業務効率化や生産性向上に役立つITサービス・ツールをご紹介しています

ITサービス発見ナビ

 中小企業・小規模事業者にフィットした「ITサービス・ツール」について、「業種」・「機能」・「価格」などの条件により検索することができ、貴社の経営課題の解決に役立つIT活用をきめ細かくサポートします。

■ ITサービス・ツールを探している方
  以下の一覧をご覧になり、直接、企業にご連絡ください。

■ 掲載申し込みしたい企業
  以下の「掲載申し込みページ」に遷移して利用規約をご確認の上ご登録をお願いします。
  ・本サイトへの掲載は東京商工会議所及び各地商工会議所の会員企業を対象とする予定です。
   掲載は無料です。
  (非会員企業で掲載を希望される場合は、下記事務局までお問合せください。)

東京商工会議所 中小企業部
03(3283)7624

57件中20件表示

  • 【会社名】株式会社リヴィティエ
  • 【一押しポイント】
    【ITサポート本舗】は、Webサイト更新、ECサイト更新、バナー作成、データ入力更新、SQL更新、サーバ保守、SNS運用、PCリモートサポートなど、社内のIT業務を定額でアウトソーシングするサービスです。
    ちょっとしたPCを使った業務や社内SEを雇うほどでもないという企業様にとってメリットの高いサービスとなります。
  • 【概要】
    こんなお困りごとはありませんか?
    ・IT関係で相談できる相手がいない。
    ・セキュリティ対策が不安・・・。
    ・ホームページの制作が難しい。
    ・アカウント管理やITの資産管理がやりきれない。
    ・どのクラウドツールを入れるべきかわからない。

    上記のようなお悩みがある企業様にIT業務をアウトソースしていただく事で安心して本業に専念していただけます。
    社内でIT業務が属人化しており、その方が急に退職されてITの業務が回らなくなるリスクを、本サービスを活用いただく事で回避できます。
    お気軽にご相談くださいませ。
  • 【実勢価格】5万円~25万円
  • 【会社名】株式会社パイプドビッツ
  • 【一押しポイント】
    入社前手続きから入社後の各種手続きまで、従業員情報を安全に丸ごと管理!申請処理のオンライン化&ペーパーレス化を実現し、手間のかかる書類管理や入力作業の負担を軽減し、定時で帰れるバックオフィスへ伴走サポートします。
  • 【概要】
    SPIRAL HRクラウドは、あらゆる従業員情報の手続き・管理をオンライン化するプラットフォームです。
    ◆このようなことにお困りではありませんか?
    ・アルバイトの入社時の情報収集の手間を削減したい
    ・従業員情報が複数のシステムに分散し、メンテナンスが大変
    ・システム化したいけど、初期費用の負担が重い

    ◆『SPIRAL HRクラウド』なら
    ・従業員マイページから申請ができ、人事総務のご担当者も申請内容や従業員情報をいつでもどこでも確認できます。
    ・費用は在籍者のみが対象なので、登録後に内定辞退や連絡がつかなくなったアルバイトの方の費用は発生しません。

    ◆一部機能のご紹介
    ・入社予定者の情報収集:入社時に必要な情報の申請・承認・保管が可能です。
    ・諸届申請:通勤経路や口座情報など、各種諸届の申請・承認・保管が可能です。
    ・従業員名簿:最新の従業員情報を一覧で管理可能です。
    ・給与明細(オプション):web上で給与明細、源泉徴収票の閲覧が可能です。

    ◆導入効果(当社調べ)
    ・入社手続き業務(紙から→SPIRAL HRクラウド)
     →50%の時間短縮を実現します。
    ・諸届申請業務(紙から→SPIRAL HRクラウド)
     →75%の時間短縮を実現します。
  • 【実勢価格】月次1万5千円~
  • 【会社名】株式会社ナレッジピース
  • 【一押しポイント】
    (株)ナレッジピースは、大手ITベンダーや大手企業の幹部クラスのOBが集うアドバイザリーファームです。
    今まで培ったマーケティング経験や人脈を生かし、中小企業の成長に向けたマーケティングや営業強化・販路拡大を一歩一歩効果をあげながら併走してサポート致します。
  • 【概要】
    マーケティングは、コロナ禍による非対面化の環境から顧客アプローチが非常に難しくなっています。新規顧客獲得のために、Webやブログ、SNS、メルマガなどITを駆使して情報発信を行い見込客を集め、更にWebミーティングやWebner等による育成を行い商談へと結び付けます。
    また、営業強化や販路拡大は、目まぐるしく社会構造・業界構造が変化しており、その変化に対応した経営戦略や事業戦略が必要になってきます。市場変化のたびに組織を変化させ、成長を続けてきた豊富な経験や営業の知見を活かして、営業強化・販路拡を一歩一歩効果をあげながら併走してサポート致します。
  • 【実勢価格】月額:30万円(3名体制/20H)
  • 【会社名】NECソリューションイノベータ株式会社
  • 【一押しポイント】
    ・災害発生時の非常事態でこそ、シンプルな機能で、簡単な操作で、確実に運用ができる仕組みが欲しいとお考えのお客様に最適です。
    ・NECのBCPに優れたデータセンターで稼働・運営しており、大規模災害が発生した場合でも システムを安定して稼働させ続ける信頼性の高さも兼ね備えたシステムです。
  • 【概要】
    当社の緊急連絡・安否確認システムは、東日本大震災の被災経験を活かし、災害発生時、いち早く職員・社員・家族の安否状況を収集できるクラウドサービスです。
    本システムは、安否確認の他に一斉通知メールやアンケートが行えます。安否確認は地震情報と連動した自動発信とそれに対する回答をスマートフォンとメールで行うことができます。
    また、地震以外時には複数にテンプレートも準備できるため、状況に応じたテンプレートを選択することで様々な回答を収集できます。
    一斉通知メールは、地震以外の災害時や通常運用での連絡等で従業員への指示を行うことができます。さらに災害発生時などに、被災した職員・社員・家族のニーズに変化が生じてきます。そのニーズの変化をリアルタイムに捉えるためにアンケート機能を活用し、生活支援等に役立てます。
  • 【実勢価格】12,000円/100ID(月額)
  • 【会社名】株式会社 大塚商会
  • 【一押しポイント】
    使いやすいデザインで、安否確認を自動化できます。
    安否確認や緊急連絡の一斉送信と情報集計だけではなく、従業員間の個別連絡や掲示板での情報共有が可能なので災害時に従業員への対策指示を行うことができます。
  • 【概要】
    災害発生時の安否確認・情報集計・対策指示ができるクラウドサービスです。
    地震の震度、津波の到達高さ、特別警報と都道府県配下の地域を組み合わせた自動配信が可能です。
    配信するメールや設問を自由に作成することができます。配信先となるプライベートなメールアドレスやTwitterアカウントは管理者からも見ることができません。
    専用アプリへの連絡も可能です。配信後の集計結果を確認することができます。
    数値情報での確認、部署ごとの絞り込みもできます。被災状況や災害マニュアルを掲示板形式で情報共有することができる掲示板やメッセージの機能もあります。災害直後の報告に対して復旧作業を行い、従業員がその結果を報告するような追加の書き込みも可能です。
    日本国内での大災害を想定し、メインのデータセンターはシンガポールに構築されています。
  • 【実勢価格】50ID 月額8,800円~
  • 【会社名】FIRSTITPRO
  • 【一押しポイント】一般的に 給与ソフトの導入がうまくいかなかった事例で最も多い理由は、以下の2点なのです
    「操作が難しい」

    「機能が多すぎて使いだせない」

    実に80%以上の方々は、使いだして1回も 給与ソフトで計算できずに、 手書きに戻っているというデータがあります。ですから、この 給与計算ソフトの体験版を事務を担当する方に試して頂いて、 納得してもらってからご購入ください。体験版は、フル機能を30日間または30回起動/保存に達するまで、ご試用頂けます。
  • 【概要】50人以下(当年の退職者含む)の企業向けに、ただシンプルに 給与計算機能のみを研磨して熟成させたソフトで、給与・賞与計算~年末調整~法廷調書・ 源泉徴収票の作成までの処理機能が搭載されております。給与計算DX2019 for EXCEL は平成30年(2018年)の年末調整計算機能を搭載し各種法定調書の出力まで対応しております。平成31年(2019年)の法令改定(配偶者控除の改定)や保険料率の変更にも対応。もちろん、マイナンバー制度や復興特別所得税にも対応しています。
    【動作環境】
    OS:Microsoft Windows7/8.1/10
    必要となるsoftware:Microsoft EXCEL2010以降
    1024×768以上表示可能なディスプレイ
    1024MB以上のメモリ
    HDDに約4MB以上の空きが必要
  • 【実勢価格】9980円
  • 【会社名】FIRSTITPRO
  • 【一押しポイント】タイムカードの時間を集計して、パート・アルバイトさんの個々の時給額を見て計算。そして給与明細への転記と手当や税額計算などなど、時給者の給与計算は案外、手間がかかるものです。
    このタイムカード計算ソフトは、打刻されたタイムカードや、出勤簿の時刻などを入力することで、個々の労働時間・時給額を瞬時に計算。月締めした集計額や労働時間を給与計算DX(別売品)に転記処理することで給与明細の作成まで連携します。
    無料体験版もご用意しておりますので、事務を担当する方に試して頂いて、 納得してもらってからご購入ください。体験版は、フル機能を30日間または30回起動/保存に達するまで、ご試用頂けます。
  • 【概要】パート・アルバイトのタイムカードからの時パート・アルバイトのタイムカードからの時給計算は人それぞれで時給単価や労働時間帯で時給設定が変わったりと複雑。そんな悩みを解消する為に生まれたのが、このタイムカード計算 for EXCELです。
    <ポイント1>
    従業員単位に時給条件(労働時間帯・時給など)を5パターンまで設定可能。2勤制や3勤制などで連続労働した場合の条件計算もタイムカードの内容を入力するだけで振分計算します。
    <ポイント2>
    従業員単位に休日条件も設定可能です。例えば月・水・金は通常出勤日で、以外は休日出勤と認識させて時給計算させたり、ダイレクトに日付を指定して休日設定できます。
    <ポイント3>
    「給与計算DX for EXCEL」と連携して、集計した賃金・労働日数・時間数などを給与計算DXに転記し、時給者の給与明細作成まで処理することが可能です。
    【動作環境】
    OS:Microsoft Windows7/8.1/10
    必要となるsoftware:Microsoft EXCEL2010以降
    1024×768以上表示可能なディスプレイ
    1024MB以上のメモリ
    HDDに約4MB以上の空きが必要

    給計算は人それぞれで時給単価や労働時間帯で時給設定が変わったりと複雑。そんな悩みを解消する為に生まれたのが、このタイムカード計算 for EXCELです。
    <ポイント1>
    従業員単位に時給条件(労働時間帯・時給など)を5パターンまで設定可能。2勤制や3勤制などで連続労働した場合の条件計算もタイムカードの内容を入力するだけで振分計算します。
    <ポイント2>
    従業員単位に休日条件も設定可能です。例えば月・水・金は通常出勤日で、以外は休日出勤と認識させて時給計算させたり、ダイレクトに日付を指定して休日設定できます。
    <ポイント3>
    「給与計算DX for EXCEL」と連携して、集計した賃金・労働日数・時間数などを給与計算DXに転記し、時給者の給与明細作成まで処理することが可能です。
    【動作環境】
    OS:Microsoft Windows7/8.1/10
    必要となるsoftware:Microsoft EXCEL2010以降
    1024×768以上表示可能なディスプレイ
    1024MB以上のメモリ
    HDDに約4MB以上の空きが必要
  • 【実勢価格】5980円
  • 【会社名】イエロー・スパローズ株式会社
  • 【一押しポイント】クラウドシートIIは、早く繰り返し開発ができるアジャイル法を用いたツールで、1ヶ月~3ヶ月かかる開発でもわずか数日で完成し、何度でもやり直しができるので改善しながら進められるのが最大の特徴です。また基本操作のものであればわずか60分で完成させることができます。
  • 【概要】クラウドシートIIは、使い慣れたエクセルを使ってフリーデザインするだけでICTシステムとデータベースが自動生成されるツールです。プログラミングの専門知識がなくても3ステップであっという間に完成できます。
    ・個々のエクセルなのでデータがまとまらない、・専任者がいない、・パッケージソフトが合わない、・ソフトに高額費用がかかるなど、ICTに課題をかかえている方はクラウドシートIIで新しいICTシステムの構築ができます。
    ICTの開発に時間がかかればかかるほど社員もモチベーションが下がりうまくいかない事はよくあります。決めたことをすぐに確認でき、改善しながら進められると、みんなが理解し納得しながら目的や目標達成ができると考えています。
    一度にすべてを変えるのではなく、「スモールスタート・クイックウィン」で結果を早く見える化させることで社員のモチベーションを上げながら自信と成果につなげていけます。
    どんなにすばらしいシステムであっても、モチベーションが上がらないシステムでは意味がありません。クラウドシートIIはそんな思いでつくられた新しいICTツールです。
  • 【実勢価格】30万円~100万円
  • 【会社名】有限会社ユニッツ
  • 【一押しポイント】ユニッツ顧客管理システムに「生産管理」「販売管理」など機能を追加しカスタマイズ。日常の業務にぴったりと添い、ミス防止などにも配慮したオリジナルシステムが生産性向上に貢献します。
    すでに大変多くの企業様にご利用いただいているパッケージソフトのカスタマイズのため、低価格・短納期で安定したオリジナルシステムの開発が可能です。
  • 【概要】ユニッツ顧客管理システムは、マニュアルなしで、誰にでもすぐに使える本格的データベースの顧客管理ソフトです。
    クラウドシステムではございませんので、社外での流出・閲覧の心配もなく安心してご利用いただけます。

    〇無料版
    本格的なデータベースの顧客管理システムを、登録件数、使用回数、期限の制限なく無料で使えます。

    〇有料版
    社内LANでのネットワーク共有、宛名印刷、メール一括送信、重複チェック機能などで、顧客情報をさらに有効活用していただけます。
    別売りのCTI機器があれば、かかってきた電話相手の顧客情報を自動で表示する「CTI機能」をご利用いただけます。

    〇カスタマイズ版
    「生産管理」「販売管理」など業務に合わせて機能を追加。日常の業務にぴったりと添い、ミス防止などにも配慮したオリジナルシステムが生産性向上に貢献します。

    すでに大変多くの企業様にご利用いただいているパッケージソフトのカスタマイズのため、低価格・短納期で安定したオリジナルシステムの開発が可能です。

    パッケージ版の主な機能
    社内LAN共有/CTI/DM宛名印刷/メール一括送信/従業員管理・スケジュール管理・アラート/連絡帳(グループウエア)/営業日報作成

    販売代理店募集中・OEM開発も承ります
  • 【実勢価格】9,800円(有料版)
  • 【会社名】日本システム開発株式会社
  • 【一押しポイント】エウロパは従来のRPAツールよりもコストを抑えつつ、独自開発のエンジンによりパソコンへの負担を軽減、処理速度に優れたRPAツールです。また、対応範囲はパソコン上の業務であれば基本的に対応することができます。これにより、エウロパを導入することで幅広い業務の効率化・自動化を低コストで実現可能です。
  • 【概要】日々、パソコン上で同じような業務を繰り返し行っていませんか?また、単純作業に時間を費やしていませんか?それら業務を効率化・自動化するのがRPAツールEoRPA(以下エウロパ)です。
     エウロパには4つの特徴があります。
    1. 独自開発RPAエンジン
    エウロパには従来のRPAツールとは異なる独自開発エンジンを搭載しています。これによりパソコンへの負荷を軽減し、処理速度を速くすることを実現しています。
    2. パソコン上の様々な業務を自動化可能
    エウロパはブラウザやExcelの操作だけではなく、Windowsアプリケーションや基幹システムの操作も可能。そのため、幅広い業務に対応可能です。
    3. 優れたコストパフォーマンス
    「RPAの導入は高い」という考えをなくすため、費用負担の少ない形で導入できる料金となっています。
    4. 万全のサポートサービス
    自社内でRPA専任者を確立することは必要ありません。導入前から本導入、導入後と弊社がすべてサポートいたします。そのため、人的負担がかからずに導入できます。
  • 【実勢価格】15万円
  • 【会社名】日本システム開発株式会社
  • 【一押しポイント】各作業のマニュアル作成や、業務効率化のための業務整理にはとても手間がかかります。必要ではあるけれど、あまり時間は取れない。フロームは手間がかかることを簡単に行うことができるツールです。
    フロームは業務を行うだけで、業務内容を記録しマニュアル化することができます。
     また、無料体験版として30日間の無料トライアルもご用意しています。体験していただいてからご購入いただけます。
  • 【概要】皆さん業務整理やマニュアル作成に苦労していませんか?そんな時、flowM(以下フローム)がお悩みを解決してくれます。フロームはパソコン上の業務を自動で記録することのできるツールです。

    フロームの使い方はとてもシンプル。
    ① フロームを起動
    ② 記録開始ボタンをクリック
    ③ 実際に業務を実施
    ④ 記録終了ボタンをクリック
    この4ステップを行うだけで、フロームでは実際の業務を記録することができます。

    フロームでは下記の内容を記録することができます。
    ① マウス・キーボードでの操作
     何をクリックし、どのようなことを入力したのかといった内容を記録します。
    ② 操作対象のアプリケーション
     ブラウザやExcel、Windowsアプリケーションなど対象を明確にして記録します。
    ③ 操作画面のスクリーンショット
     実際に操作している画面をすべてスクリーンショットとして記録します。
    ④ 各操作の時間
     各操作に費やした時間を個別に記録、総合計した時間も表示します。
    このようにフロームでは業務の内容を細かく記録することができます。
  • 【実勢価格】月額5000円~
  • 【会社名】株式会社プラネット
  • 【一押しポイント】▼スモールスタート、段階導入OK!
    ・ATEMS Retailは、POSレジ・POS売上機能の他、在庫管理・顧客/ポイント管理・外商/売掛管理など各種機能も網羅。
    ・必要機能だけを選んで導入していただけるほか、店舗の状況に合わせて後から在庫管理や顧客管理を追加など、段階導入にも対応しております。
  • 【概要】こだわりの商品展開をされている専門店様に最適!ATEMS Retailはサーバーまで含めて提案OKなクラウド型のPOSレジシステムです。

    ▼お店の「売りたい!」を支援し、お客様の「欲しい!」に応える柔軟な売上分析
    ・他社にはない仕組み!分析項目は簡単ドラッグ&ドロップで追加・縦軸横軸の変更が自由自在
    ・自由に設定できる6つのフリー属性で、オリジナル分析も実現
    ※ご興味をお持ちいただけたら「トライアル版」でぜひ実体験してください
    →https://www.pnet.co.jp/ssl/trial/

    ▼専門店向けに求められるPOS機能を標準パッケージでご用意
    ・取寄せ、取置きなどの承り(客注)を正確に管理できる承り機能
    ・お客様をお待たせしないレジ混雑緩和対策 など

    今ならATEMS Retailと高スペックPOSハードウェアがセットになった「<クラウド型POS>スペシャルセット」もご用意しております。(国内主要メーカー機器もご相談ください)

    ※下記の価格は全て、このスペシャルセットの「専用機POSタイプ」で店舗数1店舗・POS1台、POS売上・在庫・顧客/ポイント・外商(売掛)機能をご利用いただいた場合の参考価格となります。(諸条件有)
  • 【実勢価格】300万円
  • 【会社名】株式会社プラネット
  • 【一押しポイント】お客様の利便性を高める様々な仕組みもご相談ください!
    ▼外部システムと連携(オプション)
    ・飲食向け会計管理等の基幹システムと「プラネットクラウドHUB」で連携します。
    ・モバイルオーダー、モバイルアプリ/モバイルポイントカード、マルチ決済端末連携、他社ソリューション連携等、お気軽にご相談ください。
  • 【概要】多店舗展開されている飲食店様(ファストフード等)に最適!ATEMS Foodはサーバーまで含めて提案OKなクラウド型のPOSレジシステムです。

    ▼店舗はもちろん催事にも活躍!業種・業態を問わずデータ一元管理
    ▽用途に合わせて選べるPOSシステム
    ・店舗の業態・スペース・コスト等に合わせ、専用機POS・タブレットPOSから選択OK
    ・タブレットPOS は専用機POS と同じ画面操作で教育レスを実現
    ▽スマホ・タブレットでの売上参照(オプション)
    ・リアルタイムの売上参照機能と掲示板機能で、出張先からでも適切な指示出しへ。

    ▼直感的な操作で大好評のPOS画面! 
    ・こだわりの店舗デザインにもなじむ、使いやすく見やすいタッチパネル
    ・メニュー一括配信(予約配信も可)機能で、メニュー切替時の店舗の作業負担を大幅に削減

    ハードウェアは高機能かつローコストPOSをご用意。費用を抑えて導入いただけます。(国内主要メーカー機器もご相談ください)

    ※下記の価格は全て、このローコストPOSの専用機POSタイプを店舗数10店舗・各店舗POS1台でPOS売上機能をご利用いただいた場合の参考価格となります。(他諸条件有)
  • 【実勢価格】10店舗:644万円~
  • 【会社名】スターティア株式会社
  • 【一押しポイント】「サイトをリニューアルしたい」「ホームページからのお問い合わせを増やしたい」「更新管理が難しい」などお客様の細かいご要望をしっかりとお聞きします。また対面でのお打ち合わせにこだわっており、稼働後も細かく丁寧にアフターフォローをさせて頂きます。
    まずはお気軽にお問い合わせください!
  • 【概要】今日、会社のホームページを作るということが当たり前の世の中になってきました。
    しかしその中で「作ったものの問い合わせが来ない」「更新管理が難しい」「なるべく安価につくりたい」「リニューアルしたいがどうしたらいいかわからない」...
    このようなお悩みをもつ企業様は多くいらっしゃいます。

    弊社はご要望に沿った豊富なデザインプランをご用意しております。また低価格から始められる安心の料金設定となっておりますので、お客様にとって最適で快適なWebサイトをご提供します。またwebを制作するだけでなく、導入時のコンサルティングや稼働後のサポートを重要視しております。お客様のご要望や課題、将来像をしっかり把握し、初回のお打ち合わせから制作後のサポートまでワンストップでフォローアップいたします。

    ご提案に関してもホームページ制作だけではなく
    WEB広告や、SNS広告、SEO、MAツールなど多岐にわたります。
    なにかお悩み事等ございましたらお気軽にご連絡ください!
  • 【実勢価格】50万~500万円
  • 【会社名】スターティア株式会社
  • 【一押しポイント】「緊急時やトラブル時に質問・相談がしたい」
    「社内にPC熟練者がいないためサポートしてほしい」
    「業務効率化のためITやテクノロジーを知りたい」
    「お得な料金プランで、コスト削減をしたい」
    「売上を上げるための施策を試したい」

    ビジ助はオフィスのお困りごとに寄り添ったサービスです。
    こんなお悩みはビジ助にお任せください!
  • 【概要】当社は中小企業のIT活用を支援する会社です。
    「ビジ助」は、これまで耳にしてきた、お客様のお悩みを小さなことから解決したい・・そんな思いで誕生しました。
    ビジ助でご利用いただけるサービスの一部をご紹介します。

    ●サポートサービス
    BiziSUKE PCサポート
    ご利用のPCやスマホ、周辺機器、さらにExcelやWordなどの操作や設定を全面的にサポート!電話だけでなくリモートによるサポートも行うため、高い問題解決率を実現しました。

    ●コスト削減サービス
    楽たす振込 ビジ助プラン
    いつもの振込手数料が最大65%削減!仕入れや経費、給料振込など毎月の振込手数料をお安くできます。

    お安くビジ助
    コピー用紙やオフィス用品を割引価格で購入可能。コピー用紙は最大約20%off、オフィス用品はWEB掲載価格より一律5%offの割引です。

    ●お役立ちサービス
    AppGooseフリー
    最短3ステップで簡単にスマホアプリを作成!ニュースやクーポン配信など口コミ集客もお手伝いできる販促ツールです。

     WordPress脆弱性診断サービス
    ウェブサイトの構築で使われているWordPressの脆弱性をレポートするサービスです。お客様がご利用されている環境を診断します。
  • 【実勢価格】月額3,900円~5,800円 (当社別サービスをご利用の場合3,900円でご利用いただけます)
  • 【会社名】シンキングリード株式会社
  • 【一押しポイント】オープンソースのCRMでビジネスをもっとスマートに!!
    「マーケティング」「営業」「問合せ管理」「コールセンター」
    様々な業務で使用でき、しかもライセンスフリー!
  • 【概要】F-RevoCRMは顧客や案件管理といった営業活動の根幹であるSFAの機能、見積書作成や受発注、請求書を管理する販売管理と顧客対応のプロセス全体をカバーでき、さらにコールセンター業務でのお問い合わせやクレーム、契約管理、保守サポートにもご利用いただける機能を搭載しております。
    また、ホームページや電話でのお問い合わせ情報や、展示会に来場されたお客様も管理することができ、特にホームページからの情報は自動登録できリストにも自動で追加され、ステータス管理でフォロー洩れを簡単にチェックすることができます。
    マーケティング・イベントであるセミナーや展示会では、イベント毎での来場者に対するフォロー状況をステータス管理で確認することができ、フォロー洩れを防ぐことが可能になります。
    顧客に関する情報は簡単な操作とシンプルな画面で利用者に負担なく確認して頂けます。予定表で登録した活動報告などが自動的に顧客履歴となります。
    それ以外にも案件や保守サポート・問い合わせの履歴、見積・受発注の履歴情報なども顧客履歴として保存されていきます。これにより自社と顧客との関係を客観的に把握することが可能になります。
    利用できる機能は多いですが、実際の業務に合わせて必要な機能のみ選択して、シンプルスタートできます。
  • 【実勢価格】0円
  • 【会社名】360株式会社
  • 【一押しポイント】・検索結果で有利になるため、集客力を長期的に底上げできる。
    ・世界中の言語に自動翻訳される
    ・初期費用のみ
    ・「企業」「公共施設」などに導入することにより「情報改ざん防止」になる
  • 【概要】MEO対策「マップでアップ」は、地図情報を最適化するサービスです。
    税理士事務所・料亭・レジャー施設・ショッピングモール・飲食店など、
    店舗・企業・観光自治体などにご利用頂いております。

    商品・価格・写真(VR含む)など役立つ内容をデジタル地図に登録することで、
    国内や海外のユーザーから検索しやすくなるため「集客力がアップ」します。
    しかも、登録した情報は、各国の言語に自動翻訳されるのでインバウンド集客にも最適です。

    今や、スマホユーザーの87%が、来店前に場所を検索しています。
    ビジネスツールとしてホームページ制作が当たり前のように、
    地図情報制作も当たり前の時代になりつつあります。

    Googleマップ・Appleマップなど、複数の地図サービスに登録することで
    世界中のお客様・取引先に、あなたのサービス・ビジネスをアピールしませんか?
  • 【実勢価格】15万円(初期費用のみ)
  • 【会社名】株式会社テクノア
  • 【一押しポイント】360°から確認できる3Dシルエット!2D(平面)ではわかりづらい完成形を見せることができます。
    貴社のスタンプ登録、画面登録等が完了すれば、すぐにオリジナルシミュレーターが稼働できます。

    ブラウザで動くクラウドサービスでネット環境さえあれば、いつでもどこでも楽しんでもらえます!
    もちろん、タブレット端末やスマートフォンでも動かすことができます!

    スタンプや画像を3D上に自由に配置することができます。もちろん印刷範囲など、プリント上の制限も設定可能です。
  • 【概要】3Dでオリジナルグッズを作成するシミュレーターです。
    Tシャツ、スマートフォン、バッグ、マグカップ等のオリジナル商品に対応しています。
    スマートフォンやタブレットで、お客様が自由にデザインできる仕組みです。
  • 【実勢価格】30万円~100万円
  • 【会社名】株式会社テクノア
  • 【一押しポイント】貴社で自由に商品追加が可能です。いつでも、いくつでも追加費用なしでカスタムアイテムを登録できます。
    商品写真、スタンプ、画面登録等が完了すれば、すぐにオリジナルシミュレーターが稼働できます。

    ブラウザで動くクラウドサービスでネット環境さえあれば、いつでもどこでも楽しんでもらえます!
    もちろん、タブレット端末やスマートフォンでも動かすことができます!

    お客様に「カラー」「スタンプ」「フォント」等を選択しシミュレートいただくことで完成イメージを具体的に表現します。
  • 【概要】オリジナルグッズを作成するシミュレーターです。
    Tシャツ、スマートフォン、バッグ、マグカップ等のオリジナル商品に対応しています。
    スマートフォンやタブレットで、お客様が自由にデザインできる仕組みです。
  • 【実勢価格】30万円~100万円
  • 【会社名】株式会社テクノア
  • 【一押しポイント】360°から確認できる3Dシルエット!2D(平面)ではわかりづらい完成形を見せることができます。
    貴社のユニフォームデザイン、ロゴ情報登録等が完了すれば、すぐにオリジナルシミュレーターが稼働できます。

    ブラウザで動くクラウドサービスでネット環境さえあれば、いつでもどこでも楽しんでもらえます!
    もちろん、タブレット端末やスマートフォンでも動かすことができます!

    背景画面やボタン画像等、多くの項目で、画面の差し替えが可能です。貴社オリジナルのシミュレーターを構築できます!
  • 【概要】スポーツウェアに特化したチームウェアのカスタム用のシミュレーションシステムです。
    サッカー、バスケットボール等のスポーツに対応しています。
    シャツ、パンツ柄の選択、マーキング指定、オーダーシート発行まで、カスタムオーダーに必要な内容が含まれています。
  • 【実勢価格】80万円~150万円