ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】「東京商工会議所 板橋支部デー」に対するご協賛方ご依頼について

2022年2月24日
東京商工会議所
板橋支部

 東京商工会議所板橋支部は、2022年3月25日(金)に小豆沢体育館で開催されるプロバスケットボールリーグ「横浜エクセレンス 対 しながわ シティ バスケットボールクラブ」の試合を、当支部の冠試合“東京商工会議所 板橋支部デー”としてとり行います。

 横浜市に拠点を置く横浜エクセレンスは、昨年まで板橋区をホームタウンとする東京エクセレンスとして活動しておりました。当チームは、横浜にホームタウン移した現在でも、板橋区内企業の多くがスポンサー契約を継続し、また板橋区ともマザータウン協定を締結するなど、板橋区との強い「絆」があります。また、当支部としても、本年度の事業計画において「スポーツ振興による地域活性化」を掲げており、当チームのホームゲームを当支部の冠試合として応援することで、当支部はもとより、区内会員企業の皆様の認知度向上、さらには区内の活性化、地域振興にも資するものと期待しております。

 こうした状況下ではございますが、会員の皆様におかれましては、是非当支部冠試合にご協賛をいただきたく、謹んでご依頼申し上げます。ご協賛内容は別紙の通り一口5万円以上(複数口可)として、試合当日の観戦チケットはじめ、会場内のデジタルサイネージや特設ページでの社名・ロゴの掲載など、多数の特典を用意しております。ご協賛いただけます場合は、お手数ながら下記にご記入の上、3月4日(金)までに事務局FAXにてご返送賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ご不明点等ございましたら、ご遠慮なく下記担当までお問合せください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 松下
TEL 03-3964-1711