ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【3社限定】品川支部主催「東商共済制度(損保)無料相談窓口」のご案内

2022年1月14日
東京商工会議所
共済センター

東京商工会議所品川支部では、1月27日(木)に損保共済制度に関する無料相談窓口を開設します。
専門相談員(保険代理店担当者)が、貴社の経営環境や状況等をヒアリングしたうえで、想定される経営リスクや必要な補償等をご説明します。また、現在ご加入中の事業性の保険(共済)を第三者目線で診断しますので、「補償の過不足が心配」「今の保険を見直したい」とお考えの事業者様も、この機会に是非ご利用ください!
ご興味・ご関心がございましたら、下記「イベント詳細情報(申込フォーム)」をご確認のうえ、お申し込みください。

※お申込は「東商会員」または「品川区内の事業者(非会員)」に限らせていただきます。
※本相談窓口では、損害保険(共済)に関するご相談をお受けします。生命保険(共済)に関してのご相談は共済センター(03-3283-7905)にてお受けしております。

東商・損保共済 相談窓口(無料・事前予約制)について

東商の損保共済は、スケールメリットを活かし、一般で加入するより保険料が安く、しっかりとした補償を受けられる、東商会員のための団体保険制度です。事業活動のリスクに備える保険として会員様にご利用いただいています。

○日  時  2022年1月27日(木)

○相談時間  13:00~16:00(1回最長50分程度)

○会  場  東京商工会議所 品川支部

○相 談 員  ㈱東京海上日動パートナーズTOKIO 品川支店担当者

○対  象  東商会員あるいは品川区内の事業者 (定員3社)

○相 談 料  無料

○詳細内容・申込方法
リンク「イベント詳細情報(申込フォーム)」へお進みいただきご確認ください(イベント番号:109698)。


【このような悩み・課題をお持ちの事業者様は是非ご相談ください】
・(事業リスクに対応した保険の)補償内容は変えたくないが、保険料は安くしたい
・労災事故が発生した際の従業員への補償をしっかり準備しておきたい
・職場のハラスメント対策の一環として保険(共済)は活用できないか(パワハラ防止法への対応)
・情報漏えいしてしまった際の損害賠償が心配だ(改正個人情報保護法への対応)
・自然災害や感染症で休業した際の自社に対する補償を準備しておきたい
・従業員がケガ・病気等で働けなくなってしまった際は所得を補償してあげたい
・いろいろな保険に入っているが、更新手続きが紛らわしいので契約を一本化したい


※本相談窓口は東京商工会議所 品川支部主催です。お問合せは、品川支部(TEL:03-5498-6211)までお願いいたします。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
品川支部
TEL 03-5498-6211