ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

第13回板橋青年優秀技能者・技術者表彰事業(Fine Worker)の募集を開始しました!

募る!板橋の産業を支えるスペシャリスト

2019年8月1日
東京商工会議所
板橋支部

板橋支部では、毎年恒例の「板橋青年優秀技能者・技術者表彰事業(通称:FineWorker)」を今年も実施します。
13回目となる今回は、改元後最初となる記念すべき回となります。
ライン職の方はもちろんのこと、品質管理・生産管理業務の従事者も対象となりますので、たくさんのご応募をお持ちしています。

板橋支部は、8月1日(水)より「第13回板橋青年優秀技能者・技術者表彰事業(通称:FineWorker)」の募集を開始しました。

本事業は板橋のモノづくりを担う優れた若手技能者・技術者を表彰することにより、「技能者・技術者としての誇りと意欲の高揚」、「将来の板橋区の産業基盤を支える後継者として一層の技能・技術向上の促進」を図ることを目的としています。

2007年の本事業開始以降、累計で70社、189名の方々を表彰してきました。

過去の受賞者の方からは、「大勢の経営者の前で、表彰されることで、改めて自身の技能・技術に対するプライドが芽生えた」「自身に続いて受賞者が輩出できるよう、後輩育成に一層励みたい」等の前向きな意見が多数聞かれました。

なお、審査会にて表彰対象として認められた応募者については、来年1月20日(月)開催の東京商工会議所板橋支部新年賀詞交歓会の式典にて、表彰状および徽章を贈呈します。

募集締切は10月31日(木)です。多数のご応募をお待ちしております。

募集要項等詳細については、下記リンクよりご覧ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
TEL 03-3964-1711