業務効率化や生産性向上に役立つITサービス・ツールをご紹介しています

ITサービス発見ナビ

 中小企業・小規模事業者にフィットした「ITサービス・ツール」について、「業種」・「機能」・「価格」などの条件により検索することができ、貴社の経営課題の解決に役立つIT活用をきめ細かくサポートします。

■ ITサービス・ツールを探している方
  以下の一覧をご覧になり、直接、企業にご連絡ください。

■ 掲載申し込みしたい企業
  以下の「掲載申し込みページ」に遷移して利用規約をご確認の上ご登録をお願いします。
  ・本サイトへの掲載は東京商工会議所及び各地商工会議所の会員企業を対象とする予定です。
   掲載は無料です。
  (非会員企業で掲載を希望される場合は、下記事務局までお問合せください。)

東京商工会議所 中小企業部
03(3283)7624

87件中20件表示

  • 【会社名】株式会社Pie Systems Japan
  • 【一押しポイント】
    弊社はデジタル免税販売システム「PIE VAT」をご提供します。
    完全無料で簡単に免税販売を開始できるシステムです。
    免税手続きの業務を効率化し、インバウンド観光客に対し上質な体験をご提供。デジタル免税カウンター「PIE VAT Station」の設置・運用も行っています。
  • 【概要】
    ▶PIE VAT デジタル免税販売システムは初期費用・月額費用共に完全無料です。
    ▶新規免税店の申請手続きも税理士が完全無料で代行します。
    ▶事業者様の負担となっていた免税手続きを軽減化します!従来の免税販売システムの場合、店舗の方々がパスポートをコピーしたり、購入物の詳細データをシステムに打ち込んだりと煩雑で面倒な手続きが発生します。PIE VATをご利用の場合は店舗の免税手続きはとてもシンプル。
     >1. PIE VATシステムにログイン。
     >2. 通常通りのレジ処理を行い、レシートを外国人観光客にお渡しします。
     >3. PIE VATシステムにおいてQRコードを自動生成し外国人観光客の方にお見せするだけ。
     >4.外国人観光客がPIE VATアプリでQRコードをスキャンし、免税手続きは完了です。
    ▶様々な商品が免税販売可能です。一般物品(洋服、家電、時計・宝飾品、民芸品など)や消耗品(飲料、食品、化粧品、医薬品、果物など)が免税販売可能です。免税販売にご興味ある方はPIE VATが無料でご相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。
    詳細はPIE VATホームページからどうぞ ⇒ https://bit.ly/3PFksnx
  • 【販売価格】完全無料
  • 【販売実勢価格】完全無料
  • 【会社名】株式会社アクティブ アンド カンパニー
  • 【一押しポイント】
    HRオートメーションシステム「サイレコ」は、組織人事の情報を蓄積し、有効な経営情報としての活用を支援するクラウド型人事管理システムです。
  • 【概要】
    ■ワークフロー機能で定型業務を自動化・効率化
    従業員が変更情報(住所・交通経路・口座情報等)を入力・申請するので、人事が承認するだけでデータの自動更新が可能になります。

    ■人事評価の運用を効率化
    紙やExcelの評価シートをサイレコ上で再現し、等級や役職などの属性別に自動配布。システム上で目標・評価の申請・承認フローを実現します。リマインドや評価調整もシステム上で完結するため、人事評価時期の業務効率化が可能です。MBOやコンピテンシー、OKRなどの評価方法に対応。

    ■人事情報を一元管理して業務を効率化
    項目のカスタマイズによって、あらゆる人事情報を管理・自動更新し、データベース化します。過去から現在までの情報を蓄積することで、組織図や部署異動・プロジェクトの履歴など必要なデータをすぐに取り出し、人事戦略の立案に役立てることができます。

    ■システム連携による機能拡張が可能
    多彩なシステム連携により、勤怠管理や年末調整、社会保険の手続き、電子契約などに対応。必要に応じて別途ご利用いただけます。

    ■人事コンサルティング会社がつくる「人事システム」
    システム会社ではなく、人事コンサルティング会社が作るシステムだからこそ、導入時の業務の整理や各種人事課題の解決、その後の運用までサポートいたします。
  • 【販売価格】
    システム導入費:400,000円/初回のみ、システム利用費:18,000円~/月、システムメンテナンス費:1,000円/月
  • 【販売実勢価格】
    システム導入費:400,000円/初回のみ、システム利用費:18,000円~/月、システムメンテナンス費:1,000円/月
  • 【会社名】G1 Technology株式会社
  • 【一押しポイント】
    ◇◇誰でも簡単&安全!中小企業用テレワークツール『Vnode(ブイノード)』◇◇
    「パソコン遠隔操作(社内の自席PCを、社外から操作可能に!)」と「社内限定Web会議」が、インターネットブラウザでお使いいただけます。
    初期費用や専用機器は一切必要ナシ!
    月額課金制(1ユーザー1,320円~)で、必要な時に必要な人数分をご利用いただけます。
  • 【概要】
    ◇ブラウザだけで使えるテレワークツール『Vnode(ブイノード)』◇
    『Vnode』は、中小企業様向けに開発した簡単&安全なテレワークツールです

    【機能】
    「お手持ちのEメール」+「Vnode」で、簡単にテレワーク導入!
    ①パソコン遠隔操作機能(リモートデスクトップ)
    社外から、社内パソコンの遠隔操作が可能になります!
    自席PCにだけ入っている専門ソフトや会計ソフトも、社外から操作可能に!
    ②社内限定Web会議システム
    管理者が登録した人のみが入れる「完全ユーザー登録制」
    だから、「知らない人」とつながりません。情報漏洩対策にも非常に有効です!

    【特徴】
    ・「テレワーク」に必須の機能だけ。だから使いやすい!
    ・ブラウザだけで稼働します。専用機器は必要ありません。
    ・「システム担当部門」が無くても大丈夫!
    ・「1ユーザーライセンス×1か月」からの月額課金制。初期費用も不要です。
    ・セキュリティ開発エンジニアである代表が、できる限りの安全を詰め込みました!

    【製品価格】
    1ユーザーライセンスあたりの月額(税込)
    ◇パソコン遠隔操作 1,430円
    ◇社内限定Web会議 1,320円
    ◇Vnode ALL SET  2,640円
    (例)5名様で「パソコン遠隔操作」をご利用の場合 1,430円×5名=7,150円/月(税込)
  • 【販売価格】50,000円
  • 【販売実勢価格】13,200円(2,640円×5名)
  • 【会社名】合同会社ねこもり
  • 【一押しポイント】
    お客様にちょうどいいWebサービスを作り提供いたします。
    商いは育ちます。育てるためにWebサービスができることは何でしょうか? 売り上げを伸ばすために、業務を効率化するために、「ちょうどいい」を共に創造し実現いたします。
  • 【概要】
    オーダーメイドの流れ

    1. ヒアリング / 概算のお見積
    まずはお話をお聞かせください。 何もお伺いせず、はいどうぞ!はありえません。どのようなものが必要なのかお話をお伺いし、ご提案をさせていただきます。

    2. 要件定義
    ヒアリングを元に、必要な機能、情報、そして使う人にやさしい世界とは何だろうか?をお客様と共に資料を作成いたします。

    3. モックの作成
    要件定義にてお客様と考えたものをHTMLにてモックを作成いたします。
    業務で使うものこそ、操作性、手触り感がとても大切です。
    使いにくくはないか? そこで扱う情報に不足はないか?を確認いただきます。

    4. サービスの開発
    要件定義とモックを元に実際の開発を行います。

    5. テスト検証 / テスト運用
    開発の終わったものを検証し、クローズドでの短期間の運用を行います。 実際に操作いただき、そのフィードバックを元に微調整を行います。

    6. リリース
    本番での運用を開始いたします。

    7. 運用保守
    サービスは実際に運用が始まってから追加で欲しい機能が増えたり、また不要になった機能を取り外して、業務、商いを支える、より「ちょうどいい」サービスへと育てていきます。
    定期的にフィードバックと運用計画を立て、お客様と共にサービスを育てていきます。
  • 【販売価格】60万~ ※ヒアリング後、ご提案いたします。
  • 【販売実勢価格】60万~ ※ヒアリング後、ご提案いたします。
  • 【会社名】合同会社ねこもり
  • 【一押しポイント】
    貴社のホームページほったらかしになっていませんか?                  ちょっと修正したいけれどどこに相談したらいいかわからない。
    問い合わせフォームを置き直したい。
    製品が増えたのでページを増やしたい。
    そんな様々なお悩みにお応えします。
  • 【概要】
    既存ホームページのメンテナンスを致します。
    担当者を雇用するほどでもない作業や、対応してくれる人がいなくなってしまってメンテしたくてもできない状態になっているホームページのメンテナンスを致します。

    私たちはWebシステムの開発会社です。
    CMSやWebシステムについてもご相談いただけます。
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    ▼ご予算の目安等、詳細はこちら
    https://www.necomori.asia/web/homepage_maintenance.html
  • 【販売価格】30,000円~
  • 【販売実勢価格】30,000円~
  • 【会社名】セイコーソリューションズ株式会社
  • 【一押しポイント】
    サーバーやPCにエージェントソフトウェア(与えられたルールを基にして自立的に自分自身の動作を決定できるソフトウェア)を導入し、15分程度の簡単な設定だけでクラウドにバックアップを取ることができます。
    月額料金でお手軽にデータの長期保管が可能。(例えば、電子帳簿保存法で定められる最長7年間の保管義務にも対応できます)
    万が一のランサムウェア攻撃にも感染しないクラウドから迅速にデータを復旧できます。
  • 【概要】
    本サービスは、グループ会社 株式会社BackStore(https://www.backstore.jp/)が提供します。
    万が一の機器の故障や操作ミス、ランサムウェア攻撃等によるシステムやデータ破損に備え、バックアップを取ることの重要性については疑う余地はありません。
    一方、お客様のIT環境は、クラウドやSaaS利用が加速し、モバイルデバイスの利用や在宅勤務等、働く環境とITデバイス、データの所在が大きく変わっています。そのような環境下において、データ保全のためのバックアップは、その対象も環境も大きく変化し、より複雑な対応が迫られています。確実なデータ保全のための投資とご担当者のワークロードは多大なものと想定されます。
    このような環境において、より簡単により確実に、しかも安価で長期にわたるデータ保管のためのプラットフォームがクラウドデータバックアップ(「BackStore」)です。

    お客様のご担当者は、バックアップを取りたいサーバーやPCにエージェントソフトウェアを導入し、15分程度の簡単な設定だけでクラウドにバックアップを取ることができます。月額料金でお手軽にデータの長期保管が可能となります。クラウドにデータを保管しますので、万が一のランサムウェア攻撃にも感染しないクラウドから迅速にデータ復旧をすることができます。
    お問い合わせはこちら ⇒ iots_bks@seiko-sol.co.jp
  • 【販売価格】5万円
  • 【販売実勢価格】1万~5万円
  • 【会社名】セイコーソリューションズ株式会社
  • 【一押しポイント】
    中堅・中小企業向けのWindows業務パッケージのクラウド化を支援。面倒な運用管理からサポートまでをワンパッケージで提供します。
    お客様所有の業務パッケージソフトや、Windowsデスクトップのクラウド化によりテレワークへの対応、グループ会計業務の集約化など様々な目的・シーンでご利用頂けます。
  • 【概要】
    本サービスは、グループ会社 株式会社インストラクション(https://www.inst.or.jp/)が提供します。
    Windowsで構成されるバックオフィスのクラウド化を支援します。
    これまで利用している業務パッケージをそのままクラウド化(クラウドリフト)できます。

    ■弥生会計・弥生販売ネットワーク版のクラウドサービス
    「かんたんホスティング for 弥生会計・弥生販売」(https://yayoi-kantan.sk4g.net/
    *弥生株式会社公認サービス
    3ユーザ月額3.1万円~
    *別途初期費用10万円~

    ■Windowsデスクトップを中心としたクラウドサービス
    「Cloud IT Care」(https://www.clouditcare.jp/
    1ユーザの仮想デスクトップと5ユーザファイルサーバ標準セット
    月額3.1万円~
    *別途初期費用4万円~

    ■複合的な業務システムをAWSで運用
    「Cloud Start」(https://www.cloudstart.jp/
    3ユーザ月額3.1万円~+AWS基盤の従量課金
    *別途初期費用36万円~
    *AWS基盤の従量課金月額US$110~
    *AWS利用料は為替変換して日本円でのご請求発行となります。
    お問い合わせはこちら ⇒ iots_ist@seiko-sol.co.jp
  • 【販売価格】5万円
  • 【販売実勢価格】3万~7万円
  • 【会社名】株式会社ナレッジピース
  • 【一押しポイント】
    (株)ナレッジピースは、ITベンダーや企業の幹部クラスのOBが100名以上集うアドバイザリーファームです。
    法務問題は弁護士、経理相談は会計士・税理士と顧問契約をしている様に、IT分野についてのお困りごとを各分野のITの専門家が親身になってサポートします。
  • 【概要】
    IT活用については、技術の進歩が早くITの専門家を社員として雇用して維持するのはなかなか難しいと状況と思われます。
    DX活用やセキュリティ対策など専門用語も多くかつ、最新の技術動向をウォッチして行くとこは大変な事です。
    このような現状に対し、100名のアドバイザリーが各社の抱えるITに関するお悩み事を一手に引き受けて問題解決のご提案や調査を月5万円で対応致します。また、IT導入については、補助金申請のサポートなども含め親身になって対応致します。
  • 【販売価格】
    月額:5万円(電話、メール、Web面談での相談および資料作成なども含み10時間程度まで)
    ※補助金、助成金の申請書作成などは別途費用になります。
  • 【販売実勢価格】
    月額:5万円(電話、メール、Web面談での相談および資料作成なども含み10時間程度まで)
    ※補助金、助成金の申請書作成などは別途費用になります。
  • 【会社名】倍速DX株式会社
  • 【一押しポイント】
    中小企業のDXを強力に推進!事業計画策定から、システム導入支援、開発、導入後の業務改善PDCA運用、データ分析までまるごとワンストップで対応します。
  • 【概要】
    受注・売上・請求・発注・仕入・支払管理に至るまで、トータルな基幹業務システムを実現します。
    本製品を導入することで、作業時間の大幅削減、入力業務の簡素化によるミス防止といった業務の効率化、生産性向上がのぞめます。
    一般的なERPやクラウド型のシステム、フルスクラッチ開発の”いいとこ取り”をした開発手法で、顧客の業務や規模に合わせた独自のシステム開発が可能です。
  • 【販売価格】300万円
  • 【販売実勢価格】300~1000万円
  • 【会社名】株式会社アイデミー
  • 【一押しポイント】
    少人数・低価格でもはじめられるDX人材育成「Aidemy Business Light」            
    ~ゼロから始めるDXのオンライン学習~

    ◆PCでもスマホでもどこでも学習ができるeラーニング
    ◆DX時代の経営指針がわかる!豊富なビジネスコンテンツ
    ◆IT・DX入門から先端技術まで 、幅広く学べる
    ◆130以上の講座が定額で受け放題

    ▼講座一覧を見る
     ⇒ https://onl.bz/trvKt6s
  • 【概要】
    最近よく聞くDX、こんなお悩みはありませんか?

    ◆DX、何から着手すべきか分からない
    ◆DX推進のスキル・人材が不足している

    「Aidemy Business Light」は、DX取り組みのスタートにぴったりなDX人材育成のためのeラーニングサービスです。

    8万人以上にご利用いただいている法人様向けDX人材育成サービスについて、小規模でもDXに取り組みやすいようにという思いから¥30,800(税込)を実現。
    最小1人・最短2週間からのお申込が可能で、従来よりも費用を抑えてDX人材育成を始めることができます。

    DX、AIをはじめとした情報技術の講座について、入門レベルから先端技術レベルまで幅広くご用意。130を超える講座をご利用いただけます。

    ▼詳しくはこちらから
     ⇒ https://aidemy.net/wp-content/themes/aidemy/noindex/aidemy_business_light.pdf
    ▼お申し込みはこちらから
     ⇒ https://aidemy.net/signup/business-light/
  • 【販売価格】2週間学び放題 30,800円(税込)
  • 【販売実勢価格】2週間学び放題 30,800円(税込)
  • 【会社名】NECネクサソリューションズ株式会社
  • 【一押しポイント】
    統合型ERP(販売・仕入・在庫、給与・勤怠)をクラウドサービスで低コストにご提供                  
    バックオフィス業務効率化と経営状況の見える化、IT運用負荷の低減を実現
    法令や新制度(インボイス制度等)にも随時対応するサービスです。
  • 【概要】
    <特長>
    一般的にERPと言われている 販売(仕入、在庫)、会計、給与、勤怠 の機能をクラウドで提供します。
    導入は販売だけ、会計・給与のみといった部分導入も可能です。
    特長としてプロジェクト収支管理機能を持っています。
    販売から会計、給与から会計に自動連動することで業務負荷を大幅に軽減します。
    バイトや派遣の方向けにWebで給与明細を配信したり、社員個々人に経費申請機能を提供するオプションも準備しております。

    <メリット>
    ・テレワーク、働き方改革に役立ちます。
    ・初期導入コストを抑えた導入が可能です。
    ・法令対応は、提供ベンダーにて実施する為、お客様の手間を最低限に抑えることが出来ます。
    ・定期的な機能強化を実施します。(インボイス制度にも機能強化で対応中)

    <利用者数について>
    ・利用者1名に1つのIDが必要になります。ID毎に販売、会計、給与機能の利用制限ができます。
    ・勤怠入力(電子明細)のみ利用のID(300円/ID)オプションもあります。

    詳細はこちら ⇒ https://www.nec-nexs.com/service/lp/clovernet_erp_cloud/
  • 【販売価格】
    エコノミー 月額7,500円(税別)~
    スタンダード 月額15,000円(税別)~
  • 【販売実勢価格】
    月額7,500円(税別)~36,000円(税別)
  • 【会社名】freee株式会社
  • 【一押しポイント】
    freee受発注は、バックオフィスのデジタル化をサポートして、見積・発注・請求の3つの業務を効率化する完全無料サービスです。
    これまでの紙やPDFの作成・転記作業も一切不要になり、受発注業務の効率化が可能です。受発注者双方の利用で、連絡のやりとりもクラウド上でスムーズに行うことができ、電子帳簿保存法や下請法にも対応しています。
  • 【概要】
    ▶freee受発注は 完全無料・無制限 でご利用可能です
    freee会計、freee人事労務アカウントをお持ちでない方もご利用いただけます。※freeeアカウントの登録は必須になります。
    ▶下請法対応の書類を自動作成
    発注者と受注者の双方がfreee受発注を利用することで、クラウド上でやりとりを行うことが可能です。見積書・発注書・請求書等は全て自動作成され、自動作成された書類は全て下請法に対応しているので安心です。
    ▶発注者自身でのセルフ利用も可能
    取引先がfreee受発注をご利用でない場合でも、発注者自身が発注・請求をシステム上で一元管理することができます。
    ▶作成した書類をクラウド上で共有・承認
    作成された書類を取引先にクラウド上でカンタンに共有し、取引先はそれをワンクリックで承認できます。
    ▶作成した書類をPDF保存
    請求書・見積書・発注書・発注証書の各種書類はPDFダウンロードが可能です。
    ▶電子帳簿保存法にも対応
    freee受発注で受発注管理を一貫して行うことで、本サービスで受発注書類のやりとりが全て記録され、2020年10月に改正された電子帳簿保存法において紙の原本が不要となります。
    ▶freee会計への連携
    請求合意後に、依頼内容や請求書のデータをfreee会計に連携することができます。依頼内容は、freee会計の「取引」として登録することができます。請求書は、freee会計の「ファイルボックス」に保存することができます。
    ▶受発注案件のステータス管理
    [発注一覧][受注一覧]からは受発注した案件のステータスを管理することができます。請求書の回収漏れや発注漏れを防ぐことが可能です。CSVファイルにエクスポートすることもできます。

    詳細はこちら ⇒ https://www.freee.co.jp/deals/?utm_source=tokyo-cci&utm_medium=referral&utm_campaign=202203
  • 【販売価格】完全無料
  • 【販売実勢価格】完全無料
  • 【会社名】株式会社日本ビジネス開発
  • 【一押しポイント】
    リース契約やサブスクリプション契約などの契約情報をExcelで管理されているご担当者様におすすめ!
    GoldStoneストックは「更新時に必要予算がわからない」、「業務がブラックボックス化して引き継が難しい」「更新漏れのリスクが心配」といったお悩みごとを解決!
    どなたにでも簡単にお使いいただける入力画面で契約情報を一元管理できるクラウドサービスです。
  • 【概要】
    3ステップで簡単契約情報管理!

    ●ステップ1:管理カテゴリの登録
    -「契約部署」「契約カテゴリ」「ハードウェア」や「ソフトウェア」などの管理する際の分類を2階層で自由に設定いただけます。
    ●ステップ2:契約情報を簡単登録
    -契約情報の登録は1画面で完結。分かりやすい画面で、契約情報の登録・管理をスムーズに行えます。また、登録した契約情報は契約先や契約終了日など様々な切り口から検索可能です。
    ●ステップ3:更新の事前通知は、「ご自身のタイミングで」「複数人で共有」
    -更新時期が近付いた際の事前通知機能は、ご自身の業務タイミングに合わせて複数回設定可能です。また複数の通知先を設定でき、更新漏れを防ぎます。

    ○安心の1ヶ月無料お試し可能
    -すべての機能を無料でお試しいただける、1ヶ月の無料お試し期間をご用意。納得した上でご利用いただけます。
    ○ご利用料金
    -ご利用人数が10名様あたり年額6万円の定額制です。保守・サポート費用はかかりません。

    ◆◇無料お試し期間のお申込み、詳細はGoldStoneストックサービスWebサイトから◇◆
    https://www.gs-biz.jp/
  • 【販売価格】
    0円~(無料お試し期間1カ月)
  • 【販売実勢価格】
    6万円(ご利用人数10名様ごとに)
  • 【会社名】株式会社BloomAct
  • 【一押しポイント】
    紙の資料を“1分”で動画に!
    ”Spokes”は、商品の説明、紹介資料、会社案内資料、マニュアル、FAQ 等・・・
    PowerPoint資料をアップロードするだけで『誰でも』『簡単に』『安価に』音声付き動画が作れます。
  • 【概要】
    クラウドサービスで、ご利用規模に合わせてプランをお選び頂けます。
    動画保持枠:1枠~ ミニマムプラン:24,000円-/月~
    ※動画保持枠とは?
    Spokesで作成した動画をSpokes上に保持しておける枠数のこと。
    1つの動画をSpokes上から削除すれば、枠が1つ空きます。
    ※最低ご契約期間は1年間です。
    ※ユ ーザアカウント数やグループ数は、無制限に作成できます。
    ※資料を アップロードできる回数には年間制限があります。(ミニマム100 回~)
    作成に必要な作業は3つのステップのみ!
    --------------------------------
    ステップ1:PowerPoint資料をアップロード
    ステップ2:お好みの音声/BGMを選択
    ステップ3:自動生成されたURLを相手に送るだけ
    --------------------------------
    プランによっては1本あたり1,000円以下で利用可能。
    いつでも編集可能なので、常に最新の動画を利用できます!

    SNSでの拡散、動画の二次元コード化、HPへの埋め込み等々、活用方法は無限大。
    具体的な事例はこちらをご覧ください。
    ⇒ https://ai-spokes.jp/
  • 【販売価格】月額:24,000円(税別)~ 
  • 【販売実勢価格】月額:24,000円(税別)~ ※別途初期費用10万円
  • 【会社名】株式会社アントアント
  • 【一押しポイント】
    高水準のセキュリティ対策やサイバー攻撃対策を標準搭載したCMSです。
    『Secure CMS』は、ホームページ・WEBサイトのセキュリティ対策・サイバー攻撃でお困りの企業様にご提供するハイセキュリティ標準搭載のCMSです!
  • 【概要】
    昨今、事業を営むうえでのホームページ作成・更新は必須になり、高いセキュリティレベルが求められています。『Secure CMS』では、SSL・WAF・Firewall・改ざん検知など、サイバー攻撃に備えた高水準のセキュリティ対策を標準搭載したCMSサービスを事業者の皆様にご提供します。

    ◇以下を検討されている事業者様にオススメです
    ・ホームページ制作事業を営むうえでセキュリティ機能が充実したCMSを探している
    ・利用しているCMSの脆弱性対策を講じたい
    ・CMSやサーバ環境の見直しを検討している
    ・CMSの環境構築や移行作業をアウトソースしたい

    ◇Secure CMS 標準搭載機能
    [セキュリティ対策機能]
    ・ドメイン認証SSL
    ・WAF(Site Guard Server Edition)
    ・改ざん検知(GRED Web改ざんチェック)
    ・DDoS対策/CMS脆弱性対策
    ・2段階認証/IPアドレス制限/セキュリティパッチ適応/フォーム(スパムメール対策)

    [CMS機能]
    ・誰でも簡単に作成・編集が出来る操作性!
    ・ニュース、ブログ、メールフォーム、SEO対策など標準搭載!
    ・Google Map・Analyst、SNSとの連携機能も搭載!
    ・毎月のアップデートによって新機能が続々追加!

    ◇オプション
    サーバ2台構成、365日有人監視、攻撃モニタリングなど、セキュリティレベルを高めるオプションをご用意しています。
    オプションの詳細はこちら:https://secure-cms.com/plan/
  • 【販売価格】月額利用料金70,000円(税別)~(別途オプションあり)
  • 【販売実勢価格】初期費用100,000円(税別)~(別途オプションあり)
    月額利用料金70,000円(税別)~(別途オプションあり)
  • 【会社名】株式会社アントアント
  • 【一押しポイント】
    ホームページ販売でストック型ビジネスをはじめませんか。
    「ant2OEMサービス」は、誰でもカンタン!便利に!楽しく!更新できるCMSを自由な名称で販売できるOEMサービスです。販売プランやサービス提供価格を独自に設定し、自社のサービスとも連携できるCMSです。
  • 【概要】
    「ant2OEMサービス」は、全国300社以上、利用ユーザー26,000件以上の導入実績があるCMSツールです。ホームページを直感的な操作で更新でき、自社ブランドのサイトとしての販売が可能です。オンラインショップサイトの運用、Googleアクセス解析ツールとの連携、SEO対策に対応しており、今後も新しい機能追加を予定しています。

    ▼提供価格や販売プランを自由に設定!
    自社ブランドのサイトをユーザーに提供する際の販売価格やプランを自由に設定できます。
    ライセンス費用:月額3,000円(税別)
    内容:独自ドメイン・WEBサーバー容量5GB ・メールサーバー容量5GB ・独自SSL

    例:ライセンス費用月額3,000円のプランを販売価格10,000円で5ユーザーに提供する場合
    1ユーザーの粗利(月額):10,000円 ー 3,000円 = 7,000円
    5ユーザーの粗利(月額): 7,000円 × 5ユーザー = 35,000円

    サービス価格やオプションの詳細はこちら:https://ant2oem.net/price/

    ▼豊富なデザイン
    300種類以上の豊富なレスポンシブ対応のデザインを使って自由にホームページを作成できます。
    業種別のひな型を多数揃えていますので、ユーザーへの最適な提案・制作・納品が可能です。

    ◎3ヶ月無料お試し デモ登録はこちら:https://ant2.in/

    ▼便利な機能
    SEO対策機能として、ページごとにタイトルタグ・概要文を設定できるメタタグ機能や、Google Analyticsとの連携によってサイトのアクセス数も確認できます。また、クレジット決済・ポイント付与・ショップ会員へのお知らせ配信など、オンラインショップサイトの運用も可能です。
    そのほかに、Googleマップの作成、各SNSとの連携、BASIC認証などサイト運用に必要な機能を揃えています。

    ▼専用の管理画面
    ユーザーのログイン情報や、各種申請、販売プランの作成を一元管理できます。
    オンラインマニュアルやサポートフォームを活用しながら安心して販売いただけます。
  • 【販売価格】月額3,000円(または 月額1,500円)×ユーザー数 ※税別
  • 【販売実勢価格】月額3,000円(または 月額1,500円)×ユーザー数 ※税別
  • 【会社名】株式会社英揮ビジネス
  • 【一押しポイント】
    COCOARはアプリを使ったARサービスです。(ARとは「拡張現実」のことで、現実の世界感をデジタルにより拡張する技術、もしくは拡張された現実そのものを指します。)
    スマホにCOCOARをダウンロードして起動し、事前に登録した写真やイラストなどにスマホをかざすと、動画などのARコンテンツが画面上で自動的に再生される仕組みです。例えば、会社のロゴを認識して会社案内の動画をARで再生させたり、商品パッケージを認識してCM動画をARで紹介するなど活用方法はさまざまです。
    COCOARを使った新たなプロモーションで、お客様の体験価値を上げ、「すごい!」「面白い!」といったポジティブな感情を生ませることができます。
  • 【概要】
    ◆ COCOARとは
    COCOAR(ココアル)は、クラウドサーカス株式会社 が提供するマーカー型のARアプリです。
    スマホにARアプリ「COCOAR」をダウンロードし、起動します。指定された画像やイラストにアプリのカメラ機能でスマホをかざすと、動画などさまざまなコンテンツが画面に表示され、ARが体験できます。
    COCOARならQRコードのようにデザインが制限されませんし、時間や位置情報と連動してそれぞれで異なるコンテンツを表示することも可能です。COCOARなら「非接触」や「密にならない」など、コロナ禍においてお客様の不安を取り除いた施策が可能になります。

    ◆ COCOARはSNSとの相性も良い
    最近では旅行や買い物などをする際に、まずはSNSで検索することが多いと言われていますが、そんなSNSとCOCOARを連携した施策にすることで、より広く多くのお客様に自社の製品やサービスを周知することもできます。
    COCOARのアプリのダウンロード数は320万回数を超え、大手企業、自治体、教育機関などで数多く利用されています。
    動画や3Dコンテンツ表示のほか、デジタルスタンプラリーで周遊を促したり、後からログ解析もできるので、マーケティングツールとしてもご活用いただけます。

    ◆ 導入事例として様々な活用事例があります。
      Case1 製品カタログ×AR (ARを使ってカタログを効果的に活用)
     Case2 ダイレクトメール×AR (物件のチラシにARを提案)
     Case3 飲食店のメニュー表×AR
     こちらよりご覧ください。 ⇒ https://eiki-business.co.jp/service/ar.html#arlink
  • 【販売価格】制作内容により異なりますのでお問合せください。
  • 【販売実勢価格】制作内容により異なりますのでお問合せください。
  • 【会社名】リベルタスシステム株式会社
  • 【一押しポイント】
    リベルタスシステムのリモートワークサーバーは、テレワークを安心・安全・快適に実現します。
    「ルーターとハブの間に接続するだけ。軽量コンパクト」
    会社のPCを立ち上げておく必要はありません。在宅用PCにクライアントアプリをインストールして接続します。
    「従業員一人あたり1日80円以下で利用可能」
  • 【概要】
    リモートワークサーバーは、会社のネットワーク環境を安心・安全・快適に利用するための機器です。

    会社にいるときと全く同じ感覚で作業できます。ただし、社内感覚でプリントすると会社のプリンターに出力されてしまいますので注意が必要です。その場合は、出力先をPDFに変更しファイル出力で対応できます。

    (利用方法)
    ①機器をインターネット入口のルーターと、社内ネットワーク用のハブに接続します。
    ②利用PCには接続用アプリをインストールし、個別の設定ファイルを読み込みます。
    ③利用PCは、次回起動時から自動的にリモートサーバーに接続します。

    (料金プラン)
    プラン   最大ユーザー数  年額(税込) 月額(税込)
    Home    2ユーザーまで   35,500円    3,100円
    Small    5ユーザーまで   75,500円    6,600円
    Standerd  30ユーザーまで  222,200円   19,500円
    ※年単位(年額)でお支払いの場合、月単位(月額)より割安となります。

    ※最大ユーザー数は、1台あたりの同時接続数です。
    10人同時利用の場合、Small×2台でも可能です。
    100人同時利用の場合、Standard×3台とSmall×2台で可能です。
    複数台利用の場合、ルーターとハブそれぞれに台数分の空きポートが必要です。

    ただ今、10台限定で最大55日間無料体験を実施中。
    詳細は、http://www.libertasystem.com/vpn.htmlへアクセス!
  • 【販売価格】35,500円(年額、2ユーザー)(税込)
  • 【販売実勢価格】35,500円(年額、2ユーザー)~222,200円(年額、30ユーザー)(税込)
  • 【会社名】HS Works
  • 【一押しポイント】
    通常のHP制作・運用では、HP制作を制作した上に、別途月々の運用費も発生しますが、「サブスクホームページ」はHP制作から月々の運用費も全部コミコミ!月額定額で、今どきのホームページが持てます!特にチェーン展開されているオーナー様向けに「サブスクホームページ」をお勧めします!
  • 【概要】
    ◆ 面倒な手続きもお任せください!
    ・初期費用0円!
    ・企業ホームページ作成費と月々の運用費も全部コミコミ!
    ・月額定額¥22,000 (税込) でイケてる今どきホームページが持てます!

    ◆ チェーン展開されているオーナー様にお勧めです!
    ホームページ制作費も店舗数分の制作代金 + 月々の運用費が別途かかったりと、嵩んでまいります。
    このサービスは基本的な企業ホームページの機能を「今どきデザイン」にてご提供しています。
    初期費用が不要で、月々の運用費を含めた月額定額サービスになるため大変お得です。(※最低契約期間は2年です。)
    ランニングコストとお考えいただくと、例えば専任webスタッフを雇用する場合よりも大変お得になります。
    同デザインで統一され、ブランド力も高まるためお勧めします!

    ◆ クオリティも妥協しません!
    やはりホームページは見られています。特にお取引きでの初見の印象は大事!
    無償のホームページで作成したものとは違い、WordPress でフルスクラッチしたリッチなものをご提供いたします。

    ※是非、HS Works の制作事例をご覧ください。
    → https://hsw-web.com/package/
  • 【販売価格】月額2万2千円 (税込)
  • 【販売実勢価格】月額2万2千円 (税込)
  • 【会社名】kabetee(カベティー)
  • 【一押しポイント】
    弊社は、直感的に見て美しく、自社または個人の強みが再認識でき、内容が整理されてシンプルに訴求できるホームページ制作に尽力します。
    これまで制作できなかった、しばらく更新していなかった、費用や手間の問題で着手できなかった、そんなお悩みの事業者様はお任せください。スマートフォン対応も可能です。
  • 【概要】
    ホームページの新規制作からリニューアルまで対応しております。
    ホームページ制作は、LP(ランディングページ)やコーポレートサイト、サービス紹介ページ、ECショップ販売など幅広く対応しています。リニューアルも同様です。
    また、予約機能やオンライン決済などの対応も可能です。業界・業種は問わず、エリアも全国のお客様が対象です。
    ホームページ公開後は、自社で編集・更新を行う場合には、保守・管理費はいただいておりません。制作価格は、ご要望内容によって異なりますが、10万円台後半~お受けしております(サーバー・ドメイン費用は年間2-3万円程度)。詳しくは弊社ホームページに料金表を記載しておりますので、ご覧ください。
    ⇒ https://www.kabetee.com/homepage
  • 【販売価格】20万円
  • 【販売実勢価格】18万円~42万円(制作内容によります)