ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

研修講座ガイドブック2022 7月号を発行しました

2022年7月26日
東京商工会議所
研修センター

東京商工会議所 研修センターは、7月15日、2022年度研修ガイドブック 7月号を発行しました。

 東商の研修講座は、経営者から新入社員まで、階層別・分野別に多種多様な講座を人材育成プログラムとして体系的に提供しています。

≪4つの注目ポイント≫
*特集「STEP UP受講」「ONE TEAM受講」による講座組み合わせのご提案!
一人一人の成長に着目した「STEP UP受講」とチームに着目した「ONE TEAM受講」の両観点から、講座組み合わせ例を提示しています。P2-5を是非ご参照ください。

*上期人気講座の追加開催日程を掲載!
 階層別講座、PC講座の上期人気講座は追加開催をします。最新の日程をご確認いただけます。

*インハウス研修のご相談について!
 自社に講師を招いて、より効果的な研修をしたいという方におススメ。東商主催研修講座の内容をもとに貴社のご要望に応じたカリキュラムをご提案します。内容や費用は研修センターにご相談ください。

*eco検定公式オンデマンド講座のご案内!
 研修センターでは今年度より、eco検定公式オンデマンドを販売しています。eco検定第32回試験向けの講座の視聴期間については、お申込み(EC決済)後~8月8日18:00まで。
  
 
 ガイドブックは、23区内各支部の窓口でも設置・配布するほか、当所ホームページにて電子データでも公開しています。本誌をご希望の方は研修センター(03-3283-7650)までお問い合わせください。

研修講座ガイドブック2022 7月号

研修講座ガイドブック2022 7月号

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
研修センター
TEL 03-3283-7650