ニュースリリース

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「古くて新しい『顧客満足』のチカラ!」を開催します
東京商工会議所
板橋支部
東京商工会議所板橋支部は、9月30日(木)にセミナー「古くて新しい『顧客満足』のチカラ!」を開催します。
変化の大きい時代を生き抜き、そして事業拡大を図るためには、自社に寄せられるお客さまの声を活かし、自社との継続的な取引、および新規顧客の獲得を図ることが重要です。
本セミナーでは、「顧客満足度/顧客ロイヤルティ」の価値に焦点を当て、講師自らが関わった実際の調査事例を交えながら、様々な情報やその活用方法をお伝えします。
なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。
【講師】
サービス・リンクス 代表 鷲見 収造 氏
【内容(予定)】
1.顧客と継続的な取引を拡大するためのアプローチ
2.経済のサービス化進展に伴う消費者/顧客の心理・行動や価値観の変化
3.自社に対する顧客評価に影響を与える視点
4.顧客トラブルの対応満足度が自社経営に与える影響度
5.自社の業績拡大に向けた顧客の声(VOC)の活用
6.CS評価を左右する社員のチカラES)
7.顧客体験価値(CX)向上を通じて信頼感の醸成へ 他
※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。
東京商工会議所
板橋支部
担当 名古
TEL 03-3964-1711