ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

練馬のお店deスタンプGETキャンペーン 参加店舗募集(8月28日まで)

お客様がお店を巡り、アプリでスタンプを集めるキャンペーンです。 お店の売上UPや認知度UP、ファン獲得につなげてみませんか?

2022年7月4日
東京商工会議所
練馬支部

東京商工会議所練馬支部は、2022年9月から実施する「練馬のお店deスタンプGETキャンペーン」への参加店舗の募集を開始しました。

本キャンペーンは、予め登録された練馬区内の飲食店・小売店(一部サービス業も含む)をスタンプポイントとし、キャンペーン参加者が「お店」を巡る仕掛けを作ることで来店促進を図るものです。

参加店舗側は、店内にキャンペーンポスターを貼るだけ。来店した参加者が店内のポスターに掲載されたQRコードをスマホアプリで読み込むことによって、スタンプをGETできる仕組みです。

キャンペーン参加者は、期間内に集めたスタンプ数(訪問したお店の数)に応じて賞品が当たる抽選に応募できます。

獲得できるスタンプは1店舗につき1回のみで、日ごろから利用しているお店だけでなく、キャンペーンを通じて、普段の生活圏にはないお店を発見してもらうことも狙いの一つとしています。

キャンペーンの実施に先立ち、スタンプポイントとなる参加店舗の申込を開始しました。
練馬区内の消費活性化のため、1店でも多くの飲食店・小売店(一部サービス業も含む)の「お店」参加登録をお待ちしています。

詳しくは、参加店舗募集チラシをご覧ください。

【募集期間】
2022年8月28日(日)まで

【参加費用】
無料(参加費・登録料などはかかりません)

【キャンペーン開催期間】
第1回:2022年9月16日(金)~11月10日(木)まで
第2回:2022年11月11日(金)~12月25日(日)まで

【申込方法】
①以下のURLにアクセスし、必要事項を入力して登録(所要時間2~3分程度)
https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/tcci000428/QA/

②7月中旬以降、対象となる店舗には本登録のお知らせ
③指定のURLから本登録に必要な情報を入力。合わせて掲載写真を1枚アップロード
④キャンペーン開始までに、配布されたポスターを掲示

【注意事項】
●業種・業態、取扱商品・サービス等によっては、本キャンペーンの対象外となる場合があります。
 対象外の例)卸売業、無店舗販売(通販など)、金融・保険業、士業、医療機関、学習塾など
●定数に達し次第申し込みを締め切る場合があります。お早めにお申し込みください。
●本登録の際には、別途定める参加規約に同意いただく必要があります。

参加店舗募集チラシ(表)

参加店舗募集チラシ(表)

参加店舗募集チラシ(裏)

参加店舗募集チラシ(裏)

お申し込みはこちらから

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
東京商工会議所 練馬支部
担当 中村・樺澤
TEL 03-3994-6521