掲載申し込み

掲載申し込み

掲載条件について

①東京商工会議所への入会が必要です。(東商会員であれば無料で掲載いただけます)

 ※東京商工会議所に入会されていない方は、ぜひこの機会に入会をご検討ください。

 (入会については下記お問い合わせ先までご連絡ください)

②自社で取り扱っている「デジタルサービス」であれば、いくつでも掲載することが可能です。

③本サイト掲載後、貴社のサイト上に本サイトへのリンク掲載をお願いいたします。

 ※詳細は掲載完了後、ご連絡いたします。

 

【申込方法について】

①以下の「掲載申込フォーム」ボタンを押し、「デジタルサービス」に関する情報や、貴社の担当者連絡先などを入力してください。

必ず利用規約をご確認ください。

(掲載申込フォームの提出をもって利用規約に同意したものとさせていただきます。)


②事務局で入力内容を確認します。


③掲載が確定しましたら、事務局よりご連絡をいたします。

※掲載開始のタイミングは、原則毎月2回となります。

・毎月1日~15日までにお申し込みの場合、当月の30日頃までに掲載

・毎月16日~月末までにお申し込みの場合、翌月の15日頃までに掲載

(状況により掲載日が前後する場合がございます)


お問い合わせ先

お申込みや詳しい内容についてのお問い合わせ、東京商工会議所への入会などについては、下記宛にご連絡ください。

 

お問い合わせ
東京商工会議所 中小企業部
電話:03-3283-7624
Eメール:seisansei@tokyo-cci.or.jp

メールでのお問い合わせはこちら(Eメール)
(※ご使用中のメールソフトが立ち上がります)