ニュースリリース
【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「顧客も自分も大事にするオンライン時代のお客さま対応術」を開催します
東京商工会議所
板橋支部
東京商工会議所板橋支部は、6月7日(火)にセミナー「顧客も自分も大事にするオンライン時代のお客さま対応術」を開催します。
オンラインでのやり取りが増えている中で、顧客に満足いただくための対応方法も変化が求められます。また、対面での接触が減ることで、思わぬクレームに発展するケースがあります。本セミナーでは、日頃の顧客対応の場面を振り返りながら、ワークを通して楽しく対応のコツを身につけます。「ワンランク上のお客さま対応術」で、お店や会社のイメージアップ、営業力強化につなげましょう。
なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。
【講師】
中小企業診断士 井田 優里 氏
※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。
東京商工会議所
板橋支部
担当 武田
TEL 03-3964-1711