ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「情報発信力を高めて販路拡大につなげよう!~なるべく費用を掛けずにメディアに取り上げられる方法とは~」を開催します

2022年8月10日
東京商工会議所
板橋支部

 東京商工会議所板橋支部は、9月16日(金)にセミナー「情報発信力を高めて販路拡大につなげよう!~なるべく費用を掛けずにメディアに取り上げられる方法とは~」を開催します。

 新商品や新サービスを開発した際には、既存のお客様に告知するのはもちろんですが、これまで接点のない潜在ターゲットにも情報を届けることが重要です。一般的にはプレスリリース等を発表することが多いと思われますが、決してそれだけで認知が広がるわけではありません。メディアが多様化している現代ならではの工夫も大切です。
 そこで本セミナーでは、これまで積極的な広報活動に取り組んだことが無い事業者を対象に、基本的なプレスリリースの作成・配信の方法をはじめ、より注目度を高めて露出を増やしていくための手法についても解説します。

 なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。

【講師】
中小企業診断士 大橋 康彦 氏

※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先よりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 手島
TEL 03-3964-1711