ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】新年祝賀式のライブ配信を行います!

2021年12月17日
東京商工会議所
板橋支部

板橋支部は、1月25日(火)に開催する「新年祝賀式」のライブ配信を行います。

 例年1月に開催しております当支部新年賀詞交歓会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、本年度も飲食を伴う懇親会は中止とし、来賓および当支部役員等関係者による「新年祝賀式」として開催いたします。祝賀式の様子は、多くの会員事業者皆様にご視聴いただけるよう、Zoomによるライブ配信をいたします。ご視聴特典もございますので、ぜひご参加ください。

【日時】
 2022年1月25日(火)16時~17時

【内容(予定)】
 ◆開会挨拶 
 ◆来賓祝辞
 ◆永年会員表彰式
 ◆会員増強功労者表彰式
 ◆板橋青年優秀技能者・技術者(Fine Worker)表彰式
 ◆閉会挨拶

【特典】
 ご視聴のお申し込みをいただいた会員企業の皆様は、当日、式典会場内スクリーンで企業名をご紹介させていただきます。また、式典をご視聴いただいた皆様には、後日、「板橋のいっぴん詰め合わせ」引換券をご担当者宛メールにて贈呈させていただきます。
 ※本特典は数に限りがございますので、予めご理解ご容赦ください。
 ※本特典は、1月下旬~2月中旬頃に当支部にてお引き換えが可能です。
  詳細は引換券の贈呈時(1月26日頃)にお知らせいたします。
 ※本特典については、板橋いっぴん会様の多大なるご協力をいただいております。

詳細およびお申込みについては、下記リンクよりご覧ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 郷
TEL 03-3964-1711