ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

渋谷支部・テイクアウト等PR冊子「食べて応援!しぶや味わエール」の公開について

2021年2月19日
東京商工会議所
渋谷支部

 東京商工会議所渋谷支部では、緊急事態宣言発令の影響を受ける飲食店の応援を目的に、テイクアウト・デリバリー・お取り寄せ等、店内飲食せずに楽しめるメニューを紹介する冊子「食べて応援!しぶや味わエール」を作成いたしました。
 コロナ禍による外出自粛の中でも気軽にお楽しみいただける渋谷区の味をご紹介しています。店舗のご紹介だけではなく、実際に注文できるメニューや、注文サイトや各店舗のホームページにつながるQRコードも掲載しているため、本冊子を参照しながら食べたいものを探していただくことも可能です。また、掲載店舗は随時追加を予定しています。
 本冊子をご活用いただき、渋谷区のグルメを味わいながら、飲食店に“エール”を送りませんか?

 ※2月22日(月) 第2版更新

「食べて応援!しぶや味わエール」

「食べて応援!しぶや味わエール」

免責事項

1.「食べて応援!しぶや味わエール」(以下「当冊子」という)に掲載されている情報につきましては、正確さには万全を期していますが、
  東京商工会議所は利用者が当冊子の情報を用いて 行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
2.東京商工会議所は、利用者が当冊子を利用したために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の
  責任を負いません。
3.当冊子は、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
4.当冊子のすべての掲載情報は、掲載(更新)時点における情報です。
  掲載後、予告することなく名称や内容等を更新等する場合があるほか、時間の経過により掲載情報と実際の
  状況に差異を感じる場合があります。
5.当冊子を利用するにあたっては、当免責事項を承諾したものとみなします。

著作権について

1.当冊子に掲載の記述・写真の無断転載を禁じます。
2.当冊子に掲載されているすべての内容の著作権は東京商工会議所にあります。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
渋谷支部
TEL 03-3406-8141