東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【目黒支部 青年部】「徳島商工会議所青年部との懇親会」を開催しました。

2021年12月7日
東京商工会議所
目黒支部
集合写真①

集合写真①

集合写真②

集合写真②

目黒支部青年部(幹事長:小林奈央(小林マネジメントサービス))では2021年12月7日(火)ホテル雅叙園東京「元禄」にて、「徳島商工会議所青年部との懇親会」を開催しました。
加藤副幹事長が発案された企画で、目黒区は中目黒での阿波踊り大会の開催など徳島県とのつながりもあるため今回、徳島商工会議所青年部(会長:木内崇(株式会社キノウチ 代表取締役))と相互の懇親を深める目的で開催に至りました。
目黒支部青年部から小林幹事長以下7名、徳島商工会議所青年部も木内会長をはじめ7名ご参加され、合計14名での開催となりました。
冒頭、小林幹事長と木内会長の挨拶から始まり、参加者の自己紹介や互いの会議所の活動内容などを紹介し、懇親を深めました。
今後も引き続き相互の懇親を深めることを約束し、最後は徳島の締め方「あげしおじゃー、あげしおじゃー、あげしおじゃー」の掛け声の下、三本締めにて一次会は終了し、二次会へと続きました。

青年部では、目黒区内で活躍されている50歳以下の経営者、後継者を対象に懇親会や視察会などを実施しています。
ご入会をご検討されている方は支部までご連絡ください。

また、下記青年部Facebookから過去の活動内容をご確認いただけますので、是非ご覧ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
目黒支部
TEL 03-3791-3351