ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

当所の会議・事業、窓口の対応について(1月12日~2月7日)

2021年1月7日
東京商工会議所

新型コロナウイルス感染拡大への対応につきまして、政府の緊急事態宣言を受け、感染拡大防止の観点から以下の対応とさせていただきます。

<期間:1月12日(火)~ 2月7日(日)>

■会議・事業の対応について

〇当所主催の、「会議」「イベント(セミナー・講演会等)」は、原則、オンライン形式での実施とさせていただきます。

※個別の会議、イベント等に関するご連絡は、ご案内・ご参加対象の皆様に当所担当から別途ご連絡いたします。

〇当所事務局については、一部窓口を除いて、出勤の人員を限定させていただきます。
 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


■窓口の対応について

営業時間は以下の通りとさせていただきます。

○本部・支部
 営業時間  9:30~17:00(土日祝日 休)
       ⇒ 10:30~16:30(土日祝日 休)

※本部 中小企業相談センター(9:30~17:00)、証明センター(9:30~12:00、13:00~17:00)の営業時間は変更ございません。

※本部 共済センターの電話対応時間は10:30~16:00、福利厚生支援センターの電話対応時間は10:30~12:00、13:00~16:30とさせていただきます。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所