ホール・会議室をご利用の際にケータリングのサービスをご利用いただけます。
用途やご予算に合わせて、様々なジャンルのお料理、お弁当をお選びいただくことができます。この機会に是非ご利用ください。
ご利用可能店舗
ご利用手順
-
〈ホール・会議室のお申込み後〉ケータリング会社とのやり取り
ホール・会議室のお申込み(予約金のお振込)をいただいた後、カンファレンスルーム事務局よりご希望のケータリング会社の連絡窓口をご紹介いたします。
-
〈ご利用の1週間~10日前まで〉ケータリング・お弁当のご注文・発注
お客様とケータリング会社との間で、ご注文内容の確認・発注をいただきます。
-
〈当日〉ご注文の品の納品・搬入
当日のお料理・お弁当の受け入れについては、カンファレンスルーム事務局にて対応いたします。
-
〈ご利用後〉ご請求・お支払い
会場使用料の請求書とは別に、ケータリング会社よりお客様へ請求書が送付されますので、代金のお支払いをお願いいたします。
ご注意事項
発注内容、数量の確定について
お食事内容、数量などの確定は、ホール・会議室ご利用の1週間前までとさせていただきます。
ごみの処理方法について
弁当がらなど、発生したごみにつきましては、原則お客様にてお持ち帰りいただきます。会場にて廃棄をご希望される場合は、別途ご料金がかかります。
詳細につきましては、カンファレンスルーム事務局へお問合せください。