チェンバーズカード
共済・福利厚生

チェンバーズカード

チェンバーズカード

チェンバーズカードについて

チェンバーズカード

チェンバーズカードは、クレジットカード5社と商工会議所が提携し、会員の皆様のために独自の優待サービスを付加した国内・海外で利用できるオリジナルクレジットカード。商工会議所の会員だけが加入できるカードです。
優待店としての契約も可能で、新たな顧客をつかむチャンスです。

チェンバーズカードのメリット


Merit1
事業所カードで社内経理事務の削減・簡素化
事業所カードの利用で社内の現金出納事務が大幅に削減されるほか、支払い先がカード会社に一本化されるため、振込手続きの事務負担も軽減。経理事務の省力化は、経理のミスや決済滞納等を減らし、業務の透明化にもつながります。
Merit2
全国ネットの独自サービス
チェンバーズカードならではの独自の優待サービス。全国各地の商工会議所が指定した優待店を出張・接待などのビジネスシーンで活用いただけます。
Merit3
JCBUFJDC三井住友VISAUC
提携カ ード独自のサービスも、もちろん使えます

国内外のカード会社加盟店で、通常のクレジットカードとまったく同じようにご利用できます。カード会社独自の、ホテルやレジャー施設などの割引等各サービスも受けられます。
Merit4
ETCカードは年会費永年無料
有料道路をノンストップで通過できるETCカードは、車での営業や出張が多い事業所におすすめ。通行料金は、カードのご利用代金と合わせてお支払いできます。
Merit5
カードの年会費は5分の1
独自のサービスがプラスされても、コストはカード会社へ支払う年会費のみ。一般事業所カードの年会費は何と250円(税別)と断然お得です。

UFJ・VISA・UC・DCカード(税別)

カード名
枚数
事業所カード
枚数
個人カード
一般
ゴールド
一般
ゴールド
UFJ・VISA・UC
1枚
250円
10,000円
1枚
1,250円
10,000円
DC
750円

JCBカード(税別)


事業所カード
ゴールド
一般
カード使用者1名様の場合
10,000円
1,250円
使用者追加1名様ごとに
3,000円
  • JCB・UFJカードは個人カードのお取り扱いがありません。
  • ご加入に際しては、カード会社の審査があります。


お問い合わせ先
東京商工会議所 総務統括部 組織運営課
TEL:03-3283-7777