ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【品川支部】東商事業利用BINGOキャンペーン開催のご案内

2022年6月1日
東京商工会議所

東京商工会議所 品川支部は、会員企業の皆様の満足度向上を目的に、2022年6月から事業利用BINGOキャンペーンを初開催します。
東商の本部・支部が実施する事業を「知って」「使って」いただきたく、さらに会員限定のセミナー・交流会のメニューもご用意します。事業・サービスを利用してBINGOが揃えば、もれなく賞品をプレゼントします。
会員企業の方であれば、原則無料(交流会等は一部有料)でご利用いただけますので、この機会に東商の事業・サービスをご利用ください!! 

<イベントの概要>

参加者の方は期間内に東商の9つの事業を利用いただき、キーワードを収集いただきます。BINGOが1列でも揃ったら、もれなくギフトセットをプレゼントいたします。また、BINGOが3列以上揃ったら、豪華ギフトが当たる抽選に応募ができます。
参加賞もご用意しておりますので、ご興味がある会員企業の方ならどなたでもご参加いただけます。また、これを機に当所へのご入会いただいた場合も本イベントにご参加いただけますので、品川支部までお気軽にお問合せください。

当事業を通じて東商の経営支援メニューを活用いただき、貴社の経営基盤強化、事業発展につながれば幸いです。


1.事業利用BINGOキャンペーン対象事業開催期間(予定)
  2022年6月1日(水)~2022年12月28日(水)

2.BINGOカード提出〆切
  ~2023年1月31日(火)
  ※BINGOカードのご提出は随時受け付けておりますが、〆切後に条件の審査を行います。
   商品発送は、2023年2月下旬頃に一括郵送としますので、ご了承ください。

3.参加対象
  東京商工会議所 会員事業者あるいは入会をご検討されている方
   ※一部メニューは会員限定のメニューとなっております。
    当所にご入会いただいていることが、各イベント参加の条件となる場合がございます。
    スタンプ取得条件等について、ご不明点がありましたら品川支部までお問合せください。

   ※賞品の贈呈は、会員限定とさせていただきます。なお、賞品引換時にご入会いただいた
    場合は、賞品贈呈の対象としますので、ご検討ください。

4.参加方法
  ①本ニュースリリースに添付のBINGOシートをダウンロードください。
  ②対象事業(添付参照)にご参加/ご利用ください。
  ③参加/利用時に事務局からキーワードをお伝えしますので、
   BINGOシートのキーワード欄に各自ご記入ください。
  ④BINGOが揃いましたら、事務局までスタンプカードをご提出ください。
   (メール、郵送、持込のいずれかでの対応となります)
  ⑤BINGOカード提出期限(2023年1月31日)後、随時賞品を発送いたします。
   (発送までお時間をいただく場合がございます。)

事業案内チラシ

事業案内チラシ

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
品川支部
TEL 03-5498-6211
FAX 03-5498-6222