的とした内容となります。商談会とは異なります。
・会場内ではマスクを着用いただきます。マスクを着用されない場合は、退室いただく場合がございます。その場合、参加費の返金はいたしかねます。
・会場内は食事禁止となります(お飲み物のみ可)。また、会場にお飲み物の準備はございませんので、ご自身でご準備ください。
 (建物内に自動販売機もございます)
・今後の情勢によっては、止むを得ず中止・延期することがございます。予めご了承ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
港支部
TEL 03-3435-4781