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セミナー「接客×笑いの法則セミナー」を開催します(6/19)

~みるみるファンが増えていく~

2019年4月25日
東京商工会議所
台東支部

経営者の方必見です。講師自身はリクルート在籍時に2,000件以上のクレーム処理を経験し、退職後は顧客対応・クレームのコンサルタントとして活動しており、コンサルや講演の経験も豊富な講師です。来る2020年東京オリンピックに向け、飲食店・小売店が多い台東区では、固定客のみならず、観光客をどのように取り込むかが店舗の経営状況に大きく関与することとなります。
今回開催する当講演会を通じて、BtoCを中心とする中小・小規模事業所の顧客拡大に向けて、どのようにすれば良いのかを解説し、売上向上の一助としていただきたいと思います。この機会に奮ってご参加ください!

【イベント詳細】

<開催要項>
【日 時】2019年 6 月19日(水)午後2時 ~ 4時 ※受付開始は13:40
【会 場】台東区民会館8階「第5会議室」(台東区花川戸2-6-5)
【定 員】60名※台東区外の方もご参加いただけます。 
【参加費】無 料 
【申込み】お申込み入力フォーム(東商イベントカレンダー)よりご入力ください
【講 師】 谷 厚志 氏
【内 容】1.お金をかけず、ファンを増やす法則
     2.ファンで溢れるお店の共通点とは
     3.クレームをなくし、サービスを増やす方法
     4.心をつかむ!接客力アップの話し方

<講師略歴>
関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し、芸能界を引退。
リクルートへ転職後、グループ会社のCS推進室に配属。お客様のクレーム2,000本に接し、
「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。圧倒的な体験知と人を笑顔にするトーク力
がクチコミで拡がり、年間200本以上の講演・研修に登壇する。 著書「超一流のクレーム対応」
(日本実業出版社)、メディア出演フジテレビ「ホンマでっか!?TV」企業クレーム評論家として出演中。

ご案内リーフレットはこちら

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
台東支部
TEL 3842-5031
FAX 3843-1206