ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【千代田区企業のエントリー募集】Beyondコロナ マッチング商談会(千代田ビジネスフェア)を開催します!

コロナ禍での経営強化、販売促進をすすめたい企業のあらたな出会いの場を提供します!

2021年9月13日
東京商工会議所
千代田支部

 東商千代田支部では、新型コロナウィルス感染症に対応した新商品・サービスをPRしたい事業者と、コロナ対応をすすめて事業体制を強化したい事業者との、「事前マッチング型商談会」を開催いたします。

商談に限らず「協業先を探している」「経営課題解決に向けた相談をしたい」といった提案も含め、新たな企業の出会いの場としてご活用いただけます。事前マッチングにより効率的かつ感染対策に配慮した商談機会です。ぜひ奮ってエントリーください!

開催概要


日時:2021年11月22日(月)13:30~16:30
場所:神田スクエアホール(東京都千代田区神田錦町2丁目2−1)


==============================
販路拡大・経営強化に繋がる情報は、エントリー後に公開します。
まずはお気軽にエントリーください!
==============================


■参加対象
・自社の商材を売りたい、買いたい案件を持つ企業
・売り買いに拘らず、自社商品をアピールしたい企業
・業務提携やアライアンスなど幅広い出会いを求めている企業

※千代田区内事業者を優先します。

■商談時間・件数
・1商談20分の総入替制
・1企業あたり最大5商談(予定)

※バイヤーからの指名制を基本とします

■参加費
エントリー 無料
商談成立  無料

top

top

エントリー方法

(1)参加お申込み
・東商イベントカレンダー(リンク下記)より必要事項をご記入の上、お申し込みください
・お申込み確認後「商談エントリーシート」をメールにてお送りいたします。

※参加申込をいただくと、システムより自動返信メールが送信されます。
 当メールが届かない場合、迷惑メールフォルダまたは記入アドレスをご確認ください。

(2)商談エントリーシートの提出
・エントリーシートの内容をご記入いただき、事務局までメールにて返送ください
・本シートの返信をもって正式エントリーといたしますのでご注意ください

(3)エントリー企業の情報公開
■バイヤー・相談企業
提案・サプライヤー企業の一覧をお送りします。商談希望される企業の選定をお願いします

■サプライヤー・提案企業
商談希望があった場合、その企業との商談を希望するかどうかご確認をお願いいたします

(4)商談スケジュールの通知
事務局にて商談スケジュールを調整いたします。スケジュールを確認の上、当日来場時間などをご予定おきください。

※感染対策のため当日の来場者は、原則1企業1名にてお願いをいたします。
 なお、商談スケジュールにより来場者の交代等がある場合、事務局へ事前にお申出ください。

(5)商談会当日
各社指定の時間にて、会場へお越しいただき、商談を実施いただきます。
今回以降の商談など希望される場合は、当日にお会いされた企業担当者とご相談ください。

Beyondコロナマッチング商談会(千代田ビジネスフェア事業)

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
千代田支部
担当 反田・大野
TEL 03-5275-7286
FAX 03-5275-7287