ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「営業社員をパワハラと思われずに『売れる営業』に育てる方法」を開催します

2021年10月5日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部は、10月28日(木)にセミナー「営業社員をパワハラと思われずに『売れる営業』に育てる方法」を開催します。

 「断られるのが怖い」「売り込みは嫌だ」「無理におすすめしたて嫌われたくない」など、若い人を中心に「営業」への抵抗を示す社員が増えています。彼らに無理に営業させると、メンタル不調を起こして休んでしまったり、辞めてしまったりするため、パワハラと言われてしまうと会社としてもリスクになります。このセミナーでは、営業に対して消極的な社員、メンタルが弱くて営業できない社員を育てる3つのポイントをお伝えします。ぜひご参加ください。

なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。

【講師】
エグゼクティブコーチ 中城 卓哉氏

【内容(予定)】
1.営業を嫌いになる3つの理由
2.「やる気」ではなく「モチベーション」を持たせる
3.営業をやりたくなる「リフレーミング」の技術
4.営業嫌いでもできる「売り込まない営業の4ステップ」 他

※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 栗山
TEL 03-3964-1711