東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【目黒支部 青年部】「東京商工会議所目黒支部青年部・徳島商工会議所青年部 交流事業『映画上映会』」を開催しました

2022年12月21日
東京商工会議所
目黒支部
集合写真

集合写真

小林幹事長ご挨拶

小林幹事長ご挨拶

上映会場の様子

上映会場の様子

目黒支部青年部(幹事長:小林奈央(小林マネジメントサービス))では2022年12月13日(火)目黒区民センターホールにて、「徳島商工会議所青年部・東京商工会議所目黒支部青年部 交流事業『徳島商工会議所青年部製作映画上映会』」を開催しました。

映画「少女H」は、徳島商工会議所青年部のメンバーが徳島の歴史をテーマにした町おこしを目的として作りあげたご当地映画で、女子高校生が徳島をめぐりながら隠された歴史を紐解いていくという、阿波古代史の魅力をふんだんに盛り込んだ冒険物語でした。上映前後には、飯泉嘉門徳島県知事、表原立磨阿南市長からの当事業に対し温かなビデオメッセージをいただきました。
目黒支部青年部からは、小林幹事長以下10名が参加。目黒区内会員事業者や東京徳島県人会の方を含め多くのゲストにご来場いただき、総勢100名以上での開催となりました。また、上映会終了後には徳島商工会議所青年部との懇親会を開催し親睦を深めました。

青年部では、目黒区内で活躍されている50歳以下の経営者、後継者を対象に懇親会や視察会などを実施しています。
ご入会をご検討されている方は支部までご連絡ください。

また、下記青年部Facebookから過去の活動内容をご確認いただけますので、是非ご覧ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
目黒支部
TEL 03-3791-3351