東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【千代田支部】Beyondコロナビジネス交流会(東商千代田ビジネスフェア2022)を開催しました

2023年2月22日
東京商工会議所
千代田支部
丸山氏の講座を活かそうと参加者は熱心に耳を傾けた

丸山氏の講座を活かそうと参加者は熱心に耳を傾けた

交流の様子

交流の様子

 東京商工会議所千代田支部(会長=栃木一夫・(株)栃木屋社長)は、2月22日(水)に魅力ある企業との新たな出会いを支援する交流会「Beyondコロナビジネス交流会」を開催し、45社52名が参加しました。
 
 当日は、株式会社シャベリーズ 代表取締役 丸山 久美子氏より「販路拡大に繋げる接客・商談・話し方スキルアップワンポイント講座」と題した講演をいただき、続く「自社紹介」、「自由交流」にて相互に交流を深めました。

 また、千代田区と相互連携する福井県のご協力により、当日は福井県に本社をもつ地域企業のご参加もあり、地域を越えた交流がなされました。

 参加者からは「対面でさまざまな業種の経営者と出会い、非常に具体的な商談ができた」「ご参加の皆さんがとても積極的で、とても意欲的な交流ができた」といった感想があり、また継続的な開催を望む声も複数寄せられました。

 東京商工会議所千代田支部では、今後とも会員の皆さまの販路拡大に繋がる事業を企画してまいります。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
千代田支部
担当 反田・髙橋
TEL 03-5275-7286
FAX 03-5275-7287