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中小企業・小規模事業者にフィットした「デジタルサービス」について、「業種」・「機能」・「価格」などの条件により検索することができ、貴社の経営課題の解決に役立つデジタルシフトをきめ細かくサポートします。

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・本サイトへの掲載は東京商工会議所会員限定となります。掲載は無料です。
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東京商工会議所 中小企業部
03(3283)7624


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  • 【会社名】株式会社テクノイド
  • 【一押しポイント】「かんたん在庫係」は、クラウド&バーコード/QRコード管理でリアルタイムに在庫を一元把握。使用期限・発注点アラートで無駄と欠品を防止。柔軟なカスタマイズ&30日間無料体験で導入もスムーズ!
  • 【概要】かんたん在庫係は、クラウド上で複数拠点の在庫データをリアルタイムに一元管理する在庫管理システムです。バーコード/QRコードスキャンによる直感的な入出庫操作に加え、使用期限・発注点アラート機能で廃棄ロスや欠品を未然に防止。マスタ管理やCSV出力で他システムとのデータ連携もスムーズに行えます。初期費用は5万円(+カスタマイズ費用数万円~)、月額2,900円~の3プランを用意し、中小規模から大規模拠点まで幅広く対応。30日間の無料体験でリスクなく導入いただけます。
  • 【販売価格】2,900円~
  • 【販売実勢価格】2,900円~84,000円
  • 【会社名】株式会社テクノイド
  • 【一押しポイント】中小企業特化のDXコンサルティング。無料初回相談で現状ヒアリング→AS-IS可視化→TO-BE戦略策定→最適ツール導入支援→定期訪問&人材育成まで一気通貫でフォロー。専門家が伴走し、コスト削減と業務効率化を確実に実現。経験豊富なコンサルタントが成功まで伴走し、投資対効果を最大化します
  • 【概要】
    ・TO-BE戦略策定:可視化結果をもとに、目指すべき業務プロセスと最適ツール(CRM、在庫管理、決済など)を組み合わせたDX推進計画書を作成。
    ・導入支援/定期訪問:クラウドサービス導入後も月1回の訪問で運用課題をフォローし、ツール定着と効果最大化をサポート。
    ・人材育成プログラム:DX推進講座、ベンダーマネジメント講座、情報セキュリティ講座、IT技術講座など、実務直結の研修で自社内にDX人材を育成。
    段階的かつ継続的な支援により、無駄な投資を抑え、短期間での業務効率化とコスト削減を実現します。初回無料相談からスタートし、自社でDXを内製化できる体制構築まで伴走。中小企業の成長を真のDXで力強く後押しします。
  • 【販売価格】3万
  • 【販売実勢価格】3万~80万
  • 【会社名】日総工産株式会社
  • 【一押しポイント】
    製造系エンジニアのeラーニング研修

    ①ゼロから学べる!…技術知識・経験ゼロの方でも分かりやすい
    ②豊富なラインナップ!…電気電子・機械・品質ほか幅広く製造・開発・保守など各職種に対応
    ③圧倒的な低価格!…圧倒的な低価格で豊富な講座が受講できる受け放題プラン

    ▼講座一覧を見る
  • 【概要】
    ものづくり現場の新人教育でこんなことに困っていませんか?

    ◆階層別やヒューマンスキル教育は揃えているが職種別教育が手薄
    ◆指導する人材が不足している
    ◆人材育成を行う時間がない
    ◆外部講師がいない、段取りやコストの負荷
    このようなことから、OJT前提となって教育効果が下がる、バラツキがある

    スタートエンジニアはこのような課題に対応し、知識・経験ゼロのスタッフを
    技術者としてスタートできるように教育いたします!
  • 【販売価格】受け放題プラン一人あたり月額9,800円(税抜)
  • 【販売実勢価格】受け放題プラン一人当たり月額9,800円(税抜)
  • 【会社名】株式会社スーツ
  • 【一押しポイント】かんたん!毎日続けられる!チームのタスク管理・プロジェクト管理ツール「スーツアップ」は表計算ソフトのような操作で、誰でもかんたんに続けられます!専門家とAIが作ったタスク雛型でかんたんタスク設定!メールやチャットツールなどと連携し、期限を通知を通知する機能も備わっています。
  • 【概要】かんたん!毎日続けられる!チームのタスク管理・プロジェクト管理ツール「スーツアップ」は表計算ソフトのような操作で、誰でもかんたんに続けられます!専門家とAIが作ったタスク雛型でかんたんタスク設定!メールやチャットツールなどと連携し、期限を通知を通知する機能も備わっています。
  • 【販売価格】ユーザー1人あたり月額1,080円、ユーザー数が10名以下の会社/組織はユーザー1人あたり月額500円
  • 【販売実勢価格】ユーザー1人あたり月額1,080円、ユーザー数が10名以下の会社/組織はユーザー1人あたり月額500円
  • 【会社名】株式会社サードステップ
  • 【一押しポイント】日報の自動化、在庫管理のデジタル化、商品データの最適化など、業務効率を向上させるシステム開発を提供。企業の業務をシンプルかつスピーディーに変革し、デジタル活用で競争力を強化します。導入後のサポートも充実し、最適なDX推進を実現します。
  • 【概要】
    企業の業務効率化とデジタル化を支援するシステム開発サービスです。日報の自動化、在庫管理のデジタル化、商品データの最適化など、多岐にわたる業務プロセスの改善を実現し、企業の生産性向上をサポートします。特に、EC・物流・小売業向けのシステム開発に強みを持ち、既存の業務フローに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。

    サードステップは、導入から運用まで一貫したサポートを提供し、企業のDX推進を強力にバックアップします。デジタル化により、業務の属人化を防ぎ、データを活用した経営判断を支援。効率的かつ競争力のあるビジネス環境を構築するための最適なソリューションを提供します。
  • 【販売価格】30万〜350万円
  • 【販売実勢価格】30万〜350万円
  • 【会社名】時事通信ビジネスサポート株式会社
  • 【一押しポイント】全国の官公庁等から公募される入札、補助金・助成金、企業向け募集情報をAIが分類し、企業ニーズに適した情報を提供します。中小企業から大手企業まで幅広い企業に対して、経営に有効な情報を提供します。
  • 【概要】入札情報、補助金・助成金情報を個別に提供しているサービスはありますが、企業は必要な情報をそれぞれのサービスサイトを探す、直接情報提供元のホームページを探す、あるいは企業への募集を自治体のホームページを探す、といった煩わしさや、公開されている情報を詳細に確認しないと内容がわからないといった業務負担が課題でした。 bJAMPサービスは、企業が必要な時に、必要な情報を簡単に調べることができ、詳細内容を確認しなくても概要がわかることで、企業の業務負担を解消しつつ、情報を活用した経営ができることを目的とした会員向けサービスとして開発いたしました。
  • 【販売価格】264,000円(月22,000円)~
  • 【販売実勢価格】264,000円(月22,000円)
  • 【会社名】株式会社ワンズ
  • 【一押しポイント】furariシステムには、顧客の囲い込みに適した「アプリ版」と幅広い参加者の誘導に適した「WEB版」の2つのシステムがあります。また、「業界最高水準のニーズ対応力」を誇るカスタマイズ要素の高い機能を数多く搭載することで、多種多様なデジタルスタンプラリーを開催することができます。
  • 【概要】
    furari(フラリ)は、地域活性や観光促進、販促イベントを効果的に盛り上げるデジタルスタンプラリーシステムです。アプリ版とWEB版の両方に対応し、イベントの目的やターゲットに応じた最適な運用が可能です。アプリ版ではプッシュ通知を活用し、参加者へのリマインドや再訪を促進できるため、イベントの継続的な盛り上がりが期待できます。一方、WEB版はダウンロード不要で手軽に参加できるため、幅広い層の集客につながります。さらに、両方を組み合わせる(特許出願済)ことで、利便性と集客効果を最大化できる点も注目されています。
    また、抜群の操作性が高く評価されており、アプリ版はグッドデザイン賞を受賞。子供から高齢者まで幅広い年代層にわかりやすいUIで、ラリー参加者が直感的に操作できるように設計されています。
    さらに、リアルタイムで参加者の動向を把握できるデータ管理・分析機能はシンプルで使いやすく、全国の自治体や企業、商業施設など、多くの主催者に採用され、高い満足度を獲得しています。
    短期間・低コストで導入できるfurari(フラリ)は、企画段階から幅広くサポートしており、初めてのイベントでも安心してラリーを開催していただけます。
  • 【販売価格】98,000円(furariスタンダード)
  • 【販売実勢価格】48,000円~398,000円
  • 【会社名】SIA株式会社
  • 【一押しポイント】
    「CTO顧問」は、SIAが20年以上にわたるシステム開発で培ったノウハウをもとに、多忙な経営者が抱えるIT課題やDX推進に対し、社外リソースを有効活用し、迅速かつ効果的な意思決定を支援するアドバイザリーサービスです。

  • 【概要】
    経営者が本業に集中できる環境を整え、安心感を提供します。

    システム導入時の複数ベンダーとの打ち合わせに同席し、専門的な視点で最適な選択肢の提案も行います。
    ベンダーとの技術的な確認や交渉を代行し、効率的に判断できるようサポートします。
    他にも、会社の規模や状況に合わせて、本当に必要なシステムやサービスだけをご提案。
    コストを抑えつつ、最大の効果を得られるように計画を立案します。
    「最善の選択を一緒に進めるパートナー」としての役割を担います。
  • 【販売価格】ライトプラン(従業員数30名未満の企業様):300,000円/月(税別)・スタンダードプラン(従業員数30〜100名未満の企業様):600,000円/月(税別)・プレミアムプラン(従業員数100名以上の企業様):1,200,000円〜/月(税別) ※各企業様の状況、希望される支援内容により変動する場合がございます。
  • 【販売実勢価格】30万円、60万円、120万円〜(プランにより異なります)
  • 【会社名】株式会社アーチャレス
  • 【一押しポイント】tovira(トビラ)は、AIエージェントを活用し、セールスプロセスの自動化を実現します。 リアルタイムパーソナライズやコンバージョン率最大化など、効率的なプロセスを提供する新世代のAI営業支援ツールです。
  • 【概要】
    「tovira(トビラ)」は、最新のAI営業支援ツールです。
    Webサイトでの見込み顧客(リード)の獲得から商談設定までを自動化し、営業活動を効率化します。

    「tovira」の主な特徴
    1.Webサイト訪問者のニーズ可視化
    Webサイト訪問者の企業名や閲覧ページを特定し、興味関心に基づいたアプローチを可能にします。
    2.パーソナライズされた顧客対応
    AIが訪問者のニーズに合わせたバナーやフォローメール提案を自動生成。手間をかけずに細やかなパーソナライズ対応を実現します。
    3.集客~商談獲得までのプロセスを自動化
    訪問者を資料ダウンロードに誘導し、その後のフォローアップや商談設定まで、AIの力で全自動対応します。

    活用のメリット
    ・Webサイトからのお問い合わせが増加:訪問者の興味を分析し、パーソナライズ化によるの対応で問い合わせ率を向上します。
    ・営業が商談に専念できる:営業担当者が既存顧客対応や商談に集中できる環境を提供。少人数チームでも効率的に成果を拡大可能です。
    ・低コストで営業体制を強化:サイト運用業務をAIが代替え。アウトソーシングも組み合わせれば、低コストでインサイドセールスを実現。

    初めてAIを活用する方でも安心!専門知識不要で簡単に使え、AIの力で営業活動を強力にサポート。「Tovira」は、AI活用の第一歩に最適なツールです。

    詳しくは Tovira公式サイト(https://tovira.jp/) をご覧ください!
  • 【販売価格】月49,800円~
  • 【販売実勢価格】月49,800円~月120,000円
  • 【会社名】TOPPANエッジITソリューション株式会社
  • 【一押しポイント】
    ・AWSなどお客さまのクラウド環境を監視・運用
    ・50年にわたるシステム監視・運用実績に裏付けられた高品質のサービスを提供し、業務効率化とコスト削減に貢献
  • 【概要】
    当社のセキュリティ拠点「ITサポートセンター」から、お客さまのクラウドの監視・運用を行うサービス。AWS,Azureなどクラウドファーストの市場環境に適した機能で、高品質なクラウドサービス運用の監視を実現。

    【お客さまのこんな課題を解決します】
    ■現在業務システムを自社で監視・運用を実施している情報システム部門のお客さま
     ✓システム運用のコスト負荷が大きい
     ✓システム障害発生時に、24時間365日対応する社員の負荷が大きい
     ✓システムの複雑化により、監視・運用も複雑化し、それに対応する社員のスキルアップが必要

    ■新規アプリケーション、WebサイトやSaaSサービスを開発中の、新サービス開発部門のお客さま
     ✓開発担当者がシステム運用まで行っていて、本業に注力できていない
     ✓新サービスを立ち上げたが、収益が未知数なため、できるだけ運用コストをかけたくない
     ✓サービス開発者が、クラウドファーストの時代に適合した監視項目がわからない

    50年にわたるシステム運用の実績に裏付けられた高品質なサービスで、お客さまの課題を解決し、コスト削減と業務効率化に貢献します。
  • 【販売価格】案件規模により変動します。
  • 【販売実勢価格】案件規模により変動します。
  • 【会員優待】あり
  • 【会社名】Wix.com Japan 株式会社
  • 【一押しポイント】ご自身のビジネスに合ったホームページを、自社で制作してみませんか。Wixなら、誰でも美しいサイトを簡単に作成でき、迅速な変更にも柔軟に対応可能です。東京商工会議所の皆様ひとりひとりのビジネス成長をサポートします。
  • 【概要】Wixは、直感的なドラッグ&ドロップ操作を活用して、誰でも簡単にプロフェッショナルなウェブサイトを作成できるサービスです。特別なプログラミング知識がなくても、使いやすいインターフェースにより、初心者から経験豊富なユーザーまで幅広く対応しています。Wixでは、業界や目的に応じた豊富なテンプレートを提供しており、デザインやレイアウトを選ぶだけでなく、様々な機能を追加できるWixアプリマーケットも充実しています。ビジネスニーズに合わせて、ブログやネットショップ機能、オンライン予約システムなどを自由に追加可能です。さらに、WixはSEOツールも備えており、検索エンジンでの上位表示をサポートします。また、モバイルデバイスにも最適化されており、お客様の使用しているデバイスにかかわらず、美しいウェブ体験を提供できます。日本国内では個人事業主から大企業まで、400万人以上のユーザーに支持されております。
  • 【販売価格】月額1万円〜(担当営業なし)担当がつく法人向けプラン:お問い合わせ
  • 【販売実勢価格】1万円〜
  • 【会社名】株式会社はんぽさき
  • 【一押しポイント】
    共有地図 LivMap (リブマップ) は、組織のメンバーが地図上で様々な情報を管理・共有化するためのアプリです。

    ①必要な地図を現場に持ち出すことができ、
    ②その上で現場の状況をリアルタイムに把握し、蓄積する
    の2点を、格安で実現します。

    インフラ管理、現地調査、集荷・配送、自治体業務等で利用が進んでいます。
  • 【概要】
    ■課題
    設備管理、現地調査、集荷配送、農林水産業、災害対応など、「チームメンバーが広域で行動する業種」において、地理情報を共有するにあたっては、紙の地図・電話や無線・エクセル・ホワイトボードなどを扱う煩雑な業務フローを強いられることが多くあります。
    具体的には、以下のような課題が存在します。
    ①現場の状況がリアルタイムで分からない
    ②現場記録の蓄積・共有化が手間
    ③専門地図の取り回しが面倒

    また、これらを解決しようと思っても、
    ④システムや専門機器の導入コストが高い
    ⑤圏外で使えない
    といった課題が存在し、業務効率化のハードルが高い状況があります。

    ■解決策
    これらの業務課題を解決し、「デジタル地図によるフィールド業務のDX」を推進するため、当社はチームで使う共有地図アプリ「LivMap」を開発・提供しております。

    LivMap を使うことにより、業務で必要な様々な地図(紙・PDF・GISデータ等)をスマホアプリ上で利用可能にし、その上で写真・地点メモ・現在位置・軌跡といった現場情報をリアルタイムに共有・蓄積することが可能です。

    ■ 強み
    (1) 汎用である
    (2) 安価である
    (3) 優れたUI
    (4) 導入ハードルの低さ

  • 【販売価格】月額680円/人〜
  • 【販売実勢価格】5000円〜3万円程度
  • 【会社名】株式会社イノベイティア
  • 【一押しポイント】AI技術に特化した「AIリスキリング」と「AI導入コンサルティング」サービスを提供。 動画研修やAIツールの導入を通じて、社員のAIスキル習得と業務効率化を支援し、企業の生産性向上に貢献いたします。
  • 【概要】弊社では、AI技術に特化した「AIリスキリング」サービスと「AIサービス導入コンサルティング」サービス提供いたします。「AIリスキリング」では社員の皆様がAIスキルを効率的に習得できるよう、動画研修やワークショップをご用意しており、 社員が効率的にAIスキルを習得できるようサポートします。 10時間以上の充実した動画コンテンツを活用したeラーニング形式の研修は、場所を問わずどこでも受講可能です。 「AIコンサルティング」サービスでは、業務の効率化を目的としたさまざまなAIツールを提供しています。 例えば、チャットボット、データ分析、議事録生成、OCR(光学文字認識)、セキュリティ対策など、 幅広いニーズに対応するAIツールを導入することで、業務の自動化を促進し、企業の生産性向上に寄与します。 「AIリスキリング」と「AI導入コンサルティング」サービスを通じて、 企業が最新の技術を効果的に活用できるよう支援します。
  • 【販売価格】①AIリスキリング40万円(税込)②AI導入サービスコンサルティングはお問い合わせください
  • 【販売実勢価格】①AIリスキリング40万円(税込)②AI導入サービスコンサルティングはお問い合わせください
  • 【会社名】デジタルレクリム株式会社
  • 【一押しポイント】AIスミスは、ホームページ制作を革新するサービスです。WordPress管理画面に搭載されたAIが、クライアント情報を基に最適なコンテンツを提案。文言作成や記事執筆を効率的にサポートし、高品質なウェブサイトを短時間で実現します。人間の創造性とAIの能力が融合した新しいサイト制作の形です。
  • 【概要】AIスミスは、WordPressを基盤とした革新的なウェブサイト制作サービスです。AI技術を活用し、効率的で高品質なサイト構築を実現します。クライアントのニーズに合わせたパーソナライズされたウェブサイトを短期間で提供します。 本サービスの核は、高度な自然言語処理技術によるコンテンツ生成機能です。クライアントの会社案内や資料をAIに学習させ、企業の特性を反映した文章を自動生成します。代表挨拶文の草案作成など、クライアントの個性を活かしたコンテンツ提案が可能です。 AIはSEO最適化のアドバイスも提供し、検索エンジンでの可視性向上をサポートします。これにより、ウェブサイトへのアクセス増加に貢献します。 料金は、サイト制作が15万円(税抜)からです。AI-bot機能やサーバー管理を含む月額プランは5,000円からご利用いただけます。既存サイト向けのAIサポート機能のみの月額プランも用意しています。 AIスミスは、人間の創造性とAIの処理能力を融合させ、効率的でパーソナライズされたウェブサイト制作の新標準を確立します。
  • 【販売価格】15万円(税別)~
  • 【販売実勢価格】50万円(税別)~100万円(税別)
  • 【会社名】合同会社AGO MARKETING
  • 【一押しポイント】外資系企業で豊富なデジタルマーケティング経験を持つ代表が、最新の生成AI技術を駆使し、効率的かつ効果的なマーケティング運用をトータルでサポートします。生成AIアプリやWebアプリの開発・提供、詳細なデータ分析も実施し、クライアントのビジネス成長を包括的に支援します。地方創生を目指し、地域経済の活性化と持続可能な成長に貢献します。
  • 【概要】AIマーケティングコンシェルジュは、デジタルマーケティングに不可欠なマーケティング戦略の立案、メールマーケティングの最適化、アプリ開発、SNS運用の効率化、SEO対策の強化など、多岐にわたる分野で企業をトータルに支援します。これらの分野において必要となる市場調査、自社データの活用、文章作成、データ分析、チャットボットやアプリの開発などの業務を、生成AIの先進的な機能を活用して効率化し、人材不足やスキル不足といった企業が抱える課題の解消を目指します。さらに、コンサルティングサービス提供後も、専用の生成AIアプリを提供することで、生成AIが継続的に企業のマーケティング活動をフォローアップします。このアプリにより、企業は常に最新のAI技術を活用したサポートを受けられ、持続的な成長と成功を長期的に支援します。
  • 【販売価格】50万円
  • 【販売実勢価格】50万円〜100万円
  • 【会社名】合同会社kurasuke
  • 【一押しポイント】株式会社インターパークのサスケWorksを使用して、業務アプリを構築致します。 効率化にお困りの業務をヒアリングして、要望に合わせたアプリの構築を承ります。 「Excelで管理しているデータを何とかしたい」など、社内業務のDX化をスモールスタートさせたい事業者様にお勧めです。
  • 【概要】サスケworksはStandardプラン月額5,000円(税抜)、Premiumプラン月額15,000円(税抜)から始めることができ、それぞれ開発者ID1名分、利用者ID10名分が含まれています。 AIーOCR、帳票作成(PDF出力)、フォーム入力など様々な機能が基本機能で使えます。 弊社では導入時のアプリ構築のサービスを行っております。アプリの内容によって費用が変わってきますので、内容をお伺いしてお見積りさせていただきます。導入時のアプリ構築と導入支援の後は、アプリ作成の説明もさせて頂きますので、社内にDX人材が少ない事業者様でも自社でアプリの作成が行えるようになります。
  • 【販売価格】5万円~
  • 【販売実勢価格】5万円~
  • 【会社名】株式会社そらまめ
  • 【一押しポイント】動画を使ったDXを強力に推進!TVディレクターと放送作家が直接指導し、1日で誰でもプロ並みの映像制作が可能に。企業のPRや業務効率化を一気に加速させます!
  • 【概要】自己流で学んだ“自称”動画制作者ではなく、テレビで活躍する現役ディレクターが直接指導します。どのレベルの動画まで身に付けたいのか、1人1人に合わせたカスタマイズ指導で、動画制作未経験者でも作りたい動画を最短1日で作成可能にします。弊社ディレクターはこれまで何人ものADを指導してきました。つまり!未経験者に最短で動画編集を習得させる方法を熟知しています。安心して学べる環境と業界で培った確かな技術で、動画スキルを身に付けて頂けます!さらに、動画を普段の業務に取り入れる動画を使ったDX化も同時に指導することで、貴社のDX推進を強力にサポートします。
  • 【販売価格】30万円
  • 【販売実勢価格】30〜100万円
  • 【会社名】株式会社コンクルー
  • 【一押しポイント】【小規模建設会社のための業務管理クラウド】
    ・従業員の少ない建設会社様に特化したオールインワン業務管理クラウド
    ・どのツールよりもシンプル・簡単
    【オールインワンかつ安価】
    ・どこよりも多機能だから、どこよりも効率化
    ・オールインワンなのに、どこよりも低価格
    【協力業者様のご利用は無料】
    ・オンライン上で受発注が完結、書類/工程共有まで
    ・協力業者様向けアプリは利用者数制限なし・完全無料
  • 【概要】
    【サービス概要】
    コンクルーCloudは「小規模建設会社のためのオールインワン型の業務効率化ツール」です。リソースに限りがあり、従業員数の少ない建設会社に最適なクラウドソフトになっています。見積作成・原価管理を含む業務管理、施工管理、受発注管理といった、事業運営に必要な業務を1システムで行えます。

    マニュアルがなくても直感的に操作可能。使いやすさにこだわったシステムで、複数ツールの利用によるツールの行き来やデータ転記、重複作業をなくして、管理業務を効率化します。

    協力業者は無制限に無料で利用でき、コスト面でも小規模建設会社にとって優しいツールです。

    特徴1:【案件状況をタイムリーに反映する売上・粗利管理で、利益確保をサポート】
    見積書・請求書の作成、実行予算、原価管理の機能を1つに集約し、リアルタイムに案件状況を反映する「ダッシュボード」まで提供。
    各案件の売上・粗利を自動でリアルタイムに反映して、数字やグラフで可視化します。案件ごとに売上・粗利を一覧表示したり、詳細を確認したりすることもできるため、損益状況の俯瞰や売上・粗利の推移も簡単です。

    特徴2:【膨大な受発注業務の全てをオンライン完結可能な、協力業者にも喜ばれるシステム】
    受発注業務で発生する職人・業者との見積依頼~支払のやり取りをオンラインで完結。
    「帳票自動生成機能」により、受発注双方の業務負担を大幅に低減でき、完全無料で利用できる職人・協力業者にとっても嬉ばれるシステムになっています。
  • 【販売価格】月額13,930円〜
  • 【販売実勢価格】月額13,930円〜
  • 【会社名】山陽ファースト株式会社
  • 【一押しポイント】タカハッシュとはInstagramから指定のハッシュタグのついた投稿を自動収集し、自動更新でWebサイトやオウンドメディアなどに公開するシステムです。
    コンテストや投票などユーザーを巻き込んだ参加型のSNS投稿キャンペーンを実施し、SNSなどオンライン上を賑わせることで、参加者の投稿を見てブランドや製品の認知度を高め、参加者同士の一体感もありコミニュティでの存在感を増すことができます。
  • 【概要】・Instagramのユーザー投稿をオウンドメディアやホームページ
    ・ECサイトに簡単掲載 ・機能豊富で使いやすく、コストパフォーマンス抜群
    ・Meta社公認で600社以上に選ばれているシステム
    「サイトの離脱率を下げたい」「商品の魅力を伝えたい」「Instagramの投稿を自社サイトに貼り付けたい」「Instagramのフォトキャンペーンをやりたい」「Instagramの投稿からECサイトへ誘導したい」「SNS投稿を集めて表示させたい」「もっと口コミを増やしたい」「リーズナブルな活用ツールを探している」「キャンペーンシステムを探している」など、お悩みを「タカハッシュ」が解決いたします!
    業界最安値で操作も簡単!ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • 【販売価格】44万円
  • 【販売実勢価格】44万円
  • 【会社名】株式会社Heap
  • 【一押しポイント】
    Dooxは企業・法人・自治体・学校向けの内部問合せ自動化SaaSプロダクトです。ChatGPT等のLLMを活用し社内データ・資料・文書から問合せに対応するFAQチャットボットを構築し、招待された社員のみがセキュアな環境で利用できます。
  • 【概要】
    【独自のデータを元に回答するAI チャットボットを構築】
    社内データ・資料・独自の文書など組織内のナレッジを与え、独自の AI チャットボットを構築できます。 情報が散らばっていたり読み解くのが難しくても、関連する複数のデータをまとめて質問に沿った回答ができるので、 組織の中で情報を探す手間を省き、社員の生産性を向上させます。

    - テキスト、マークダウン、PDF、Word、CSV、Excel、PowerPoint 等様々なファイル形式に対応
    - Notion との連携や外部 Web ページのクローリングが可能
    - どのファイルを元に回答したかわかる
    - 分野ごとに複数のチャットボットを使い分け可能

    【企業や法人での利用を想定したセキュアな環境にて提供】
    内部資料やそれらを元にした回答結果には、限られたユーザーしかアクセスできないセキュアな構成となっています。 また、生成 AI を利用する際に挙がる懸念点にも配慮し安心安全にご利用いただけます。

    - 与えるナレッジやユーザーの質問文は AI の学習には利用されない
    - 利用ユーザー(社員)それぞれにアカウントを発行
    - いつ、誰が、どれだけチャットエンジンを利用したか管理可能
  • 【販売価格】1,000円 / 1アカウント当たり月額利用料
  • 【販売実勢価格】1,000円 / 1アカウント当たり月額利用料

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