お申し込みから契約まで
1.お申込み
申込用紙1・2に必要事項を記入し、所属商工会議所・商工会宛に返信用封筒で郵送してください。
(申込用紙の記入方法については、「再商品化委託の申込要領」をご参照ください。)
記入方法についてご不明な点がございましたら、ご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。
東京商工会議所容器包装リサイクル係 03-3283-7709
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2.申込受付・契約
申込受付後、所定の期間を経た後に、当協会より「再商品化委託承諾書」のオンライン発行通知文(ユーザーID・パスワード記載)を郵送いたしますので、パソコンの画面上で申し込み内容に相違が無いかをご確認ください。
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申込(契約)内容に相違(変更)があった場合
申込内容の相違または変更が生じた場合は、「申込・契約訂正申請書」の他、必要な書類をご用意のうえ、当協会に送付してください。
(注)オンライン発行した「再商品化委託承諾書」をお手元で印刷してご送付いただく必要はありません。
- 再商品化委託申込は、オンラインからも可能です。オンラインによる申込は、公益財団法人日本容器包装リサイクル協会のオンライン申込専用ページからお申込ください。