オンライン会議サポートサービス/ウェビナーサポートサービス

サポートセット
20,000円(税別)

※別途会議室利用料

会員企業様向けにオンライン会議/ウェビナーのサポートをご提供致します。
高精度な機材をまとめて、お得にご利用いただけます。
社内会議、全国支店会議、セミナー配信、ハイブリッド型バーチャル株主総会などにご活用ください。

主なサポート内容

ご利用日前 ご利用開始直前
接続チェック カンファレンスルーム事務局にてレイアウト設営、カメラ準備

サポートセットには上記サポート内容に加え、以下の貸し出し機材が含まれます。

コンパクトビデオカメラ、HDMIキャプチャーデバイス、HDMIケーブル、
マイクスピーカーシステム(約20名まで対応可)、有線LAN

※ご利用される方は、ウェブ会議システムがインストールされた端末(PC等)を必ずご準備ください。

※ご開催にあたっての必要な設定については、お客様ご自身でご準備ください。
※ご利用日前の接続チェックは、原則1回とし、所要時間は30分程度でお願いいたします。
※スマートフォンの場合は基本、音声のみでのご利用となります。

動画撮影室
(渋沢スタジオ)

セミナー、講演の動画撮影や少人数のオンライン会議等で利用可能なコンパクトな会議室です(10㎡)

動画撮影室の備品
コンパクトビデオカメラ、モニター、HDMIキャプチャ―デバイス、HDMIケーブル、有線LAN、照明機器含