デジタルサポートプレミアム詳細

デジタルサポートプレミアム詳細


  • 【商品説明】 
    メールなどのクラウドアプリ専用のセキュリティ対策サービスです。
    クラウド上で検知/防御するため、社外の端末も防御可能であり、 各端末へのインストールも不要です。
    オプションで、運用サポート、脅威検知状況の定期報告(月1回)、 ウィルス感染時の遠隔駆除支援のサービスが受けられます。
  • 【事業者名】 
    東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
  • 【主な優待内容】 
    無料試用版1か月提供
  • 【目安となる初期導入コスト】 
    初期費用無料
  • 【導入から1年目のランニングコスト】 従業員10名の場合:月額3,300円~
  • 【無料試用期間】 1か月間
  • 【導入実績企業数】 -
  • 【初期導入サポート】 あり。詳細はご相談ください。
  • 【導入後サポート】 あり(有料)。詳細はご相談ください。

下のボタンよりお問合せ・お申し込みください。