ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

「葛飾ものづくり企業ガイドブック2017」誤植のお詫びと訂正のお知らせ

平成29年3月6日
東京商工会議所
葛飾支部

2月14日から配布しております、「葛飾ものづくりガイドブック2017」におきまして、以下の通り誤りがありました。深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。

1.誤植箇所
  「葛飾ものづくりガイドブック2017」38ページ下段
   「株式会社杉野ゴム化学工業所」様 企業PR記載欄

2.誤植内容(正誤表)
(正)
多くの開発実績のもと防振ゴム企画、設計、製造を行っており多くの土木建設機械メーカー向けの防振ゴム、油圧ゴム製品を開発納入しています。独自のアイデアで各種防災用品を開発し葛飾ブランドに2回認定され販売しています。加熱するとシリコーンゴム製品になる粘土「ラバー君」を開発、東急ハンズにて販売しています。大手企業をはじめ9社の技術顧問を受諾、深海探査機江戸っ子1号開発を主導。

(誤)
弊社は1948年から続くゴム部品製造会社です。古くはおもちゃ用のタイヤなどを製造し、現在は工業用ゴム部品製造を主力とする会社です。1978年にはシンガポールへ海外進出を果たし、現在は日本・シンガポール・マレーシアに拠点を置くグローバルな企業です。日本では主に小ロット、重要保安部品の製造に特化し、お客様の細かいニーズにお応え致します。また海外では主に大量生産の製造を外国間取引で対応しております。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
葛飾支部 
TEL 03-3838-5656
FAX 03-3838-5657