台東支部 青年部

 企業経営を取り巻く環境が急激に変化してきている現下、自ら創業し懸命に努力している若手経営者や、事業を引き継ぎ更なる飛躍を期待されている後継者には、多種多様な課題が山積しています。
 これらの経営に関する課題を解決し、資質の高い次世代の経営者を養成・創出することを目的として、台東支部青年部は1988年に設立されました。

青年部概要

名称
東京商工会議所台東支部青年部
設立日
1988年8月26日
会員数
75名(2021年3月末時点)

参加資格

青年部の目的に賛同する50歳以下の男女で、原則として台東区内に存する東京商工会議所会員事業所の経営者およびその後継者事業所勤務者


入会案内

入会をご希望される方、詳細な説明を聞きたい方は、下記の事務局までご連絡ください。 ご説明にお伺いさせていただきます。


主な活動内容

1.例会(毎月)
経営者としての資質と意識の向上を目指した勉強会、部員相互間の理解を深めネットワークをつくる交流会。足立・江戸川支部青年部との合同事業、家族交流会などを実施。

2.幹事会(毎月)
正副幹事長ならびに幹事による事業計画のための会合を実施。


青年部の活動


台東支部青年部 講師例会「動画マーケティングの未来 ~Youtube×ビジネスの2つのつなぎ方~」を開催しました

東京商工会議所台東支部青年部(幹事長=八巻千花・関東サービス株式会社代表取締役)は、12月17日(金)に「動画マーケティングの未来 ~Youtube×ビジネスの2つのつなぎ方~」を開催し、39名が参加しました。セミナーで…


Last update 2021年12月3日