ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「社員とともに新たな売上げアップを図る方法とは!!」を開催します

2021年6月23日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部は、7月13日(火)にセミナー「社員とともに新たな売上げアップを図る方法とは!!」を開催します。

 コロナ禍においても、事業者の皆様は新たな売上げを作ることが求められています。また、多くの経営者の抱えている悩みである「売上拡大」は、社員の育成と深く関わっています。経営者ひとりで考えて、アイデアを出し、実行に移しても限界があるはずです。一時的に売上げが上がっても継続して売上げが上がらない…そんなお悩みはありませんか?
 本セミナーでは、社員とともに継続して上手く売上げをあげる方法をお伝えいたします。ぜひご参加ください。

なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。
 
【講師】
一番化戦略研究所株式会社 代表取締役 髙田 稔氏

【内容(予定)】
1.売上げアップの基本的な考え方
2.社長一人で売上げアップさせるメリットとデメリット
3.社員と一緒に売上げをアップさせる考え方 他

※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 栗山
TEL 03-3964-1711