サイトのグローバルナビゲーションです。
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東京商工会議所では、以下の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めております。
上記に加え、会員企業様のビジネス支援を目的とした貸会議室の新サービスを提供いたします。
※別途会議室利用料
会員企業様向けにオンライン会議/ウェビナーのサポートをご提供致します。
高精度な機材をまとめて、お得にご利用いただけます。
社内会議、全国支店会議、セミナー配信、ハイブリッド型バーチャル株主総会などにご活用ください。
ご利用日前 | ご利用開始直前 |
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接続チェック | カンファレンスルーム事務局にてレイアウト設営、カメラ準備 |
サポートセットには上記サポート内容に加え、以下の貸し出し機材が含まれます。
コンパクトビデオカメラ、HDMIキャプチャーデバイス、HDMIケーブル、
マイクスピーカーシステム(約40名まで対応可)、有線LAN
受付やセミナー講師用などにご利用
いただけます。
受付前などにご利用いただけます。
以下の事項についてご確認いただき、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。
2021年3月31日までにお申し込みいただいた方は、室料を20%割引いたします(会員限定)。※2021年6月30日までの利用に限ります。
新型コロナウイルス対策として、「従業員のテレワーク場所を確保したい」「一時的にオフィスを分散したい」という企業の皆様のニーズにお応えするため、テレワーク・サテライトオフィスのスペースを提供できる企業をご紹介しております。
東京商工会議所 Hall & Conferenceroomは
テレワーク・サテライトオフィスとしても貸し出しを受け付けております。
是非ご活用ください。