東商の活動

東商の活動 イメージ画像

荒川支部 新年賀詞交歓会を開催しました

2015年1月28日
東京商工会議所
荒川支部
主催者挨拶 富永会長

主催者挨拶 富永会長

お年玉抽選会

お年玉抽選会

第一部の特別講演会

第一部の特別講演会

東京商工会議所荒川支部は平成27年1月28日(水)、ホテルラングウッドにおいて、「新年賀詞交歓会」を開催しました。

第一部の新春特別講演会では、大学発ベンチャー「アーマリン近大」の取締役として近畿大学の養殖マグロのブランド化を推進した大久保 良雄氏(現:㈱キャリア特待館 代表取締役)から「マグロビジネスはなぜ成功したか~近大マグロブランド誕生秘話~」を演題にご講演いただき、232名に参加いただきました。

第二部の式典・パーティーでは、西川太一郎・荒川区長、北城貞治・荒川区議会議長、松島みどり衆議院議員をはじめとする来賓、会員189名が参加しました。
 式典では、西川区長、北城議長からご祝辞をいただき、また、加入30年・40年・50年を迎えた会員32事業者を「永年会員」、会員増強に貢献いただいた城北信用金庫、朝日信用金庫、東京東信用金庫を「会員増強功労」として表彰しました。
 懇親パーティーでは、第一部で紹介した近畿大学卒業の養殖マグロ「近大マグロ」を参加者にご賞味いただき、平成26年の新規加入会員の自己紹介、恒例のお年玉抽選会を行い、皆様に楽しんでいただきました。抽選会景品は昨年を超える33社の会員の皆様にご協力いただきました。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
荒川支部
TEL 03-3803-0538