よくある質問

よくある質問

よくある質問

デジタルサービスぴったりナビのよくある質問

Q「デジタルサービスぴったりナビ」の運営主体はどこですか?
A 東京商工会議所が運営・管理しています。


Q東京商工会議所の会員ではありませんが、「デジタルサービスぴったりナビ」へ掲載できますか?
A 申し訳ございません。東京商工会議所の会員企業限定のサービスです。
掲載ご希望の方はこの機会にぜひご入会ください。入会については下記宛にお問い合せください。


Q複数の「デジタルサービス」を登録することはできますか?
A 自社で取り扱っている「デジタルサービス」であれば、いくつでも登録することができます。


Q記載した内容はそのまま掲載されますか?
A こちらで内容を確認させていただき、文章の言い回しなど修正させていただく場合がございます。


Q掲載を取り下げたい、掲載内容を修正したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
A お手数ですが、下記宛にご連絡ください。


お問い合わせ先

お申込みや詳しい内容についてのお問い合わせ、東京商工会議所への入会などについては、下記宛にご連絡ください。

 

お問い合わせ
東京商工会議所 中小企業部
電話:03-3283-7624
Eメール:seisansei@tokyo-cci.or.jp

メールでのお問い合わせはこちら(Eメール)
(※ご使用中のメールソフトが立ち上がります)