ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

<東商×スタートアップ・イーストフィールズ連携ウェビナー>「中小メーカー必見!オンラインサービスを活用したバイヤーとの出会い方・販路開拓の進め方」を配信しています

2023年4月5日
東京商工会議所
中小企業部

 東京商工会議所は、中小・小規模メーカーの“ブランド”と、大手百貨店や雑貨店など多くの“バイヤー”をつなぐ、オンラインサービス「Granstra」を運営するスタートアップ・株式会社イーストフィールズと連携し、自社製品・自社ブランドの販路開拓促進に向けたオンラインセミナーを開催いたします。
 セミナーでは、オンライン販路開拓の取り組み方や効果、「Granstra」をはじめとするオンラインサービスなどについて解説します。
 
【東商×スタートアップ連携ウェビナー】
 本セミナーは、スタートアップの製品・サービス活用によって、中小企業のイノベーション創出・生産性向上・経営課題解決の実現を目指す、「東商スタートアップ連携ウェビナー」の一環として配信するものです。

イベント詳細情報


<詳細・お申込みはこちらから>
東商イベントページ:https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=201687

【本セミナーの主な対象】
●消費者向け製品を製造する中小・小規模メーカー
●販路開拓に課題を抱えている
●展示会出展以外の販路開拓になかなか取り組めていない
●自社の魅力を発信しきれていない
●オンラインを通じた発信ができていない

【開催概要】
配信期間:
2023年3月27日(月)~5月31日(水)

形式:
オンライン配信(youtube動画配信)

内容:
1.中小・小規模メーカーの販路開拓における課題
2.オンラインを活用した販路開拓手法とは
3.オンラインを活用するメリットや効果
4.ブランドとバイヤーをつなぐ「Granstra」とは

(参考)Granstraについて(HP) https://granstra.com/

※本セミナーは、スタートアップの製品・サービス活用によって、中小企業のイノベーション創出・生産性向上・経営課題解決の実現を目指す、「東商スタートアップ連携ウェビナー」の一環として配信するものです。

「中小メーカー必見!オンラインサービスを活用したバイヤーとの出会い方・販路開拓の進め方」

「中小メーカー必見!オンラインサービスを活用したバイヤーとの出会い方・販路開拓の進め方」

講師紹介

【講師氏名】
株式会社イーストフィールズ 代表取締役社長 東野 雅晴 氏

【講師略歴】
2009年に株式会社博報堂に入社、製造業・サービス業・金融業のクライアントのブランディングを支援。
2013年からビズリーチにて営業として事業拡大に貢献(表彰経験多数)、新規事業HRMOSの立ち上げを担当。
2017年に株式会社IROYAで事業責任者として新規SaaS事業を立ち上げ。
2018年に株式会社イーストフィールズを設立。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
中小企業部
TEL 03-3283-7724