ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【北支部会員限定】北区の政策、および2023年度予算に関する意見・要望の募集

2022年8月2日
東京商工会議所
北支部

東京商工会議所 北支部(越野充博会長・越野建設㈱社長)は、例年、"北区の各政党区議団による北区予算の要望書作成"に際して、地域総合経済団体である東京商工会議所北支部として諸課題について要望書を提出しています。

2023年度への要望書を作成するにあたり、区内の会員事業者の皆様よりご意見・ご要望をいただきたく、昨年度の要望書をご参考のうえ「北区の政策、および2023年度予算」についてご意見・ご要望をお寄せいただければ幸いです。

皆様より頂きましたご意見・ご要望につきましては、8月25日に開催いたします「正副会長・分科会長会議」にてご報告させていただき、意見の取りまとめを行う予定でございます。

なお、ご意見・ご要望については、東京商工会議所北支部の会員事業者様に限らせていただきます。また、頂きましたご意見・ご要望が要望書に反映されない場合がございますことを予めご了承ください。

■期限:2022年8月12日(金)17時まで

■回答方法:メールにてご連絡ください
・アドレス:kita@tokyo-cci.or.jp ※@は半角(@)に変換してください
・件名には「2023年度要望」、本文には、「①会社名 ②氏名 ③本文」をご記入ください

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
北支部
TEL 03-3913-3000