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<東商×スタートアップIVRy連携ウェビナー>【事例で解説】「人手不足の企業必見!5分で業務が楽になる電話問い合わせDXの始め方」を配信しています

2023年4月5日
東京商工会議所
中小企業部

 東京商工会議所は、中小企業の電話業務の課題を月額3000円〜というわずかな投資と、最短5分というわずかな時間で解決できるサービスを提供する株式会社IVRyと連携し、電話業務のDXを通じた業務効率化促進に向けたオンラインセミナーを開催いたします。
 
【東商×スタートアップ連携ウェビナー】
 本セミナーは、スタートアップの製品・サービス活用によって、中小企業のイノベーション創出・生産性向上・経営課題解決の実現を目指す、「東商スタートアップ連携ウェビナー」の一環として配信するものです。

イベント詳細情報


<詳細・お申込みはこちらから>
東商イベントページ:https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=201665

【本セミナーの主な対象】
●DX・業務改善を推進するにあたって、何から始めるべきかわからない方
●人手不足で業務が回らなくて困っている方
●問合せ電話や営業電話の対応に追われ、業務に集中できない方
●店舗のピークタイムや休憩中の電話を取りこぼし、機会損失が生じている方

【開催概要】
配信期間:
2023年3月30日(木)~5月31日(水)

形式:
オンライン配信(youtube動画配信)

内容:
1.人手不足のいまDXを始めるべき理由
2.中小企業の電話の悩み
3.電話問い合わせDXから始めるメリット
4.IVRyのご紹介
5.中小企業における「電話問い合わせDX」の成功事例

■IVRyとは
IVRy(アイブリー)は最短5分で利用でき、1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
自由な分岐設定と電話応答・SMS・電話転送を組み合わせ、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。

※本セミナーは、スタートアップの製品・サービス活用によって、中小企業のイノベーション創出・生産性向上・経営課題解決の実現を目指す、「東商スタートアップ連携ウェビナー」の一環として配信するものです。

【事例で解説】「人手不足の企業必見!5分で業務が楽になる電話問い合わせDXの始め方」

【事例で解説】「人手不足の企業必見!5分で業務が楽になる電話問い合わせDXの始め方」

講師紹介

【講師氏名】
株式会社IVRy 鹿又 澪乃 氏

【講師略歴】
コールセンターで約10年間で顧客へのアウトバウンドコール、問い合わせ対応ともに経験し、大手一部上場企業のスーパーバイザーを担当。
2021年にIVRyへ入社し、セールスチームの一員として中小事業者様からチェーン店様まで幅広く担当。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
中小企業部
TEL 03-3283-7724