デジタルサポートプレミアム詳細

デジタルサポートプレミアム詳細


  • 【商品説明】 
    STORES スタンダードプランは、中小規模の事業者様を対象に、店舗運営に必要な6つのサービスを月額定額で利用できるオールインワンサービスです。
    ネットショップ、キャッシュレス決済、クラウド・POSレジアプリ、予約システム、モバイルオーダー、データ分析など、店舗の「販売・接客・会計・集客・分析」を一気通貫でサポートします。
    導入にあたり特別なIT知識は不要で、オンラインで簡単に申し込み・利用開始が可能。契約・請求・サポート窓口も一本化されており、事業者の運営負担を最小限に抑えます。

    [特徴]
    ・月額3,300円(税込)の定額制でコスト管理がしやすい。
    ・対面決済手数料1.98%~、ネット決済手数料3.6%~と業界最安水準。
    ・決済端末1台が無償提供され、初期費用を抑えてスムーズに導入可能。
    ・多店舗展開やオムニチャネル対応も視野に入れた設計。
    ・各サービスの有料プラン相当が利用可能
  • 【事業者名】 
    STORES 株式会社
  • 【主な優待内容】 
    月額6ヶ月分無料
    ※無料特典適用期間はご利用2ヶ月目〜7ヶ月目までの6ヶ月間となります。
  • 【目安となる初期導入コスト】 無料
  • 【導入から1年目のランニングコスト】 
    -月額利用料:3,300円 × 12ヶ月 = 39,600円(税込)
    -決済手数料:売上に応じて変動(対面1.98%~)
  • 【無料試用期間】 なし
  • 【導入実績企業数】 中小企業中心に多数
  • 【初期導入サポート】 
    あり。メール、問い合わせフォーム、コンテンツ
  • 【導入後サポート】 
    あり。メール、問い合わせフォーム、コンテンツ

下のボタンよりお問合せ・お申し込みください。