ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「健康経営は難しくない!〜健康投資で会社に活力を!中小企業の実践事例と効果〜」を開催します

2022年12月23日
東京商工会議所
板橋支部

 東京商工会議所板橋支部は、1月13日(金)にセミナー「健康経営は難しくない!〜健康投資で会社に活力を!中小企業の実践事例と効果〜」を開催します。

 少子高齢化や人手不足、さらに新型コロナウィルス感染症という直接的な健康問題にも直面する今、企業における「健康経営」の重要性は一層高まっています。本セミナーでは、健康経営が生まれた背景や、国の政策や「働き方改革」との関連といったマクロ視点と、先行企業における取り組み事例といったミクロ視点の双方から網羅的にお話しし、全体像を掴んで頂くと共に、「自分達もやらなくては」「自分達でもできそうだ」と思って頂くことを目的としたセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。
 
 なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。

【講師】
中小企業診断士 健康アドバイザー 檜山 敦子 氏

※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先よりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 手島
TEL 03-3964-1711