ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

第17回北区の共催と9つの士業「事業とくらしの無料相談会」を開催します

2013年4月22日
東京商工会議所
北支部

 この度、北区と9つの士業(弁護士・司法書士・行政書士・税理士・建設士・不動産鑑定士・中小企業診断士・土地家屋調査士・社会保険労務士)と共催し「事業とくらしの無料相談会」を開催いたします。
 日々の暮らしの中で困っていることや、事業のことでお悩みのことを9つの専門家がチームを組んでお応えいたします。ぜひこの機会に本事業をご利用いただきますようお願いします。

<イベント詳細>

【日時・場所】:平成25年6月1日(土)午後1時~午後4時・北とぴあ地下展示ホール

【対象】:北区内在住・在勤あるいは北区の事業者のみなさま

【費用】:無料

【お申込み方法】:お申し込みは事前にお電話でお願いします。なお、受付期間が限られておりますのでご注意ください。

         ■ お申込み期間:5月20日(月)~5月31日(金)午前10時~午後4時まで(土日除く)

         ■ お申し込み先:03-5979-2920(東京パブリック法律事務所内)
 
9分野の専門家が集まり、皆様のお悩みを解決いたします!! ご相談は無料です。まずはお気軽にご連絡ください。



<お悩みの事例>

① 不動産を有効に活用するためには?
  ➠ 不動産鑑定士・建設士・行政書士等がご相談させていただきます。

② 新しく事業を始めるには?
  ➠ 中小企業診断士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士がご相談させていただきます。

③ 借金を整理したいがどうすればいいのか?
  ➠ 弁護士・司法書士等がご相談させていただきます。

上記の事例の士業の組み合わせは一例です。相談前に簡単にお話しを伺い、皆様の相談にあった専門家を組み合わせてご相談させていただきます。詳しくは添付チラシをご参照ください。





以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
北支部
TEL 03-3913-3000
FAX 03-3913-6360