ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

東商会員企業の“社⻑の魅力・熱いメッセージ”を発信するWebサイト「東商 社長ネット」をリニューアル

2023年3月16日
東京商工会議所
広報部 見える化推進担当

本日、会員企業の”社長の魅力”を発信するWebサイト「東商 社長ネット」のリニューアルを実施しましたのでお知らせいたします。
 本サイトは、会員企業のビジネスネットワークの拡大を目的として、2014年12月に開設し、現在は1,307社にご登録をいただいています。
本サイトでは、「経営ビジョン」「⾃社の強み」など会社に対する”社⻑の想い”から、「座右の銘」「オフタイムの過ごし方」など社⻑の素顔まで全国へ広くご紹介しています。利用者からは「同種の他のサイトと比べて個性的なPRができる」として高く評価いただいております。
 このたびのリニューアルでは、本サイトの特徴を更に強化するため、社長の想いやビジョンを発信できる「フリーPR欄」や、最近の活動をタイムリーに情報発信できる「社長のSNSアカウント」を新たに掲載項目として追加しました。
 当所では今後も、当サイトを通じて、東商会員や取引先、消費者や就職活動中の学生など、多くの方々に社⻑の“熱いメッセージ”をお届けしてまいります。

【対象】東商会員  

【費用】無料

【主な変更点】
・気になる社長をもっと検索しやすく!検索機能を充実
・デザインを一新!スマホからも見やすいページに 等々

【新規項目】
・社長らしさを発信できる!フリーのPR欄
・お問い合わせ歓迎フラグや、お問い合わせ先
・社長のSNS(Twitter・Facebook・Instagram)へのリンク

【申込み方法】
新規申込みは、社長ネットサイト内のウェブフォームから受付けております。

【掲載中の社長ページについて】
リニューアル前より掲載している社長ページにつきましては、現段階では
デザインのみの変更となっております。順次、新規項目の情報を追加していきます。

ページイメージ画面

ページイメージ画面

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
広報部 見える化推進担当
担当 髙島・石橋・瀧澤
TEL 03-3283-7258