東商からの重要なお知らせ

持続化補助金について /
事業再構築補助金について

業務効率化や生産性向上に役立つデジタルサービスをご紹介しています

デジタルサービスぴったりナビ

中小企業・小規模事業者にフィットした「デジタルサービス」について、「業種」・「機能」・「価格」などの条件により検索することができ、貴社の経営課題の解決に役立つデジタルシフトをきめ細かくサポートします。

■デジタルサービスを探している方
 以下の一覧をご覧になり、直接、企業にご連絡ください。

以下の「掲載申し込みページ」に遷移して利用規約をご確認の上ご登録をお願いします。
・本サイトへの掲載は東京商工会議所会員限定となります。掲載は無料です。
(非会員企業で掲載を希望される場合は、下記事務局までお問合せください。)



東京商工会議所 中小企業部
03(3283)7624


217件中20件表示

  • 【会社名】株式会社インフォネット
  • 【一押しポイント】専門知識不要で簡単に企業サイトを制作してみませんか?サイト制作でネックとなる制作会社に構築作業を任せなければならない、安心できるサイトを構築しようとするとコストが高くなる、などの課題を解決します。担当者が自分で作業できる、自分でデザインも選べるCMSで企業サイト制作のハードルが大幅に下がります。
  • 【概要】
    誰でも直感的に操作できる企業向けCMSです。サイト制作のための操作画面はドラッグ&ドロップをメインとした操作で利用でき、専門知識がない担当者でも容易にサイトを制作できます。プランは多数のテンプレートからサイトデザインを自由にお選びいただける「テンプレートプラン」と、独自のテンプレートを制作・利用できる「カスタムプラン」の2パターンをご提供。とにかく簡単にサイトを作りたい!自社独自のデザインで他社と差をつけたい!などのご要望に対応可能です。
    また、企業がCMSを利用する際に押さえておきたいセキュリティ要件や大量アクセスへの対策も備えており、企業サイトやサービスサイトにも安心してご利用いただけます。

  • 【販売価格】月額2万5千円~10万円
  • 【販売実勢価格】ご相談により
  • 【会社名】カシオ計算機株式会社
  • 【一押しポイント】
    CASIOが中小企業様のデジタル化を本気で考えた!
    もっとも簡単に効率が上がるデジタル化を是非体験してください
    御社へサポート力の高い伴走型支援が出来るスペシャルチームがもたらす、感動の成功体験を

  • 【概要】
    BC受発注とは、カシオ計算機株式会社が運営している受発注システムです。
    発注側の操作は非常にシンプルでストレスがなく、パソコンやスマートフォン、タブレットから簡単に行えます。
    受注側は、お得意先様からの発注を簡単に把握でき、発注内容の取りまとめをスムーズに行うことができます。
    受注側も発注側もお互いのストレスを軽減することができます。
    <ポイント> 
    1.ストレスのない受発注業務を実現
    BC受発注を導入することで、お得意先様ごとに専用の発注画面を用意することができ、簡単に発注業務を行うことができます。
    受発注業務を行う上で発生しがちな「電話での声が聞き取りづらく発注内容を聞き間違えてしまう」「FAXで届いた発注用紙の字が読み取りにくい」といったミスがなくなり、「発注内容と違う」等、お得意先様とのトラブルが減少します。
    2.データ連携で時間短縮
    BC受発注は、発注データをCSVでダウンロードすることができるので、ご利用中の販売管理システムや基幹システムにデータ取り込み機能があれば連携が可能です。
    見積書や納品書、請求書などを、発注データを利用して作成できるため、人的ミスも起こりにくく、トータルで業務時間の削減が実現できます。

  • 【販売価格】5280円~
  • 【販売実勢価格】5280円~10780円(税込)
  • 【会社名】㈱エフシージー総合研究所
  • 【一押しポイント】食品の品質検査業務をDX化するクラウドサービスです! 「けんさくん」を導入する事で手書き帳票の廃止、検査結果の電子承認、傾向分析が可能となり、作業効率が大幅に向上します。 さらに、サービスの使用履歴を把握できるため、不正な検査を防止し、検査データの信頼性も高めることができます。
  • 【概要】
    「食品大目付けんさくん」は、食品の品質検査業務をDX化し、正確性と効率性を向上させるのクラウドサービスです。

    従来の手書き帳票とおさらばし、データ入力や管理をクラウド上でスマートに実現。タブレット端末からの直感的な入力や、各種自動検査装置からのCSVデータ取込みにより、人為的なエラー、作業時間を大幅に減少させ、人手不足に困る製造現場の煩雑な検査業務を助けることができます。

    また、取り込まれたデータは、システム内で一元管理され、厳格な承認プロセスを経て、悪意のあるデータ改ざんを防止します。これにより、貴社のコンプライアンス遵守にも繋がり、結果として製品品質を向上させます。さらに、検査書の自動作成機能により、帳票作成の手間も大幅に削減。複数の部署や拠点間でのリアルタイムな検査状況共有も可能となり、情報共有の障壁を取り除きます。また、リアルタイムに更新される分析結果から、迅速な業務改善や設備投資への意思決定が容易になります。

  • 【販売価格】2IDから提供 9.6万円/年
  • 【販売実勢価格】10ID 48万円/年
  • 【会社名】㈱エフシージー総合研究所
  • 【一押しポイント】
    「食品大目付そうけんくん」は、食品表示を作る皆さまへのお助けアプリケーションです!
    面倒な食品一括表示の作成はもちろんのこと、数多ある法令のチェック、栄養成分の計算…といった食品関連事業者様の困った!を、「そうけんくん」が解決し、作業効率をアップいたします。
  • 【概要】
    「食品大目付そうけんくん」は、最新の法令に基づいた食品一括表示の作成だけでなく、原材料や製品のデータ管理、栄養成分や原価の計算ができるアプリケーションです。

    製品作成時は自動で一括表示作成を行うほか、常に最新の法令データに紐付き、添加物の使用基準に違反していないかをチェックします。作成した原材料名のデータや、そうけんくん内で管理している情報は、任意のフォーマットへ出力する機能を有するほか、CSVファイルへ出力することも可能となるため、ラベルプリンタ、計量器への配信や基幹システム等への連携が可能です。
  • 【販売価格】スタンドアローン版:30万円、DB+版 2ID :42万円
  • 【販売実勢価格】スタンドアローン版:30万円 、DB+版 2ID :42万円
  • 【会社名】インビジョン株式会社
  • 【一押しポイント】
    ■特徴①
    今話題のIndeed PLUSをはじめ、業界トップクラスの9つの求人メディアへ掲載されます
    ■特徴②
    ノーコードで難しい作業なく、簡単に採用サイトが構築・運用できます
    もちろん、サポートやオプションも充実。採用サイトの制作代行、求人原稿の制作代行、広告の運用、など必要に応じて専任の担当がサポートいたします。

    採用の成果を出していただくまで、長くお付き合いいただけるサービスとなっておりますので、
    少しでもご興味があれば、まずは資料だけでもお取り寄せいただければと思います。
  • 【概要】
    現在はバブル期を超えるほどの人材難。採用難を感じている方も多いのではないでしょうか?
    採用を強化するために求人広告の掲載や人材紹介を活用が続き費用がかかります。
    そこで、自社の採用サイトを用意して、そこからの応募を増やしたいと考える企業も増えてきました。
    しかしながら、満足のいく採用サイトを用意できていない、せっかく採用サイトをつくったけど応募がない、採用サイトの情報が古いまま更新ができていない、そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
    当社のHRハッカーは、「採用サイトを活用して自社の求人募集を強化したい」という中小企業様が
    自社で効率的に採用サイトを構築・運用するためにつくられた採用広報ツールです。
    運送・製造・介護・看護・飲食・小売などの業界を中心に、採用難でお悩みの多くの企業様で導入いただいています
  • 【販売価格】月額1.8万円~6万円
  • 【販売実勢価格】年額21万6000円~72万円
  • 【会社名】株式会社インフォネット
  • 【一押しポイント】生成AIを利用し、ボタンやテキスト入力の操作だけでテキスト作成ができるAI記事作成サービスです。生成AIの懸念点である剽窃や情報漏洩を防ぐためのチェック機能やセキュリティも備わっています。
  • 【概要】生成AIを利用し、ボタンやテキスト入力の操作だけでテキスト作成ができるAI記事作成サービスです。
    無料・エントリー・ビジネスの3プランを備えており、無料でも記事作成、記事校正、記事要約の3つの機能をご利用いただくことができます。サイトの記事作成や、SNSの投稿文作成、業務上の文章作成などへの使用が可能です。
    有料プランではPDFからの記事要約や、類似チェック、お気に入り、共有編集等の機能をご利用いただけます。中でも、類似チェックでは生成された記事がWeb上に存在する別記事と類似・一致していないか確認することができ、生成AIの権利侵害や生成物の著作権を考慮しながら記事作成を行うことができます。
    そのほか、生成AIで問題になりやすい学習に対する対策も行っております。Azure OpenAIのAPIを利用しており、入力した内容が生成AIに学習されない仕様となっています。入力した情報から情報漏洩が起こるリスクが低いため、業務上でも安心してご利用いただくことができるAI記事作成サービスとなっております。
  • 【販売価格】無料・8,000円・25,000円
  • 【販売実勢価格】8,000円~25,000円
  • 【会社名】株式会社インフォネット
  • 【一押しポイント】Google Analytics4のプロパティと連携するだけで、難しい設定作業をせずにアクセス分析を行えます。分析項目は「1日の平均訪問数」や「ページ別の閲覧順位」など、よく使う項目がすぐに見られます。毎日の分析、社内での報告から、改善案の検討にもご利用いただけます。
  • 【概要】Google Analytics4(GA4)と連携し、サイトのアクセス状況を簡単に可視化するツールです。簡単な分析から、自社の施策に合わせた細かなチェックまでをGA4を触らずに行えます。
    レポート画面は旧Universal Analytics利用者にもわかりやすい表示項目で、設定作業を自分で行うことなくデータを閲覧することができます。エントリープラン以降では1クリックでレポートを出力でき、社内での報告等にすぐにご利用いただくことが可能です。
    また、サイト全体を確認する「レポート」「詳細レポート」だけではなく、任意のページを分析する「設定ページ分析」機能も設けております。これにより、サイト全体の分析状況を把握するだけではなく、問い合わせフォームやLPなどの施策の起点になるページを個別で分析することも可能です。さらに、設定ページ分析機能からは「AI分析」もご利用いただくことができます。これにより、分析結果だけではなく、ページの改善ポイントをピックアップすることも可能です。分析メニューについても随時アップデートを行っており、サイト改善のための分析を簡単に、ワンストップで行えるツールとしてご提供中です。
  • 【販売価格】月額無料・月額8000円・月額25000円
  • 【販売実勢価格】8,000円~25,000円
  • 【会社名】NTT印刷株式会社
  • 【一押しポイント】~サービス開始から1年半で導入実績"150社"以上!~
    人手不足・業務逼迫を解決し、コア業務へ集中できる体制づくりをサポートします。
    カチアルサポートは、経理・営業事務・採用/人事などのさまざまなバックオフィス業務を好きなときに好きなだけ、厳選されたスタッフに依頼できるサービスです。
  • 【概要】カチアルサポートは、経理・営業事務・人事/採用・秘書・クリエイティブなどのさまざまな業務を、厳選されたスタッフが代行・サポートするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスです。窓口専属スタッフが、お客様の依頼内容やご相談をお伺いし、それぞれの分野のプロがアウトプットをオンラインでご提供します。
    派遣契約や業務委託と異なり、必要なときに必要な分だけ業務を依頼できるので、採用や教育、人材管理にかかるコストや手間が不要になります。お申し込みから最短6営業日で利用できるため、「もっとコア業務に注力したい」「急な欠員を補充したい」といったお悩みの解決を、リーズナブルかつスピーディーにサポートします。

    ・エントリープラン:43,000円(税抜)/月(税込47,300円)※初回限定、月12時間、3ヵ月契約
    ・ライトプラン:55,000円(税抜)/月(税込60,500円)※月12時間、3ヵ月契約
    ・スタンダードプラン:118,000円(税抜)/月(税込129,800円)※月12時間、6ヵ月契約
    ・プロプラン:106,000円(税抜)/月(税込116,600円)※月30時間、12ヵ月契約
  • 【販売価格】43,000~118,000円/月※ご利用プランに応じる
  • 【販売実勢価格】43,000~118,000円/月※ご利用プランに応じる
  • 【会社名】株式会社アトラエ
  • 【一押しポイント】エンゲージメント・組織カルチャー・個人特性など、組織の状態を多角的に分析でき、分析データの結果を組織力向上に繋げ行動を変えるところまで伴走するAI機能や学習コンテンツが充実。タイムリーに従業員の状態の可視化・対策の実施により、離職や休職の防止にもご活用いただけます。
  • 【概要】
    Wevoxはエンゲージメントを軸にしたパルスサーベイで、組織力向上を支援するプラットフォームです。エンゲージメントや組織カルチャーなど“組織の状態“を多角的に可視化・分析し、「たずねる→わかる→はなす→できる」といった組織力を「貯めて、活かす」ために必要なプロセスを促進します。
    「たずねる」:サーベイを配信することで、エンゲージメントや組織カルチャー、個人特性など、チームや個人の状態を簡単かつ即時的に見える化
    「わかる」:機械学習を応用したデータアナリティクス、AIにチャット形式で分析や改善策の相談ができる機能等で、サーベイ結果をもとにチームや個人の状態を分析し気づきを得る
    「はなす」:デジタルホワイトボードで、サーベイ結果を活用した対話を促進し、チームや個人の状態理解を深め、対策を検討する
    「できる」:学習コンテンツや伴走支援で、気づきや学びをもとに行動をアップデートする
  • 【販売価格】300〜600円/1名(税込) ※(利用人数による従量課金)
  • 【販売実勢価格】300〜600円/1名(税込) ※(利用人数による従量課金)
  • 【会社名】ELW株式会社
  • 【一押しポイント】「営業のブラックボックスを無くす。営業活動が自動で貯まる。」をコンセプトに、ユーザー目線に立ち、徹底的にシンプルに操作性に優れたプロダクト
  • 【概要】Googleやzoomなどを連携し、営業活動が自動で貯まるプロダクトです。営業の“めんどくさい”入力作業や事務作業から解放し、自動で貯まったデータを元に経営層や管理者がデータトリブンで次の打ち手を打てます。具体的には通話の自動録音、オンライン商談の録画データの連携、スケジュール・メールの自動反映、日報管理、見積書作成、ダッシュボードなどを表樹陰機能として装備しています。
  • 【販売価格】1万円/1ユーザー
  • 【販売実勢価格】12万円~120万円
  • 【会社名】株式会社インストラクション
  • 【一押しポイント】
    中小企業向けに、基幹系業務システムサポートを30年以上、クラウド導入実績800社以上の豊富なサポート実績をもつITインストラクター集団が、中小企業の経営課題を伴奏しながら解決します。「バックオフィス × システム」のプロフェッショナルに、是非ご相談ください。
  • 【概要】
    中小企業の経営課題に対してITインストラクターが中立的な立場で指揮者となり、お客様と協奏する伴奏型のIT顧問契約サービスです。
    専用のサポートプラットフォームを通じITの相談窓口、IT戦略の担当者、時にはベンダー商談の同席、業務課題のPDCAをお客様と一緒に推進していきます。

    <当社の強み>
    ITの利用技術を中小企業の手の届くコストで提供しております。
    特に「バックオフィスの効率化」と「セキュリティ対策」は、当社が最も注力している
    ご支援分野となります。

    ・バックオフィスの効率化支援
     - 基幹系業務システムサポートを30年以上、クラウド導入実績800社以上の豊富なサポート実績をもつITインストラクターがご支援いたします。

    ・セキュリティ対策支援
     - セキュリティ製品を取り扱うメーカーとタイアップし、導入から運用まで丁寧にご支援いたします。

    <ご支援実績>
    ・電子帳簿保存法に対応したバックオフィス運用体制構築支援
    ・システム機器管理支援
    ・ITツール導入・運用支援
    ・モバイルPCの情報漏洩対策支援
    ・ランサムウェア対策支援
  • 【販売価格】3万円
  • 【販売実勢価格】3万円
  • 【会社名】株式会社デザインワン・ジャパン
  • 【一押しポイント】プレBOT王 とは「自社データを学習させてChatGPTから回答させたい」「ChatGPTを活用した自社独自のチャット環境を作りたい」というお客様のご相談から生まれたサービスです。
  • 【概要】プレBOT王とは「自社データを学習させてChatGPTから回答させたい」「ChatGPTを活用した自社独自のチャット環境を作りたい」というお客様のご相談から生まれたサービスです。

    アップロードされたデータをChatGPTが自動で学習。チャットBOT形式で学習データをもとにした回答が得られます。 学習機能からチャット機能まで1つのツールにまとまっているため、お客様ご自身で簡単に、独自データを学習させたチャット環境の作成と検証ができます。

    ●プレBOT王の特徴
    ・学習用データをアップロードするだけの簡単操作!データ数・容量も制限なし
    ・企業独自のプロンプト作成・編集が可能。理想を追求した回答が得られる
    ・1企業様10名まで月額1万円でご利用可能!企業内で気軽に利用できる
    ・業務改善・新規ビジネスのご相談も。ChatGPTに詳しい専門スタッフが対応
  • 【販売価格】月額10,000円(税別)+ChatGPT API 使用料金(別途OpenAI社に支払い)
  • 【販売実勢価格】10,000円
  • 【会社名】TOPPANエッジ株式会社
  • 【一押しポイント】
    ①コールセンターやお客様相談室などの電話のコミュニケーションを円滑化
    ②大切な内容を相手が聞き取れているかの不安を軽減
    ③通話時間の短縮化に貢献
  • 【概要】コールセンターやお客様相談室など高齢者との電話のコミュニケーションでお困りではありませんか?大切な内容を相手が聞き取れているかが不安、通話時間がどうしても長くなってしまうなど、オペレーターのストレスになっていませんか?
    これらの課題をテレコムエイダー®が解決します。
    テレコムエイダー®はオペレーターの音声を高齢者に聴き取りやすい音声に補正し相手に伝える通話補助機器です。設置は、ヘッドセットと電話機の間に接続し簡単な初期設定を行うだけ。お持ちの資産を無駄にせず、すぐにご利用いただけます。是非一度お試しください。
  • 【販売価格】定価39,000円
  • 【販売実勢価格】要相談
  • 【会員優待】あり
  • 【会社名】TOPPAN株式会社
  • 【一押しポイント】本サービスは会話内容を透明ディスプレイ上に表示することで、相手の顔と翻訳結果を目線の移動なく確認できるため、今までの翻訳サービスよりも自然なコミュニケーションを実現しています。従来の翻訳サービスという領域から、ユニバーサルコミュニケーションサービスへと領域を拡大し、誰もがコミュニケーションで困らない窓口を目指すサービスであり、2025年に開催されるデフリンピックなどでの活躍が期待されています。
  • 【概要】
    従来の翻訳サービスは、相手が目の前にいるにもかかわらず、目線が翻訳機の方に向きがちで、相手の表情やしぐさを見逃したりとコミュニケーションの「しづらさ」や「不自然さ」に課題がありました。そこで、「VoiceBiz UCDisplay」は、「透明ディスプレイという新デバイス」「VoiceBizで利用している翻訳エンジン」「キーボード入力」を組み合わせ、窓口のユニバーサルコミュニケーションを実現するサービスとしてリリースしました。「VoiceBiz UCDisplay」は①お互いの表情を通した「外国人との会話」②外国人だけではなく「音が聞こえにくい方へ、字幕による伝達」③発話が難しい方に「キーボード入力による伝達」を提供します。
  • 【販売価格】
  • 【販売実勢価格】
  • 【会員優待】あり
  • 【会社名】株式会社Catallaxy
  • 【一押しポイント】
    CHAINは製造業にまるわる断片化した情報を鎖のようにまとめ、いつでも取り出せる状態にしてくれる業務管理ツールです。アナログ的な作業が多く、生産性が上がらないといったお悩みはありませんか?CHAINはデータを集約することで業務の効率化や生産性の向上に貢献します!
  • 【概要】
    【概要】
    取引先、案件、担当者、図面などの製造業にまつわるすべての情報をCHAINでまとめて管理します。それらをデータ化することで、デジタル管理体制を実現します。

    【特徴】
    ●各担当の案件を自動で共有
    カンバン形式を使うことで案件の進捗度を可視化することができ、社内での情報共有とメンバー間のコミュニケーションを促進します。案件ごとの会話は履歴として残るので、担当変更時の引継ぎがスムーズになります。

    ●帳票の発行や格納を一元管理
    帳票を作成することはもちろん、帳票や資料を案件ごと/取引先別に格納することができます。見積もり作成時には単価情報が自動的に蓄積されるため、過去の資料や価格情報を簡単に確認できます。

    ●図面活用で効率化と予防
    図面上にピンを立てて不具合や寸法の記入漏れなどの情報を記録し、設計変更がある場合は改定図面を追加できます。これにより、トラブル発生時の再発防止、業務効率の向上、過去の図面への迅速なアクセスが可能となります。

    ●取引先とスムーズな認識の共有
    共有リンクを使ってCHAINを利用していない取引先とも案件や図面の共有が可能です。過去のトラブルや不具合情報も共有されるため、取引先との認識のずれを解消できます。
  • 【販売価格】月額 2,500円/ユーザー
  • 【販売実勢価格】月額 2,500円/ユーザー
  • 【会社名】ネクスゲート株式会社
  • 【一押しポイント】
    長年建設業のIT支援に従事してきたプロ人材を即戦力として、
    必要な場面・必要な分だけ活用できます!
    まずは、無料でお悩み相談をさせていただき、解決に向けたご支援方針をご提案させていただきます。
    どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
  • 【概要】
    <ネクスゲートの強み>
    ・17万社の建設会社に愛用されているITツールを作成したプロ人材が支援
    ・採用・育成のコストがかからないため、低コストで効果的な成果を得られる
    ・コンサルティング・業務の代行・運用定着支援など様々な分野をおまかせ可能

    <提供サービス例>
    ・ITコスト診断・削減
    ・IT活用コンサルティング
    ・自社専用システムの開発
    ・社員スキル向上支援・研修
    ・ITツールの代行導入
    ・業務フローの改善

    <ご利用のお声>
    ・建設業界の理解が深く、最適な業務改善を提案してもらえた
    ・コミュニケーションのストレスを全く感じることなく、最速で業務フローの改善を実現できた
    ・社員のデジタルに関する知識が向上し、自社でIT業務に取り組めるようになった
    ・ツールの見直しによって、ITコストを年間で約30%削減できた
  • 【販売価格】<無料相談>ご相談内容をお伺い後、お見積りをご提示いたします。
  • 【販売実勢価格】<無料相談>ご相談内容をお伺い後、お見積りをご提示いたします。
  • 【会社名】リコージャパン株式会社
  • 【一押しポイント】
    現場業務では、様々な事情で紙文書を無くすことが難しいと多くの方からお伺いします。手書き文書データ化・活用パックでは、手書きの業務を変えずに、今お使いの紙文書を活用して業務のデジタル化への一歩をご支援致します。

    #onboard #オンボード #kintone #キントーン #手書き #文字認識 #文字変換 #デジタル化 #現場業務 #分析 #紙 #情報活用 #現場DX
  • 【概要】
    お客様が使用している紙をそのままに、手書きの文字をテキスト化させクラウドサービスにデータとして保管していくことで、手書き文書の共有、検索、保管を効率化します。そのデータを活用して、現場で起きていることを可視化、分析することも可能です。

    ■このようなお客様におすすめです!
    ・業務上、紙を無くすことが難しいが、業務のデジタル化に興味がある
    ・毎日記入する日報や報告書を、皆で共有、検索がしたい
    ・現場で記入した紙を見ながらパソコンで転記しており、非効率に感じている
    ・現場で起きている情報を可視化、分析をして経営判断に活かしたい

    ■事例
    製造業の品質検査業務の効率化に活用

    導入前のお困りごと:
    ・過去の検査記録を確認したい時に、保管している紙を探すのに多くの時間を費やしている
    ・手書きした検査記録をパソコンで入力しており、手間に感じている

    導入後の改善効果
    ・製品の品番などを入力するだけで、確認したい検査結果にすぐにアクセスできるようになった
    ・転記の手間が無くなり、検査をした数値をすぐにクラウド上で確認できるようになった
  • 【販売価格】
    55万円~
  • 【販売実勢価格】
    55万円~100万円
  • 【会社名】株式会社Macbe
  • 【一押しポイント】
     Googleが提供するDXツール「Appsheet(アップシート)」を軸に「Apps Script(アップスクリプト)」「Looker Studio(ルッカースタジオ)」を連携させ、自社の煩雑な業務をスマート化し、コスト削減と売上アップを同時に実現する業務アプリと仕組み構築のお手伝いします。
  • 【概要】
     Googleが提供する革新的ツールで、煩雑な業務をスマート化し、コスト削減と売上アップを同時に実現します。「Appsheet(アップシート)」を活用した業務の改善事例としては、以下のようなものがあります。

    ・建設業DX  複数エクセルを手メンテし管理が複雑な台帳業務をアプリ化
     ⇒ バラバラだったデータ管理をアップシートマジックで開発したアプリで一元化
    ・不動産業DX エクセルやメモで管理していた案件の管理をシステム化
     ⇒ 案件管理をクラウド化しチームで管理する仕組みを構築

    自社のお悩みをご相談ください。解決策をお見積り・ご提案いたします。

     ▽上記導入事例の詳細はこちらをご覧ください。
  • 【販売価格】30万円〜 ※個別にお見積りいたします。
  • 【販売実勢価格】30万円〜120万円 ※個別にお見積りいたします。
  • 【会社名】オン・デマンド・ワン株式会社
  • 【一押しポイント】
     弊社では、米国Great Migrations社と提携し、同社の提供するマイグレーション・プラット・フォーム「gmStudio」を使用して VB6/ASP/COM から .NET/ASP.NETへの移行をサポートするサービスを提供しています。また、他の言語(PowerBuilder/Delphi/OracleForms等)に関しても、自社ツールで対応しています。設計書などがなくても老朽化したシステムを最新のコンピュータ上で動作するように移行することができます。
  • 【概要】

     様々な言語で開発された老朽化したシステムの言語変換を行い、最新のOSやデータベースで動作するように動作環境を移行します。古いシステムでインターネットに公開している場合、データが漏洩するケースがあります。マイグレーションによる最新化に伴い、情報漏洩の危険性を確認するための脆弱性のチェックを行うことも可能です。

    詳細なドキュメントがなくても、開発言語やデータベース、テスト環境や運用環境等、対応したいシステム概要についてご相談いただければ、個別にお見積りをいたしますので、まずはご相談ください。


     ▽対象言語の詳細はこちらをご覧ください。

      ⇒ https://ondemandone.com/solutions/migration-services/


  • 【販売価格】300万円〜3,000万円 ※個別にお見積りをいたします
  • 【販売実勢価格】500万円 ※個別にお見積りをいたします
  • 【会社名】株式会社Tailor App
  • 【一押しポイント】

    インスタ/ラインを自動化させ、広告費をかけずとも売れる仕組みを実現します。

    1時間のインスタライブで1500万円を売り上げた実績など多数。

    自社のSNSを活用して商品を売りたい企業は是非ご活用ください!

  • 【概要】
    Meta社/LINE社が提供している公式APIを使用したマーケティングツールになります。金額は8万円と安価のため費用の回収が見込めるだけでなく、SNSを自動化することで工数削減へも寄与できます。
    アパレル、コスメ、メディア、店舗系ビジネスモデルなど幅広く導入いただいており、リール投稿では1投稿で120万/インスタライブでは1時間で1500万円の事例など多数。
    導入企業例:花王、オンワード、小学館、PLAZA、ユナイテッドアローズ、cottaなど

    ▽導入実績やサービス詳細は、こちらのHPをご覧ください。
  • 【販売価格】8万円/月
  • 【販売実勢価格】8万円/月

pageTOP