デジタルサポートプレミアム詳細

デジタルサポートプレミアム詳細


  • 【商品説明】 
    当社のセキュリティ拠点「ITサポートセンター」から、お客さまのクラウドの監視・運用を行うサービス。AWS,Azureなどクラウドファーストの市場環境に適した機能で、高品質なクラウドサービス運用の監視を実現。

    【お客さまのこんな課題を解決します】
    ■現在業務システムを自社で監視・運用を実施している情報システム部門のお客さま
     ✓システム運用のコスト負荷が大きい
     ✓システム障害発生時に、24時間365日対応する社員の負荷が大きい
     ✓システムの複雑化により、監視・運用も複雑化し、それに対応する社員のスキルアップが必要

    ■新規アプリケーション、WebサイトやSaaSサービスを開発中の、新サービス開発部門のお客さま
     ✓開発担当者がシステム運用まで行っていて、本業に注力できていない
     ✓新サービスを立ち上げたが、収益が未知数なため、できるだけ運用コストをかけたくない
     ✓サービス開発者が、クラウドファーストの時代に適合した監視項目がわからない

    50年にわたるシステム運用の実績に裏付けられた高品質なサービスで、お客さまの課題を解決し、コスト削減と業務効率化に貢献します。
  • 【事業者名】 TOPPANエッジITソリューション株式会社
  • 【主な優待内容】 月額運用費用/初月無料
  • 【目安となる初期導入コスト】 40万円(税抜)~ 案件規模により変動
  • 【導入から1年目のランニングコスト】 
    月額利用料 20万円(税抜)~
    案件規模により変動
  • 【無料試用期間】 なし
  • 【導入実績企業数】 実績多数あり
  • 【初期導入サポート】 お客さまのクラウドシステム監視・運用の業務や課題をヒアリングして、業務内容に即した監視設定を実施します。
  • 【導入後サポート】 お客さまのクラウド環境の死活監視、リソース監視、ログ監視、外形監視などを実施。また、手順書に沿った一次対応や、サービスデスクによる問合せ対応も行います。

下のボタンよりお問合せ・お申し込みください。